はっぱち雑記ブログ

【森七菜】のプロフィールや生い立ちとご家族について。出身高校も。

デビュー直後からCMやドラマ、映画に出演し歌手デビューも果たした女優の森七菜さん。

可愛いですよね!

現在年齢は、21歳。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

そんな森七菜さんとご家族を少し調べてみました。

目の保養に!AI画像【ビキニ姿の美女】35枚!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

森七菜さんのプロフィールと生い立ち

  • 生年月日:2001年8月31日
  • 出身地:大分県
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm

デビューのきっかけは、2016年の中学3年生の時の夏休み。

ご家族と食事に出かけていた際、大分県内のお店でスカウトされ、芸能活動を始めたそうです。

食事中にスカウトって…

当時からとっても可愛かったんでしょうね~。

2017年映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演。
同年、テレビドラマ「先に生まれただけの僕」に出演。

オーディションにめっぽう強い15歳

と言われた理由は、デビューしてたった半年でオーディションにバンバン勝ち抜いていっただからだそう。

森七菜さんはかわいいだけじゃない!

実力もしっかりとあるようですね。

2019年にはテレビドラマ
3年A組-今から皆さんは、人質です」にレギュラー出演。

そして、アニメーション映画「天気の子」で
ヒロイン天野陽菜役の声優もしたんです。

多才でスゴイですよね!

出身校について

森七菜さんの出身は大分県です。

出身高校は地元の大分高等学校ですね。

全国高等学校サッカー選手権大会の15代目応援マネージャーに就任していたそうです。

森さんは結構ひょうきんな面もあるようで、生徒さん達から握手を求められると、

「写真は撮らないで」

「握手したらすぐに右にそれてください」

と、まるでアイドルの握手会みたいに。その様子は面白いんですけど、すごく温かいなぁと感じていました。

上記のような場面もあったようですよ。

彼氏はいる?

気になりますよね~

彼氏はいるのかな?

噂はちょこちょことあったようですが、結論から言いますと、現在はいないようですね。

それとも公表していないか、上手く隠しているか‥

まあ、忙しい彼女ですから、彼氏とお付き合いしている時間はないかもしれませんよね。

森七菜さんのご両親について

森七菜さんのご両親は、七菜さんが小学3年のとき離婚したそうです。

しかし、公表されていませんので、離婚理由だけでなく結婚当時の姓名さえも分からないんです。

ご両親は大阪府の枚方市で結婚生活をしていたようですが、2020年1月のウエブマガジン『CINRA―NET』のインタビューの中で

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですが、やっぱり一緒に過ごす時間が少なくて。お母さんとも離れ離れの時間が長いし、満たされない気持ちというのがずっとあるんです

と語り、初めてご両親の離婚を公表。

母子家庭だったんですね。

父親はどんな人?

森七菜さんの父親は大阪の人だそうです。

「大阪府の枚方市に5年ほど住んでいた」

「父親は料理人なんです」

と森さんが言ってました。

また、お父さんは「玉置浩二」さんのファンで、七菜さんとよくカラオケに行っていたとのこと。

離婚して七菜さんと会えなくなったことをきっかけに娘への愛はますます強くなり、

「お肉ちょっと送って」

と電話をすると牛タンの塊がどっさり送られてきたというエピソードも。

あったかくていい関係じゃないですか~

母親はどんな人?

お母さんも七菜さんを溺愛しているそう。

母親の名前や学歴、職業は不明。

離婚後、実家の大分市に引っ越したことで、出身は大分市で間違いないと思われます。

働かずに二人の子供を育て、七菜さんの仕事場の東京に来ていたようですからお金持ちかも知れませんね。

娘の芸能界入りを積極的に支える人のようです。

しかし、少し変わった人のようですね。

森さんの母親が現場に来るようになったのは、よく覚えています。気になったのは明るい茶髪で、とにかく派手な印象だったことですね。母親が現場で森さんに指示を出したりして、違和感がありました。

と撮影現場をこのように報じられています。

実家では母親が決めた生活ルールがあるそうです。

“部屋着はドラゴンボール道着を着ないといけない”

というもの。

家族(愛犬も含む)だけでなく来客まで道着を着せられるらしく、七菜さんのマネージャーまで着用させられたんだとか。

ちょっと変わり者のようですね。

料理は得意らしいですよ。

森七菜さんがオーディションに合格するなど、お祝い事には美味しい酢飯の『手巻き寿司』、大分の実家に帰ると好物の『ハンバーグ』が定番、お弁当には『玉子焼き』が入っているとご機嫌のサインだそうです。

最後に

いや~調べていて印象に残ったのは、やはりお母さんのことですね。

なんだかよくわからない人だなと感じました。

まあ、でもそれもまた良し!

森七菜さんが元気にご活躍するのを見るのが楽しいんですよ!

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ