片瀬那奈はやく中って本当?事務所退社の本当の理由とは?

人物系
スポンサーリンク

女優の片瀬那奈(39)が9月30日をもって所属する大手芸能事務所・研音との契約を解消しました。

7月上旬に同棲相手が麻薬取締法違反容疑=コカイン所持=で逮捕。
その際、片瀬さんも尿検査を受けたため、事実上のクビらしいのですが…。

当然現在片瀬さんを受け入れる新たな事務所は今のところなく、彼女はフリーの立場に。

片瀬那奈さんは現在やく中だと噂されてますが、この疑惑は本当なのかどうかを調査してみました。

スポンサーリンク

①片瀬那奈さんの同棲相手の男性が薬物疑惑で逮捕

衝撃】片瀬那奈も危ない!シューイチ降板が噂される理由は薬で逮捕か ...

片瀬那奈さんの交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 文春オンライン様より引用

ネット上の声を見てみると、片瀬那奈さんの同棲相手が逮捕されたことに驚かれた人はあまりいなかったようですね。

そこで片瀬那奈さんも、岡田容疑者の逮捕時に尿検査や家宅捜索に応じました。
結果は陰性だったそうです。

彼女はクリーンなのかと思いますが、なぜまだ疑われているのでしょうか?

 

理由①
逮捕された岡田前社長とは6年間も付き合っていたから

理由②
妹同然のように可愛がっていた沢尻エリカさんも合成麻薬MDMAで逮捕されたから

理由③
現在も麻薬Gメンからマークされているから

なんですね。

 

まず逮捕された同棲相手と6年間も一緒にいて、相手の薬物使用に気付かなかったというのは無理がありますよね。
そして、妹のように可愛がっていた沢尻エリカさんの逮捕。
ものすごく仲が良かったわけです。

沢尻エリカが行っていたクラブに片瀬那奈の姿も!彼女にも麻薬の疑い ...

片瀬さんと岡田容疑者、沢尻さんと沢尻さんの彼氏の4人でダブルデートしている写真も撮られており↓

薬物疑惑】片瀬那奈の逮捕はあるのか? 沢尻エリカとの関係と事情通の ...

しかも片瀬さん以外の3人が薬物使用で逮捕されているんです。

最後に、現在も麻薬Gメンが片瀬さんをマーク中。

 

片瀬那奈さんが未だに疑われている理由が上記のこれらなんですね。

そのため片瀬那奈さんへの薬物疑惑が集まったわけですが…くり返しになりますが、
検査結果は陰性です。

いくらこれだけ色々と上がっていても、片瀬那奈さんを疑い続けるのはどうかと思います。個人的にですが…。

②片瀬那奈さんが研音を退社した理由

創立40周年の研音、ニッポン放送で新番組 所属俳優・女優陣が次々登場 ...

芸能プロダクションの研音は競艇専門紙「研究出版」の音楽事業部として1973年に設立。
1982年には中森明菜さん(56)をデビューさせ、そして売れっ子に育て上げました。
しかし1990年代以降は役者が中心の芸能プロに。

研音には、山口智子(56)、天海祐希(54)、菅野美穂(44) 榮倉奈々(33)、唐沢寿明(58)、反町隆史(47)、竹野内豊(50)、沢村一樹(54)ら大物や売れっ子が大勢いますよね。

CM契約が多い研音は、クリーンな印象を持たれているのも特徴です。

事実上クビだそうですが、片瀬さんは研音や仕事先に薬物との関わりを否定。

しかし片瀬さんの存在はほかの俳優さんたちの足を引っ張ってしまうことを恐れたうえの退社だったのではないでしょうか。

 

今後の彼女の行動に注目が集まりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました