はっぱち雑記ブログ

【星野真里】と旦那【高野貴裕】の馴れ初めや娘さんが可愛すぎる!

清純派女優として大人気。

昔から変わらない可愛らしさと美貌をもつ星野真里さん。

彼女の気になる旦那さんとの馴れ初めを調査させていただきました!

星野さんのプロフィールや生い立ちも!

そして現在はどんな感じなんでしょうか。

目の保養に!AI画像【ビキニ姿の美女】35枚!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

旦那さんとの馴れ初め

星野真里さんの夫は、元TBSアナウンサーの高野貴裕さんです。

同じ大学の先輩と後輩であった高野貴裕さんと、星野真里さん。

お二人は大学4年の時に付き合い始め、交際なんと9年間で結婚に至ったそうです!

いいですね~!

わずかな月日で感情的に物事を進めるのではなく、しっかりとゆっくりとされたところが、星野さんらしいではないですか。

結婚の決め手は、話すのが苦手な自分に対して、高野さんは聞き手上手なようで、彼の前では自分らしくいられるからとのこと。

実にいいですね。

プロポーズは彼の友達が大勢いる前でのサプライズプロポーズ。

しかし、シャイな星野真里さんは、その演出が少し苦手だったそう。

6年交際した後に、この演出だったので、私のこと全然わかってないじゃない!と、少し残念だったそうです。

プロポーズは2人の思い出の場所とかのほうが星野さんは良かったんでしょうね。

結婚の日を9/1に選んだ理由は、高野さんの亡くなったお父様の誕生日でかつ、縁起の良い日だったからだそうです。

家族を大事にする人なんだな~。

高野さんは2003年にTBSへ入社。

報道からバラエティ番組まで幅広く担当し、『王様のブランチ』『NEWS23』『グッとラック!』など数多くの番組に出演し、担当していました。

高野さんは器用な方なんだなと思います。

星野さんは高野さんから、

『仕事している姿が好きだし輝いていると思っているし才能を認めているから仕事を続けてほしい』

と言われたそうですよ。

相当嬉しかったとのこと。

「それが自信になって、今でもその自信が私を支えてくれている」

星野さんより

うらやましい夫婦ですね!

星野真里さんのプロフィール

プロフィール

本名:高野 真理(たかの まり)

芸名:星野 真理(ほしの まり)

生年月日:1981年7月27日(43歳)

出生地:埼玉県

身長:156 cm

血液型:O型

職業:女優

配偶者 :高野貴裕(2011年 – )

事務所:トルチュ

生い立ち

埼玉県で5人きょうだいの真ん中として生まれ、7歳の頃より子役として劇団東俳に所属。

青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業というお嬢様。

1995年、『春よ、来い』でデビュー。

『3年B組金八先生』など、多数の有名ドラマに出演します。

2001年には『新・星の金貨』で主演し、主題歌「ガラスの翼」でCDデビューをも果たします。

第27回ナント三大陸映画祭で主演女優賞、

2009年の映画『空気人形』で第24回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞。

どんどんとキャリアを積んでいきます。

2010年には、初エッセイ『星野真里の地味な生活』を出版し、飾らない人柄がわかる、人気のエッセイを書き下ろしました。

かなりのあがり症らしく、バラエティ番組は苦手だったそうです。

そこが良かったんでしょうね~。

一躍人気者になり、バラエティ番組への出演が増えたようです。

学歴は?

星野真里の学歴

中学校・青山学院中等部

高校・・青山学院高等部

大学・・青山学院大学文学部フランス文学科

かなりのお嬢様のようですね。

中学時代はバレーボール部に所属。

高校時代はサッカー部のマネージャー。

大学は青山学院大学文学部フランス文学科に進学。

そして、大学卒業後は女優の道に進みました。

女優の経歴

生い立ちとかぶる箇所もありますが‥

1997年9月から放送された昼ドラマ『WHO!?』で連続テレビドラマ初主演。

1997年12月公開の映画『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画デビュー。

2000年にはJR東海の『X’mas Express2000』第6代ヒロインに選出。

2001年4月から放送されたドラマ『新・星の金貨』では、主役の鈴木あみさんが所属事務所とのトラブルから直前になって降板したため、星野さんが代わって主演に抜擢。

星野真里さんは同ドラマで

第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演女優賞

を受賞。

2005年8月公開の映画『さよならみどりちゃん』で映画初主演

同映画で、

第27回ナント三大陸映画祭・主演女優賞

を受賞。

2007年、『サムシング・スイート』で舞台初主演。

2009年、映画『空気人形』で、

高崎映画祭・最優秀助演女優賞

を受賞しました。

現在は?

今も若々しくかわいいと評判です。

お子さんを産んで40代とは思えませんよね、この美貌とプロポーション!

第一線で女優としても、沢山のドラマや映画に出演され続けています。

写真と短歌が趣味なんだとか。

星野さんの子供は何人?

星野真里さんの子供は1人。

子供は娘さんです。

可愛らしいですね!

2015年7月に誕生。

結婚4年目の子供だったそうですよ。

最後に

いや~

お二人ともしっかりとお仕事をこなして、お互いを尊重しあって‥。

素晴らしいご夫婦です。

うらやましいです(笑)

これからのお二人のご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ