本田翼のプロフィールと学歴!彼氏さんとの馴れ初めや名前の由来は?

人物系
スポンサーリンク

「芸能界でもオジ様ファンが多く“年上キラー”として知られ、さらには“ガチゲーマー”としてオタクからも愛される本田翼さん。
そんな本田さんの熱愛報道。
フライデーによると、本田さんを射止めたのは身長185センチを超える、2歳年下のイケメンのようです。

本田翼のプロフィール

恵比寿で遭遇!キラキラの透明感が魅力の本田翼が、「大人感」まで出 ...

本名:本田 翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都三鷹市
身長:166cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

本田翼さんの出身小学校・中学・高校

出身小学校 → 三鷹市立井口小学校

出身中学校 → 三鷹市立第二中学校
本田翼の高校や大学の学歴・卒アルまとめ!受験失敗の真相とは?

井口小学校・三鷹第二中学校は緑あふれる武蔵野にある学校です。

近くには皇族の秋篠宮眞子様・佳子様の母校・国際基督教大学もあります。

因みに三鷹市立第二中学は嵐のリーダー大野智さんの出身校でもあります。

出身高校 → 東京都立新宿山吹高等学校

本田翼の学歴と偏差値:出身校(小学校・中学校・高校・大学)と芸能界 ...
新宿山吹高校は江戸川橋と早稲田の中間点にある学校です。

そして近くには名門大学・早稲田大学もあります。

新宿山吹高校は単位制であるため芸能人にとっても通いやすい高校のようですね。

同校の卒業生といえば井上晴美さん、ソニンさん、中江有里さん、はしのえみさん等々。

本田さんは大学には通ってはいません。
なので本田さんの最終学歴は東京都立新宿山吹高等学校卒業となりますね。

本田翼さんが芸能界入りしたきっかけ

本田翼の新宿山吹高校時代のプリクラは彼氏?兄?? | きじキジ更新中 ...
街中でスカウトされたんですね。

しかも1日に7人のスカウトマンから声を掛けらたそう!

本田さんは初めはモデルにあまり興味がなかったそうなんですが、7人目に声を掛けられた頃には気持ちが変わり…

そして芸能事務所スプラッシュの所属モデルとなります。

そして、その直後には雑誌『SEVENTEEN』専属モデルとしてデビュー!

さらに2007年には雑誌『ラズベリー』の専属モデルとして活躍!

本田翼さんは中学生にして人気モデルの仲間入りとなったのです!

医療関係者との熱愛発覚のきっかけとは?

「本田さんが医者と交際している」

という情報が飛び交っていたんです。 その発端となったのはSNS。

2020年6月、本田さんは急性虫垂炎を患い、緊急搬送されました。
その直後から、“搬送された病院先の研修医と付き合っている”などとのウワサ話が、医学生や研修医らのアカウントと思われるSNSで広まったのです。

もちろん、この時はデマの可能性もあったわけですが、実際に病院名を上げる具体的な投稿もあったため、彼女の動きが複数のメディアにマークされはじめたようですね。

ところが、超インドア派の本田さんだけに、またコロナ禍で外出自粛が求められる中で、なかなか彼氏の存在が確認されるまでにはいかなかったというわけですが…。

この研修医さんは勤務先の近くにマンションを借りているそうですが、ほとんど帰らず、本田さんの自宅を拠点としているそうです。

彼は学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたとのこと。

彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム!

本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです。

ファンにとっては夢のある話ですよね!うらやましい限りです!

本田さんの今後も気になるところですね!
ゲーマーとしての人気も維持しながら活躍していってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました