安西ひろこの生い立ちと現在。出身高校は?元カレはケミストリー川畑!

人物系
スポンサーリンク

バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)が2時間スペシャルで放送され、安西ひろこさん(42)が若返りメークで“激変”!
ギャルのカリスマモデル・タレントとして爆発的な人気を誇った安西ひろこさんの生い立ちと現在は?

安西ひろこさんの生い立ち、そして出身校

安西ひろこ、やっぱり可愛い!現在(いま)と昔の美人画像まとめ
安西さんは中学卒業後、東京都町田市にある明泉学園鶴川高等学校普通科へ入学。

しかし、芸能活動を一切禁止していた同校在学中にCMに出演したため自主退学し、北豊島高等学校(通信制)に編入して卒業。

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。

1999年、ティーンズ雑誌のモデルとして雑誌・CM・バライティー番組・映画・TV等で活躍。
2000年10月にはエイベックスからデイブ・ロジャースのプロデュースでCDデビュー。また、女優としても活動した。

2008年、ギャル系ファッション誌『BLENDA BLACK』にて本格的に芸能界に復帰する。
安西ひろこ、13年ぶり芸能界復帰 地獄の闘病生活を激白 - モデルプレス

2009年、『東京ガールズコレクション』(セシルマクビー)に出演。

2010年1月30日、同日発売された著書『バルドーの告白』で、2001年から2008年まで休業した理由がパニック障害であったことを明らかにした。

2012年、ウィルス性胃腸炎で救急搬送される。
近所のかかりつけ医に通院するも、「胃がちぎれるほど」の激痛で別の病院に搬送、その後は落ち着き、その日のうちに自宅療養になったんだそうです。
症状別|ウイルス性胃腸炎の市販薬の使用可否。吐き気・下痢・頭痛など ...

2014年、プロデュースしていたファッションブランド“AnneCoquine(アンコキーヌ)”プロデューサーからの卒業(退任)を報告した。
創立から1年半での退任となったが
「これからも、ファッションを含め色々な方面で発信していける仕事をしていこうと思っている」とコメント。

安西ひろこさんのプロフィールまとめ

安西ひろこのプロフィール・画像・写真(0000080258)
愛称:ひろひろぽんあんぴろ

本名:安西紘子(あんざい ひろこ)

生年月日:1979年2月9日

身長:157cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:北豊島高等学校(通信制)

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

結婚はしているのか?子供は?

現在も独身で子供もいないようです。

安西ひろこさんはこれまでに何人かの男性と熱愛の噂があり結婚間近と言われたこともありましたが、残念ながら結婚することなく破局してしまっています。

そんな安西ひろこさんですが実は結婚願望が強いそうで、マネージャーに婚活サイトに登録したいと相談したところ、ダメ出しをくらってしまったことがあったようです。

見た目が派手なこともあり、男性は警戒してしまうのではないでしょうか。

今は彼氏もいないそうですので、安西ひろこさんの幸せなニュースを聞くことができるのはもう少し先になりそうですね。

安西ひろこの元カレはケミストリー川畑!

ケミストリーの川畑 嫁と離婚原因は?ハゲやかつらの噂?顔変わった ...
安西ひろこさんの元カレとして有名なのがケミストリーの川畑要さんです。

川畑要さんはケミストリーとしてデビューする前から安西ひろこさんの大ファンだったそうで、知人を介して知り合い、猛アプローチの末に交際に発展。

週刊誌などでは何度もデート現場が報道されていましたよね。

2人はおよそ6年間に渡って愛を育み、安西ひろこさんが購入したマンションを新居に結婚も考えていたそうですが2007年に破局。

原因は安西ひろこさんの被害妄想だったとも言われています。

生い立ちにも記載しておりますが、安西ひろこさんは心身の疲労からパニック障害を発症していました。

川畑要さんもそんな安西ひろこさんをずっと支えていたそうですが、音楽活動に集中するために別れを決意したとのこと。

破局後、川畑さんはケミストリーのイベントで「軽く引きずってます」ともらしていることから、どちらが振ったのかはまでは伏せています。

安西ひろこさんの現在は?

安西ひろこ、SNSに投稿している写真が「Mattすぎる!」と騒然 – アサジョ
パニック障害を発症してから長い期間芸能活動を休止していた安西ひろこさん。

2014年7月に放送された『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に出演し、芸能活動を本格的に再開することを宣言しています。

病気の症状も落ち着いてきているとのこと。

インスタグラムではたびたび近況を報告しています。

スタイルを維持するために、トレーニングジムで身体を鍛える姿や水着姿もアップしており、とても40代とは思えないスタイルを披露しています。

相変わらずギャルっぽい金髪ヘアーは年齢との違和感もなくとてもお似合いです。

「昔より綺麗かも」「かわいい」などの声も上がっていました。

活動としては、安西ひろこさんは、2019年4月に『安西ひろこのココロとカラダのエステ』を開設。

安西ひろこさんと密なやりとりができるというオンラインサロンです。

開設した理由は、美容やダイエット、メンタルについて質問されることが多くなったためだそう。

パニック障害の経験を活かしたいという思いもあったのでしょう。

ココロの悩みも相談できるとあって、ファンからは期待の声がたくさん寄せられています。

また、安西ひろこさんはダイエットインストラクターの資格を取得しているので、ダイエットについてもかなり本格的なアドバイスを提供しているそうです。

これからも安西さんの活躍に期待できそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました