エドポロ・ケインさんのプロフィール・経歴、ご家族の国籍や特徴!

トレンドブログ
スポンサーリンク

2021年夏の甲子園大会が開催されますが、気になるのは山梨県代表日本航空のエドポロケイン選手。

名前から分かるとおり海外出身の両親を持っており、その経歴や実力に注目が集まっていますよね!

この記事では、エドポロケイン選手の経歴や特徴、そして2人の兄の存在もご紹介します。

エドポロ・ケインさんの経歴やプロフィール

山梨学院の3番打者エドポロくんwwww | プロ野球12球団まとめサイト!

名前:エドポロ・ケイン
生まれ:2003年度
学年:3年生
身長体重:187cm/80kg
出身地:大阪府生野区
利き手:右投げ右打ち

大阪府の生野区というエリアで生まれ育ったエドポロ・ケイン選手。

父がナイジェリア人、母が韓国人という家庭で生まれ育ち、体の大きさや身体能力は幼少期からズバ抜けていたそうです。

具体的な彼のプレースタイルとは…

何と言っても破壊力のあるずば抜けた長打力です!

まさに日本人にはないパワーですね。
2021年7月までに高校通算17本塁打を放ち、今まさに成長著しい時期でもあります。

2人のお兄さんからは頻繁に打撃のアドバイスをもらっているそうですし、

参考にしている選手といえば、メジャーリーガーの
バリーボンズ選手
ミゲルカブレラ選手
なんだそうです。

エドポロさんの性格は明るく陽気なんだそうです。
いつもチームメイトを和ませてくれるキャラクターのようで、チームのムードメーカー!
このような選手はどこい居ても大事にされて誰とでも仲良くできる感じですよね!

そして山梨県の日本航空高校といえば、豊富な練習量と恵まれた野球環境があることで有名な私学。

寮とグラウンドが敷地内にあり、自主練ができる施設も備え付けられているので、野球漬けの時間を過ごしたい学生にとっては最高な環境と言えるでしょう。

恵まれた肉体と環境で野球を練習し続けてきたエドポロ・ケインさん。

将来の活躍も期待したいですね!

エドポロ三兄弟の経歴やプロフィール

長男・エドポロ・ジョセフさん

身長192cm・体重100kgの恵まれた体格で、高校通算37本を記録したスラッガーです。

高校は千葉県・日体大柏でプレーされていて、チームのクリーンナップを打っていました。

その後、日体大へ進学したエドポロジョセフ選手ですが、チームの主砲として活躍。

日本人にはないパワーで場外弾を放つなど、一発のある選手として注目を浴びていました。

日体大へ進学後に愛知県の会社「ジェイグループ野球部」に入社。

まだ現役選手として野球に取り組まれているそうで、ぜひプロ入り目指して頑張って欲しいですね。

次男・エドポロ・キングさん

Amazon | 野球 野球選手 バッター 打者 ベースボール Baseball ...

現在大学3年生と思われるんですが、どこの大学に進学されたのかは不明です。

198cm・94kgとお兄さんと同じく体格が大きく、クリーンナップを打っていましたようですね。

ジョセフ選手までは届きませんでしたが、高校通算28本塁打を記録しています。

最後に

いやあ、まさに未来のモンスター達です。
今後の活躍に超期待してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました