宮沢りえの旦那について。娘さんの父親は森田剛 or 中津ひろゆき?元カレとは?

人物系
スポンサーリンク

女優の宮沢りえさんが1月8日、東京都内で行われた、
公開中のコメディー映画「決戦は日曜日」(坂下雄一郎監督)
の公開記念イベントに登場しましたね。

親の地盤を引き継いで衆院議員に立候補するやる気満々の世間知らずな令嬢・川島有美を演じた宮沢さん!

宮沢りえ:女優デビュー作「七日間戦争」を回顧「劣等感あった ...

この映画のストーリーは、とある地方都市で強い地盤を持ち当選を続ける衆院議員・川島昌平の私設秘書を務めていた谷村勉(窪田さん)が主人公です。

川島が病に倒れ、衆議院も解散し、後継候補として川島の娘・有美(宮沢さん)に白羽の矢が立てられ…

谷村は有美の補佐役として業務にあたることになりますが、政界にはびこる古くからの慣習に納得できない有美は選挙に落ちようとある行動を起こす。

今回、本格コメディー映画に初出演した宮沢さんは、

「笑うことは体にいいと思っていて、積極的に笑うようにしています」

とコメントされました。

いつまでもお若く綺麗な宮沢さん。
これからもまだまだご活躍されると思われる宮沢りえさんの、旦那さんやお子さんについて少し調べてみました!

スポンサーリンク

①現在の夫・森田剛さん。二人の間にお子さんは?

宮沢りえ、ふんわり服で森田剛とデート 映画降板の理由は ...

2021年、11月1日のデビューの日をもって解散した、ご存知ジャニーズの大人気グループ『V6』の森田剛さんですね。

森田剛さんの解散の理由は、森田さんのどこまでも熱い役者への想いと、妻の宮沢りえさんの強い後押しだったと言われています。

このお二人は2018年にご結婚。
お子さんも一人いらっしゃいます。

が、そのお子さんは宮沢りえさんの元旦那さんとのお子さんなのです

つまり連れ子ですね。

可愛い女の子で、名前は『アロハ』ちゃんといいます。

アロハちゃんは2009年5月生まれとのことで、現在は11歳。
今年で12歳になりますね。

森田剛】宮沢りえとの出会いは?子供や年齢差・身長差、仲良し ...

宮沢りえさんは積極的にアロハちゃんの学校の行事や運動会にも参加されていたようです。
一般人なので画像はありませんが、きれいな子であることは間違いなさそう!

アロハちゃんにとっては森田剛さんは義理の父親になります。

森田さんも宮沢りえさんと一緒に運動会等に参加し、すごく仲が良いみたいですね!

 

②初婚の相手・中津ひろゆきさんとは?離婚理由は?

中津ひろゆき(宮沢りえ元旦那)は現在の顔画像は?再婚した?

宮沢りえさんの初婚の相手は中津ひろゆきさんでした。
中津ひろゆきさんは実業家で、プロサーファーでした。

2009年に宮沢りえさんとの結婚時に6歳差だったようで、そこから計算すると2022年現在では、おそらく52歳?くらいでしょうか。

ハワイを拠点としたサングラスメーカー『オークリー』のマーケティング担当だったそうで、ハワイに移住したらしいですね。

宮沢りえさんとの出会いも仕事上だったようです。

森田剛さんとの熱愛が発覚したのは2016年ですが、その年の3月に中津さんとの離婚が正式に発表されています。

離婚理由 … 〖お互い多忙なことによる生活のずれ

中津さんは、宮沢さんに仕事をセーブしてハワイで一緒に家族の時間を大事にして欲しいという願望があったよう。

しかし宮沢りえさんはさすがにハワイと日本の行き来に限界を感じてしまったみたいですね。

宮沢りえにNHK「プロフェッショナル」が密着、「クヒオ大佐の妻 ...

仕方ないことかもしれません(汗)

離婚報道自体は2012年。
正式に離婚となったのは2016年。

度々話題となっていましたが、なんと離婚調停に4年もかかっているんです。
やはり親権争いが理由だそうです。

③宮沢りえの超豪華な元カレ達?

1. 貴乃花

貴乃花と宮沢りえ「破談の真相」、週刊誌現場の嘘みたいな本当の ...

まずは貴乃花さんですね。
2人は1992年10月に婚約発表!

当時貴乃花さん20歳、宮沢りえさん19歳!

貴乃花さんはこの時の相撲ブームの立役者ですよね。
「若貴フィーバー」と社会現象になっていた貴乃花さんと、
国民的人気の宮沢りえさんですよ!

そりゃあ、日本中で超話題になりました。

しかし…翌年婚約解消!

理由は宮沢りえさんのお母さんが、女優としての道を歩んでほしかったとのことでした…。

 

2. 中村勘三郎

歌舞伎役者・中村勘三郎さんが死去 | ちあきの日記

貴乃花さんとの破局後、宮沢さんは激やせしましたよね。
その時、宮沢りえさんを支えたのが中村勘三郎さんだったそうです。

人生の先輩である中村勘三郎さんに相談をしているうちに親密な関係になったとか。

2人はプロ野球観戦をしたり、歌舞伎公演に宮沢さんが特別出演したり…。
しかし妻子がいた勘三郎さん。不倫を疑われたのも無理はありません。

その後、勘三郎さんが亡くなるまで2人は良好な関係だったようです。

3. 中田英寿

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は ...

いつまでもカッコいい中田英寿さん!

噂は流れていましたが、この二人が実際に付き合ったという事実はないようですね。
仕事上で出会い、それだけだったのかも知れません。

4. ISSA

DA PUMP・ISSA|あげてけ!

当時、ISSAさんは柴咲コウさんと半同棲生活を送っていました。

結婚して不思議ではない関係とまで言われていたそうです。

しかし宮沢りえさんと深夜のバーでほおをすり寄せたツーショット写真を撮られたISSAさんは、噂がありましたが、宮沢さんとの報道はガセだったと言っていたそうです。

まあ、本人たちにしかわかりませんね、こればっかりは。

 

④宮沢りえ プロフィール

宮沢りえ、新たに始めたことを明かす「娘と一緒に…」 - フジテ ...

(みやざわ・りえ/Miyazawa Rie)

ニックネーム 宮澤理惠, 宮澤理恵

出身地    東京都練馬区

生年月日   1973年04月06日

年齢     48歳

身長     167cm

星座     おひつじ座

血液型    B型

職業     歌手, モデル・グラビア, 役者・俳優, タレント,
声優・吹き替え・ナレーター

1987年『三井のリハウス』のCMで一躍トップアイドルとなった女優/歌手。

歌手としては1989年に小室哲哉プロデュース曲「ドリームラッシュ」でデビュー。

1993年リリースの最後のシングル(2011年時点)はTHE BLUE HEARTSが参加している。

ベテラン美人女優・宮沢りえさんの若い頃が可愛すぎるらしい ...

お若い頃から美少女ですね!

宮沢りえの若い頃が可愛い!7頭身でスタイル抜群だった! | NEXT ...

これからのご活躍も期待しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました