はっぱち雑記ブログ

【村重杏奈】バストサイズは?おバカキャラでも巨乳が美しい!プロフィールや経歴まとめ。

バラエティやモデルなどで大活躍している元HKT48の村重杏奈さん。

村重杏奈さんはとっても面白い魅力的なキャラですが、どんな性格なんでしょうか。

このブログでは、元HKT48のメンバーで現在はタレントとして活躍している村重杏奈について、彼女の経歴、性格、キャッチフレーズから、少し気になるバストサイズに関する話まで、幅広く紹介します!

彼女の独特なおバカキャラと、芸人志望としての熱い思いなど、村重さんの魅力を楽しくまとめました。

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

気になるバストサイズは?

ダイエットしすぎて、FカップがCカップになっちゃったこともあって! だから最近はちゃんと食べて運動をするようにしてます。そして、運動するときはスポブラを2個つけて、とにかくおっぱいとお尻を大事に守っています。

現在は C 以上?くらいだと予想されますが、一時期は F だったんですね!最高時は F!

彼女自身が以前(村重杏奈さんはHKT48時代)、ストレスで一時期太っていたことを告白していますが、太ったことでバストも大きくなり、当初はそれがコンプレックスだったそうです。

しかし、後に「自分と向き合って努力したことで、自信を持てるようになった」と語り、現在では自身のボディにポジティブな気持ちを持っているとのこと。

村重さんのこの前向きな姿勢は、ファンにも大いに支持されています。

努力してボディラインを整え、さらに「巨乳」についても肯定的に捉えられるようになった彼女は、自信に満ちた表情を見せています。

村重杏奈、オリラジ藤森家を出禁になった理由?

プロフィール・経歴

村重杏奈さんの基本プロフィールを見ていきましょう!

村重杏奈(むらしげあんな)

ニックネーム:あーにゃ

生年月日:1998年7月29日

血液型:O型

出身地:山口県

身長:163cm

所属事務所:TWIN PLANET

村重杏奈さんは、HKT48の1期生として、2011年にアイドルデビュー。

12歳でアクターズスクール広島のオーディションでグランプリを獲得し、そのわずか数ヶ月後にHKT48に合格。

彼女はロシア人の母日本人の父を持ち、ロシア語も堪能です。

劇場での自己紹介もロシア語で始めていたことから、ファンには「あーにゃ」の愛称で親しまれています。

HKT48の活動中は、彼女の明るい性格や「おバカキャラ」が大きな注目を集め、バラエティ番組にも数多く出演するように!

彼女の笑いのセンスや自由奔放なキャラクターは、芸人志望であることも納得させるほどです!

HKT48での活躍とNMB48兼任時代

HKT48のメンバーとして活動し、2012年にはチームHの正規メンバーに選ばれました。

さらに、2014年にはNMB48との兼任メンバーとなり、両グループで活躍を見せます。

特にHKT48では、彼女の明るいキャラクターがグループ内でも存在感を発揮しており、ファンからは「しげっこ」と呼ばれる愛称で親しまれていました。

しかし、2014年にはスキャンダルも経験。深夜に男性と公園で「密会」していたと報道され、これが一部で話題に。

とはいえ、この経験からも彼女はバラエティでの活躍を止めることなく、逆にさらに自分のキャラクターを磨き続けました。

おバカキャラでも輝く!村重杏奈の性格

村重さんの性格は、何といっても「グイグイ」という言葉がピッタリです!

HKT48劇場初代支配人の佐藤和也さん曰く、彼女は誰に対しても遠慮せずに接し、初対面の相手にも堂々と話しかけるほどの積極的な性格。

さらに、調子が良くなると「半端なくグイグイ行く」というエピソードもあるほど。

そんな彼女は、**「芸人志望」**としても知られ、実際にR-1グランプリにも挑戦しています。

結果は2回戦敗退でしたが、彼女の「笑いへの情熱」は本物。

自身のキャラクターを活かし、バラエティ番組では独特のおバカキャラで大活躍しています。

村重杏奈のキャッチフレーズは?

村重さんのキャッチフレーズも面白いですよ!

HKT48での自己紹介は、ロシア語と日本語のミックス:

「Всем привет. Я Вас очень очень люблю」(フシェム プリヴェット。ヤー ワス オーチン オーチン リュブリュー)

→「みなさんこんにちは。私は皆さんのことがとってもとっても大好きです!」

この独特のキャッチフレーズに、彼女のロシアとのハーフというバックグラウンドが存分に活かされていますね。

ロシア語が堪能なハーフタレント

村重杏奈さんの特技の一つは、もちろんロシア語

母親がロシア人であるため、家庭内ではロシア語で会話することも多いとか。HKT48劇場での自己紹介でもロシア語を使っていたり、Google+では「ロシア語講座」をアップしてファンに教えることもあったそう。

彼女が一番活躍したのは、日本とロシアの間で行われた親善イベントでのPR活動。

**「日露親善やまぐちPR特使」**として、山口県の特産品や観光地をロシアに発信する役割を担いました。

このように、タレントとしてだけでなく、ロシアとのつながりを持つ活動にも積極的に参加しています。

素晴らしいですよね!

芸人志望?お笑いの才能もピカイチ!

村重杏奈さんの一番の魅力は、やっぱり**「笑いのセンス」。

バラエティー番組では、その「おバカキャラ」と「ツッコミの才能」で人気を集めています。

特に指原莉乃**さんの推薦で事務所移籍を果たし、タレントとしてバラエティでの出演が増加したのも、彼女の笑いへの真剣な姿勢と独特のキャラクターがあったからこそ。

NON STYLEなどのコメディアンに憧れを抱く彼女は、HKT48の中でも「バラエティ班」として知られており、将来はもっとお笑いの世界で活躍したいという意欲を持っています。


まとめ

村重杏奈さんの経歴、性格、そして少し気になるバストサイズまで、彼女の様々な側面を紹介してきました。

元HKT48のメンバーでありながら、現在はタレントとしての道をしっかりと歩んでいる彼女。ロシア語が堪能なハーフタレントとして、さらにバラエティ番組でもその明るいキャラで大活躍中です。

笑いに対する情熱と、人を楽しませる才能で、今後も村重杏奈さんはどんどん活躍の場を広げていくでしょう!

バラエティ番組で彼女の姿を見たときは、ぜひそのおバカキャラと笑顔に注目してみてくださいね。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

no image 4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ