LiSAの夫・鈴木達央不倫相手は誰?顔画像や名前は?職業や馴れ初めは?

人物系
スポンサーリンク

「鬼滅の刃」歌姫LiSAさんの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫!
「文春オンライン」特集班は妻のLiSAがライブのため留守だった7月16日、鈴木がA子さんを自宅に呼び寄せた時の様子を撮影したようです。

「ほんとにほんとにほんとに最高でしたぁぁーっ!! ほんっとに幸せ。もう言葉ない!」

7月17日、LiSAは名古屋での2日間のライブを終えたあと、ツイッターでその感動を語りましたが、その前日、鈴木はLiSAさんが不在の自宅へA子さんを呼んでいたのです…

鈴木達央(たつひさ)の不倫相手A子とはどんな人?

かなりヤバい人のようですね。

鈴木達央(たつひさ)が不倫!A子の顔画像特定か「鍵垢twitterで自慢」

名前は不明ですが…

twitterの投稿から、鈴木達央(たつひさ)がLiSAさんの夫であると分かっていたうえで行為を繰り返していたことがわかります。

「なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」

という不倫の行為のツイートを鍵垢のtwitterで堂々とを暴露する女性。

自慢しているんですね。

実は取材班がA子さんの鈴木宅への来訪を見たのはこの日だけではないんです。

A子さんは6月5日の昼間にも鈴木の自宅を訪れ、その日A子さんはマンションの地下駐車場で鈴木と合流。
鈴木は周囲を警戒しながらマンションにA子さんを招きいれていたようです。

更に、鈴木達央(たつひさ)とA子さんは取材拒否しているんです。

直撃された時の会話。鈴木はA子さんのことを「誰ですか?」と。

2ページ目)「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に ...

――達央さん、すみません、「文春オンライン」です。

「ハイ」

記者の問いかけに足を止め笑顔をみせた鈴木だが、A子さんの名前を告げると表情が変わった。

――A子さんをご存知ですか?

「誰ですか?」

――A子さんと不倫されていますよね?

「していないですね」

――渋谷のホテル「M」に以前、一緒に滞在されたと思うのですが。

「ないですね」

――お写真を見ていただけませんか?
記者が二人の逢瀬の様子の写真を見せようとすると、鈴木は記者を振り切り歩きだした。

――ホテルだけでなくLiSAさんがいないときに、自宅にもA子さんを呼んでいると思うのですが?

「……」

鈴木は無言を貫き、そのままタクシーに乗り込んでしまった。

鈴木の直撃から30分後、
「ヤバイ」と呟いたA子さんは鍵付きアカウントでこれまで呟いてきた鈴木に関する投稿を全て削除した。

翌朝、出勤前のA子さんにも話を聞いたが、無言で走り去ってしまった。

鈴木の所属事務所にも質問状を送ったが期日までの回答は得られなかった…。

出典:文春オンライン

これはかなり痛いです。

不倫相手A子さんとの馴れ初めは?

顔画像】鈴木達央(Lisa旦那)の不倫相手は誰?別居中で離婚間近 ...

文春によると、不倫相手Aさんは、

・20代

・鈴木達央のファンであった

・都内のスタジオで録音を担当

・清楚でスタイルが良く、男性スタッフから人気

・誕生日は5月23日

(清楚ではなかったですね)

鈴木達央とAさんの出会いは、2020年の年末。

鈴木達央さんのアニメの収録の時に、録音として現場にいたのがAです。

その後、鈴木達央さんとAは段々と親密な関係になり、半年後の2021年春ごろから不倫関係に。

鈴木達央(たつひさ)はどんな人なのか?

アニメ」の記事一覧

音楽関係者によると、鈴木達央(たつひさ)はLiSAと結婚する前からやんちゃしていたようで

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。
ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。
彼女は幼い頃に父親が家を離れる形で両親が離婚するという経験をしたことがある。
それだけに“夫婦円満”であることに人一倍憧れがあるんだと思うんですが…」

まあ、このような人ですね。
おそらく今回だけではないと思われます。

一度やる人は何度もやっている、と思います。

鈴木達央さんは、2020年1月22日にLiSAさんと結婚したばかり。

鈴木達央さんの不倫が始まったのが、2021年春ごろと報道されていますので、鈴木達央はLiSAさんと結婚して、1年半で不倫したことになりますね。

これだとファンの方達も離れていくのではないでしょうか。
幻滅だと思います…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました