はっぱち雑記ブログ

佐野勇斗の最終学歴は?明治学院大学を退学?出身高校など経歴まとめ。

ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとして、現在は俳優としても活躍している佐野勇斗さん。

大学受験のために一時的に芸能活動を休業し、見事に大学に合格したようですが、その後卒業はしたのでしょうか?

退学したとの噂もありますが、どうなのでしょうか。

この記事では佐野勇斗さんの大学について、大学退学の噂や出身高校などの学歴、プロフィールを詳しくご紹介します。

佐野勇斗の大学や学部はどこ?

佐野勇斗さんは2015年から本格的に芸能活動を開始しましたが、大学へ進学するために半年間M!LKの活動を休んで受験勉強に集中しました。

そして、2016年4月に見事大学に合格!

頑張り屋さんですね!!

公にはされていませんが、明治学院大学に進学したと言われています。

明治学院大学は東京都にある私立大学で、偏差値は52.5から62.5。

文学部や法学部、国際学部や心理学部など多様な学部があり、多くの著名人を輩出しています。

佐野さんもその一員ですね、素晴らしいです。

同大学の出身者には俳優の水野美紀さん、安田成美さんがいます。

また、THE ALFEEのメンバー、高見沢俊彦さん、坂崎幸之助さん、桜井賢さんの3人も明治学院大学に進学し、在学中にバンド活動をしていたことでも有名。

芸能界で活躍する多くの人々がこの大学出身なんですね、かっこいいですね!

佐野勇斗さんの学部についてですが、大学合格時に「語学の勉強ができるところ」とおっしゃってました。

高校時代は英語が得意でニュージーランドにホームステイした経験があり、数学が苦手だったそうです。

海外への憧れも強いことから、文学部・英文学科である可能性が高いと考えられます。

明治学院大学はもともと幕末に生まれた英語塾がルーツとなっており、グローバルな教育に力を入れているため、佐野勇斗さんの希望に合った大学と言えるでしょう。

佐野勇斗さんは明治学院大学を退学?

佐野勇斗さんは2016年4月に明治学院大学に入学。

順調であれば2020年3月に卒業しているはずです。

調査の結果、M!LKのオフィシャルブログによると、芸能活動が多忙になり2017年に入ってからは全く学校に行けなくなり、4月から休学していたことを報告していました。

その後、10月から復学しており、半年間休学していたようです。

こんなに忙しい中で、学業と両立しようとする姿勢がかっこいいですね。

しかし、やはり学業と芸能活動の両立が難しいようですね。

また、退学したとの噂もありますが、2021年10月に東洋大学や麻布大学など5つの大学で大学祭のトークショーに出演しています。

佐野勇斗の出身高校や中学、学歴は?

佐野勇斗さんは愛知県立岡崎西高等学校を卒業しています。

地元では進学校として知られる有名校です。

高校時代はサッカー部に所属していましたが、ケガが続いたためマネージャー的な役割が多かったそう。

サッカーに情熱を注ぐ姿勢も素晴らしいですね。

英語が得意で、高校1年生の時にニュージーランドにホームステイの経験があります。

また、空手や書道も習っており、空手は1段、書道は6段とのこと。

現在も帰省の際には空手道場に顔を出しているそう。

こんな多才な一面もあるとは、本当にかっこいいですね!

高校2年生の時にボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとして本格的に芸能活動を開始しましたが、地元の高校に通いながら東京での仕事をこなすとは驚きです。

それでも、大学受験のためにM!LKの活動を休業し、一念発起で勉強に励み、見事大学に合格。

大学への進学を機に愛知から上京。

佐野勇斗さんの出身中学は地元の岡崎市内にある岡崎市立新香山中学校です。

中学時代はサッカー部に所属し、FW(フォワード)として活躍していました。

小学生の頃からサッカーを始め、現在も特技としてサッカーを挙げています。

子供の頃から運動神経が良かったようです。

運動神経が良く、アクティブ。

中学3年生の時に母親が「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したことがきっかけで芸能界入り。

もともと目立つことが好きで、いつかは芸能界に入りたいと思っていたそうです。

コンテストでは受賞には至りませんでしたが、事務所の関係者の目に留まりスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

夢を追いかける姿勢が素晴らしいですね。

佐野勇斗の年齢や経歴プロフィール

佐野勇斗さんのプロフィールをまとめます。

  • 名前:佐野勇斗(さの はやと)
  • 生年月日:1998年3月23日
  • 年齢:26歳(2024年7月現在)
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 特技:サッカー、書道(6段)、空手
  • 職業:俳優・歌手
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは愛知県岡崎市出身で、1998年3月23日生まれの26歳です。

雑誌「JUNON」が主催する美男子コンテスト「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加した際、現在の事務所・スターダストプロモーションの関係者からスカウトされ、芸能界入り。

夢を現実にする力、素晴らしいです。

2014年に同事務所に所属する若手俳優5人で結成されたボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとして活動を開始。

2015年2月公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー、3月には『コーヒーが飲めません』でCDデビューも果たしました。

現在はM!LKとしての活動のほかに、テレビドラマや映画、舞台、CMと多方面で活躍中です。

まとめ

佐野勇斗さんの出身高校や大学などの学歴や経歴についてお伝えしました。

まとめると、地元の岡崎市にある岡崎市立新香山中学校から愛知県立岡崎西高等学校へ進学。

高校2年生の時に本格的に芸能活動をスタートさせましたが、大学受験のため半年ほど芸能活動を休業し、2016年に見事大学へ進学しました。

現在はM!LKの活動のほかに俳優として多忙を極めており、大学はまだ卒業していないようです。

かなりお忙しいとは思いますが、卒業できるといいですね。頑張ってください!

応援しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

no image 4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ