不倫ゲス女が女優業再開!唐田えりかの現在は?東出との最恐におわせインスタ。

人物系
スポンサーリンク

昨年1月に俳優の東出昌大(33)との不倫が報じられ、女優業が事実上の休止状態となっていた唐田えりか(23)。
現在開催中のファッションショー「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で発表される短編映画『something in the air』に主演していることが発表されましたね。

彼女の過去と現在とは?

スポンサーリンク

現在、唐田えりか女優業再開?

唐田えりか裏アカSNSが発覚!東出の手紙とサインの横で誕生日祝いの ...
コロナ禍によりファッション業界の新作コレクションの発表が、従来の「ショー」という形から映像などのデジタルリリース中心へと移行していく現状。

そこで、デザイナー長嶺信太郎氏が、
「ストーリーのある短編映画という形でブランドの新作を発表できないか」
という発想に至り、映画監督の小林達夫氏に声をかけたところから企画が動き出したんだそう。

それが唐田えりか主演の今回の短編映画なんです。

画像】唐田えりかの元カレキス画像!昔と現在の顔が違うと整形疑惑も ...

唐田は昨年1月期のTBS系ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演していたが、不倫報道を受けて降板。
公式サイトで「関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と平謝りをくりかえしていたその後、同3月に出演したNHK BSプレミアムのドラマ『金魚姫』が放送されたが、今回の映画はそれ以来1年半ぶりの女優業となります。

しかし、復帰する前にやるべき事があるのでは…?
例えば家庭を壊された被害者の方々に謝罪する等…

と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

東出昌大はどんな状態?

東出昌大の続く“謝罪生活”、唐田えりかの“復帰作”は杏の事務所俳優の ...

NHK朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じたことをきっかけに、2015年に本当の夫婦になった杏さんと東出。

結婚から2年後には双子、そのまた翌年には第3子に恵まれ、写真週刊誌ではたびたび2人でベビーカーを押す様子がスクープされるなど、芸能界きっての〝おしどり夫婦〟として知られていましたよね。

今後、好感度が回復することは一切見込めないでしょうね。

なにせ、ウワサでは家事育児丸投げ状態からの妊娠中の不貞ということでしたから。

東出昌大@杏と唐田えりかと渡部建と佐々木希と乱交しました ...

この報道で東出の数々の愚行が明らかになり、好感度は失墜。

もともと、世間の東出に対するイメージは『演技は棒だが、複雑な家庭で育った杏を受け止めた懐の深い人』というポジティブなものばかりだった。

不倫によって〝杏の夫〟という最大のステータスを失ったのですから…。

最恐のにおわせインスタとは?

東出昌大と唐田えりかのインスタ不倫匂わせキス写真画像や動画まとめ ...
中でも物議を醸している投稿が、18年12月25日のものなんです。

クリスマスにホットワインを飲んだというコメントとともに、フィルムカメラで撮った写真を掲載している。
が、写真右下に印字されている日付が〝2018年5月15日〟となっているんです。

実はその日は、東出と唐田の交際のきっかけになったといわれている映画、
『寝ても覚めても』が、カンヌ国際映画祭で上映されるため、2人がフランスでともに過ごしていた日なんですね。

また、ホットワインに関して、以前、東出があるインタビューで
『理想のクリスマスデート』について『ホットワインを飲みたい』と語っていますから、2人はフランスでホットワインをたしなんだ可能性が高いんです。

ホットワインで寒さとストレス解消!赤ワインを使った薬膳レシピ | YOKARE

わざわざ半年前の、しかも男性らしき大きな手が写りこんでいる写真をアップしているあたり、バレる覚悟の挑発的な〝ニオわせ〟だったと言えるんですね。

その他にも、
「フィルムカメラでは好きな人しか撮らない」
と発言しつつ、映画撮影にかこつけてベッドに寝転がる東出や寝癖と思しきヘアスタイルの東出などプライベート感あふれるフィルム写真を公開。
東出昌大の不倫相手は唐田えりか!9歳年下の清純派女優で3年交際してい ...
前述の映画のインタビューで、
「撮休があっても東出さんが本読みしようとおっしゃってくださったので、ずっと一緒にいましたね」
とうれしそうに語ったりと、まさに〝やりたい放題〟だった。

唐田えりかの裏垢SNS内容が生々しい!東出昌大の手紙や画像まとめ!|UNIFY

ネット上では、そんな唐田に対し、

《唐田えりかが本当に典型的な「女が嫌いな女」で笑える》

《クリスマス当日は一緒にいれないけど(彼には家庭があるから)カンヌで一緒だった日  の思い出をインスタに載せる唐田えりか怖過ぎ》

《どういう神経してるんだろう。自分の感情だけで動いてる倫理観のないクズ。社会的に制裁されようがこの人は一生幸せにならないでほしい》

などと、激しい非難の声が殺到したんですね。

当然だと思います…。

謝罪コメント
「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

意味がわかりません。
強烈な〝ゲス不倫マウント女〟の〝弱さ〟とは一体、何なのでしょうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました