はっぱち雑記ブログ

【村重杏奈】オリラジ藤森家を出禁になった理由?何をした?

9月7日に放送されたTBS系「王様のブランチ」で、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自宅を出禁にした女性タレントについて語りました。

その人物は元HKT48でタレントの村重杏奈さん。

いったい彼女が何をしてしまったのでしょうか?

このブログでは、藤森さんがテレビで明かしたエピソードをもとに、村重さんが藤森家を出禁になった理由を考察していきます。

村重杏奈のバストサイズは?おバカキャラでも巨乳が美しい!

テレビで暴露された衝撃の事実

「王様のブランチ」の「トレンド部」コーナーで、藤森さん、村重さん、そしてお笑いタレントの吉住さんが横浜ワールドポーターズを訪れ、フードコートでの談笑中に衝撃の事実が発覚。

藤森さんが、村重さんに「どこに吉住ちゃんを連れて行く?」と尋ねたところ、村重さんが即答で「藤森さん家」と返答。

この瞬間、藤森さんが笑いながら「あ、村重さん、うち出禁なんです」と告白。視聴者も思わずビックリ!

まあ、なってもおかしくはないかな‥

第二のこの人になりえる‥

村重杏奈が家を「めちゃくちゃ」に!?

その場にいた吉住さんが「なんで?」と驚きの声を上げると、藤森さんはさらに詳細を語り始めました。

以前、村重さんがYouTuberの丸山礼さんと一緒に藤森家を訪問した際、村重さんが「めちゃくちゃ」にしたとのこと。

これには藤森さんの妻が大激怒し、「もう二度と呼ばないで」と、正式に出禁を命じたそうです。

村重さんのリアクションは「ショックです~」と悲しそうでしたが、最後には「絶対行く!」と、あきらめない姿勢を見せていました。

このやり取りに、スタジオも大爆笑!

村重杏奈の「めちゃくちゃ」っぷりとは?

それにしても、村重さんは一体何をしたのでしょう?

番組では具体的な行動には触れていませんが、ネット上では「村重さんらしい」「何かドッカンとやらかしたんだろう」との声が多数上がっています。

彼女の明るく破天荒なキャラクターを知っているファンからは、「確かにやりかねない!」という意見も。

例えば、ヤフコメには「村重なら家の中をカオスにしたんだろう」「テンション上がって騒ぎすぎたのかな」など、彼女の行動を想像するコメントが多数寄せられています。

《村重が出禁ってなんかわかる気がする...》

《家の中、勝手にウロウロしたり 気になった物は何でも触りそうだし、いちいち え? 何コレ かわいい 何処で買った? いくら? とか、全部聞いてくる面倒くさいイメージ》

《藤森さんの新妻さんにそこまで言われた事が何か分かりませんが、悪ノリとか? 相当不快だったのでは》

《藤森は笑いながら言ってるけど、奥さんは結構マジ切れだと思うよ 新婚家庭なのに好き勝手にあちこちイジられるなんて嫌に決まってる》

《村重さんプライベートでは大人しくて空気読めて品があるとか噂になればすごく印象いいのに結局そのままかと思うとやっぱしんどいです》

村重杏奈と藤森慎吾の関係は?

とはいえ、藤森さんと村重さんは仲が悪いわけではないようですね。

むしろ、この「出禁騒動」自体が笑い話になっているくらいですし、村重さん自身も出禁を真剣には受け止めていない様子。

藤森さんの自宅訪問がこれで完全に終わったわけではなく、今後も村重さんらしいエピソードが続く可能性は大いにありそうです。

まとめ

結局のところ、村重杏奈さんがオリエンタルラジオ藤森家を出禁になった理由は、彼女の元気すぎる行動が原因だったようです。

藤森さんの妻が「二度と呼ばないで」と言うほどですから、よほどのインパクトを与えたのでしょう。

とはいえ、これも村重さんの明るく破天荒なキャラクターがゆえのこと。

今後も彼女の独特な個性が光るエピソードが出てきそうで、ファンとしては楽しみですね!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

no image 4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ