紗栄子との交際報道、YOSHIの勘違い?事の真相は?

人物系
スポンサーリンク

ダルビッシュ有、ZOZO創業者で前社長の前澤友作氏など、多くの男性と浮名を流してきた紗栄子さん。
今春スタートした阿部寛主演のドラマ『ドラゴン桜』の、4月25日に放送された第1話で、阿部さんや長澤さんよりも話題をさらったのは紗栄子さんではないでしょうか。
16年前、落ちこぼれ生徒のひとりとして出演していた紗栄子さんが、何の事前告知もなく登場したんですから!
そんな紗栄子さんの現在は?
YOSHIさんとの関係は実際はどうなんでしょう。

紗栄子との関係、実際は?

悲報】紗栄子(34)さん、未成年のアーティスト YOSHI(17)と ...
YOSHIさんのほうが一方的に紗栄子さんに惚れて、舞い上がっていろんな人に紗栄子さんとの話をして、噂が広がってしまった…というのが真相だそうです。

YOSHIさんの所属事務所の社長は渋谷界隈のクラブでは有名人で、同じくクラブに通っているファッションモデルなどとの交流は広く、もしかしたらそのあたりから情報が広まって、マスコミの耳にも入るようになったのではないかと言われています。

ただの、10代の“淡い失恋話”で終わってしまいそうな感じですね…。

YOSHIさんと言えば…

YOSHI「体でFeelして!」菅田将暉&仲野太賀らも登場『タロウのバカ ...
YOSHIさんと言えば、ほぼ演技未経験ながら、2019年公開の映画『タロウのバカ』で主演に抜擢され、共演した菅田将暉と仲野太賀も唸らせるほどの逸材と話題になりました。
さらに大塚製薬の「カロリーメイト」やパナソニックの「完全ワイヤレスイヤホン」など大手企業のCMにも多数起用され、ファッション界からもラブコールを受けるなど、“注目の若手アーティスト”として知られている凄い人なんですよね。

紗栄子さんの対応は?

D-UPの2大アイテムで簡単! 紗栄子EYE/黒モノコスメで虜にする ...
今回の記事が出たとき、最初は紗栄子さんもかなりびっくりしたとのこと。

そして、17歳の少年との付き合い方に失敗したと反省もしているとも。

ただ、紗栄子さんとしてはYOSHIくんと交際していたつもりはまったくなく、完全に彼の勘違いだったということ。

しかし記事が出た時も紗栄子さんはいたって冷静で『慣れっこだよ』と余裕の様子をみせていたようです。

いたって落ち着いた大人の対応でしたね。
ということで、簡潔に言うとYOSHIさんの勘違いだったということですね。
お二人ともまだお若く、今かなりの注目を集めているアーティストですから今後の活躍も期待したいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました