はっぱち雑記ブログ

【東出昌大】今、再婚するクズさが笑える。結局デキ婚なんじゃないの?

東出昌大さんが再び注目を集めていますね。

過去のスキャンダルから立ち直り、猟師としての生活を送る彼が、再婚と妊娠を発表しました。

しかし、その裏には「デキ婚」という古典的なパターンが隠れているのではないか?

今回の結婚報告には、笑うに笑えない東出さんの「クズさ」が垣間見えたので記事を書きました。

この記事では、その背景や経緯を深掘りし、再婚報告の真実に迫りたいと思います。

再婚発表したけど本当に反省したのか?

東出昌大さんが再婚と妊娠を発表したことは、過去のスキャンダルで彼に対して失望したファンや世間にとって、大きな驚きではありませんか?

彼は、離婚や不倫といったスキャンダルで一度は信頼を失い、俳優としてのキャリアも危機に瀕しました。

その後、山での猟師生活を始め、自分を見つめ直す時間を持ったと語っていますが、今回の再婚発表が示すように、本当に反省して新たなスタートを切る準備ができているのかは疑問ですよね。

反省なんかしてないよね。

東出さんは、自身のスキャンダルについて何度も謝罪し、表面的には反省の意を示してきました。

東出は「楽しみです。いろんなことが。この土地で子供を育てられるのも凄い楽しみだし、移住して3年がたつけど、いろんな人たちが温かく、よくしてくださって」「3年前は想像もしなかったけど、俺今めっちゃ幸せだなと思って」と、未来への期待を膨らませた。 杏ちゃんや、子供達をさらに傷付けてる理解はないのかな? 結局自分の事だけしか考えてない。

ヤフコメから引用

しかし、今回の発表は、スキャンダル後の自粛期間が終わると同時に再婚を報告し、さらに妊娠の事実が付随することで、反省の真意が問われていると思います。

彼が本当に過去の行動を反省し、誠実な人生を歩む覚悟ができているのか、非常に怪しく思えるんですもん‥。

結局デキ婚? タイミングから見る再婚の裏事情

東出昌大さんの再婚は、妊娠が判明した直後に決まったものです!

このタイミングを見ると、「結局デキ婚ではないか?」という疑念が浮かび上がります。

日本では、「デキ婚」という言葉にネガティブな印象が付きまといますが、それは計画性のなさや責任感の欠如を連想させるからでしょうね。

特に、過去にスキャンダルを起こした東出さんにとって、今回の再婚が「デキ婚」である可能性は、その信頼回復にとって致命的じゃないですか?

猟師としての生活を通じて、都会の喧騒から離れた環境で新たな視点を得たのかもしれませんが‥

もし彼が本当に家族を大切にする覚悟を持っているのであれば、たとえタイミングがそうであったとしても、「デキ婚」ではなく、真摯な決意と見ることもできるでしょうけど。

しかし、疑念を抱かれるのは避けられませんよ。

世間が東出さんに求めるのは、再婚の経緯よりも、その後の行動に対する真摯さと責任感です!

東出さんの再婚が「デキ婚」なのか、それとも新たな人生のスタートとして計画されたものなのかは、今後の彼の言動や行動で明らかになるでしょうね。

猟師生活が変えた東出昌大…それでも変わらない部分とは?

東出昌大さんがスキャンダル後に選んだ生活は、都会を離れ、猟師としての活動に打ち込むというもの。

この生活が彼にとってどれほどの変化をもたらしたかは興味深い点ではあります。

都会の喧騒やプレッシャーから逃れ、自然の中での孤独な時間が、彼に自分を見つめ直す機会を与えたのかもしれません。

山の中での生活は、彼が内省し、過去の過ちを振り返り、そして何かを学ぶきっかけになったのかもしれません。

が、猟師としての生活が東出さんを完全に変えたかというと、疑問が残ります。

過去のスキャンダルからわかるように、彼の性格や行動には、一貫した問題点が存在しているように思えるんですよ。

今回の再婚が「デキ婚」である可能性を考えると、猟師としての生活が彼の本質を変えるまでには至らなかったのではないかとも思いますしね。

Abemaの番組で子供がいつでも会いに来れるように1人でいるって言ってたのに なんだろう自分の思いに行動が伴わない人なんかな 欲を我慢出来ない人なんかな 世界の果てにおいてきたが終わるまで我慢してればよかったのに残念

ヤフコメから引用

だってこんなことまで言ってたんだもん。

「クズさ」は健在か?過去の行動と再婚を比較

東出昌大さんは、過去に不倫スキャンダルで世間を騒がせ、その「クズさ」が広く知れ渡りました。

今回の再婚に至るまでの経緯を見ると、その「クズさ」が完全に払拭されたかどうかには疑問が残ります。

過去の行動を振り返ると、東出さんには女性に対する責任感の欠如や、自己中心的な行動が見受けられました。

今回の再婚が、妊娠を機に急いで決まったものであるならば、それは彼の「クズさ」が健在であることを示しているかもしれません!

彼は猟師としての生活を通じて、自然の中で静かな時間を過ごし、自己を見つめ直す機会を得たはず‥なのに。

その結果として、今回の再婚が過去の行動とは異なる選択である可能性もあります。

しかし、それでも「デキ婚」と思われる形で再婚に至ったことは、世間の目から見れば、過去の東出さんと変わらないと映るかもしれません。

最後に

今回の再婚が単なる過ちの繰り返しで終わるのか、それとも本当に新たなスタートとなるのかは、今後の彼の行動にかかっています。

東出さんが田舎での生活をどのように自分の人生に反映させ、家族との新しい生活にどう活かしていくのかが問われます。

彼が過去の過ちを繰り返さず、新しい家族と共に幸せな未来を築くことができるかどうかが、今後の彼の真価を示すことになるでしょうね。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

no image 4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ