はっぱち雑記ブログ

【森口博子】チャーリー・シーンとの肉体関係の真相は?性病もちなのか?

チャーリー・シーンさんと言えば、エ〇ズ感染を告白したり発砲事件を起こしたりと世間を騒がせた映画俳優。

そして森口博子さんと言えば、アイドル歌手としてデビューし、今やバラエティー番組の女王。

そんな森口博子さんですが、エ〇ズ感染したという噂が流れましたよね。

その原因は、チャーリー・シーンさんの大ファンだと言う森口さんが、チャーリーさんが来日(1994年「メジャーリーグ」のPRのため)した時に番組で共演。

番組内でチャーリーシーンさんにキスをされて、そのまま盛りあがりホテルに行き、肉体関係を持ったからじゃないかと言われています。

それは真実なのかウソなのか?

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

森口博子さんはエ〇ズ感染している?

いえ、結局それはただの噂ですね。

まず、エ〇ズ症状があるなら発熱・咽頭痛・全身倦怠感・筋肉痛・関節痛といった、インフルエンザのような状態になりますよね。

森口博子さんはいつ見ても体調が悪そうには見えません。

パワフルでお元気そうです。

感染していたならニュースにもなっていると思いますし…

ご本人とってはこんな疑いをもたれて迷惑もいいとこです。

チャーリー・シーンと関係はあったのか?

可能性はゼロではないと思われます。

なんと言ってもチャーリー・シーンといえば5000人の女性と肉体関係を持ったという男です。

しかも避妊具をつけずに遊びまくるという男。

チャーリー・シーンの大ファンだという森口博子さんは、彼が来日した時に頬にキスをされて大興奮!

そのままホテルに行ったと報道されているんです。

チャーリーさんを追ってアメリカまで行ったとまで言われています。

しかし結局のところ、ご本人しか真相を知りえませんよね。

森口博子さんのプロフィール


本名:花村博美(はなむらひろみ)

生年月日:1968年6月13日(現在54歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:158.0cm

体重:43.0kg

血液型:A型

小さい頃から歌うことが大好きだった森口さんは、5~12歳までの間に「ちびっこものまね紅白歌合戦」に複数回出場。

歌好きはずっと変わらず、小学6年生の時にテレビで観た松田聖子さんにドはまり!

それから本格的に歌手を目指したんですね。

それからは色んなオーディションを受け続けていたそう。

素人向け歌番組の「勝ち抜き歌謡天国」で、多数のライバルを打ち負かし、準優勝。

そしてテレビアニメ「機動戦士Ζガンダム」の主題歌「水の星へ愛をこめて」による歌手デビューが決まったのです!

輝かしいですね~

「どんなジャンルでも頑張ります!!」と頑張り、バラエティの世界にも足を踏み出した彼女は各局のバラエティやクイズ番組に引っ張りだこ。

頭の回転が速く、トークが上手な森口さんはものまねもお得意。

フジテレビの『ものまね王座決定戦』で、工藤静香さんのものまねを披露して優勝したのです。

素晴らしいタレントですよね。

いろいろとあるとは思いますが、これからのご活躍も期待しております。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ