はっぱち雑記ブログ

髙橋颯がクズと言われる原因とは?ジャニーズ退所も納得じゃないですか?

高橋颯(タカハシ フウ)さんは 1998年5月8日生まれ、埼玉県出身。

ダンス&ボーカルグループ・WATWINGのメンバーです。

フリガナ タカハシ フウ
性別 男性
生年月日 1998/5/8
星座 おうし座
血液型 O型
身長 172cm
出身地 埼玉
ジャンル 俳優 、歌手・アーティスト
代表作 デスノートTHE MUSICAL (舞台)/2020年
ジェイミー (舞台)/2021年
特技 ピアノ ギター ブレイクダンス 辛い物を食べる

プロフィールはざっとこんな感じです。

クズと言われる原因

本命の彼女がいながら、ファンの女性に8カ月で300万円を貢がせるという男だからです。

典型的な悪党ですね。

男性からみてもクソとしか思えませんね。

貢がされたA子さんいわく…

高橋から『買ってほしいもの』がメッセージで送られてくる。

マスク、シャンプー&リンス類をはじめ、リクエストを受けて高価な電子ピアノまで買ってあげた。

ANTIMEの給料が安いと聞かさたので、彼に好かれるためにも次々と要望に応じてしまった。

本命恋人の存在が発覚した上で、同8月頃にお金をめぐって口論になった際に、

『お前のやっていることってただの自己満でしょ?』

と言われた一件が引き金になり、高橋とは関係を絶ったそうです。

真っ当な人間を平然と装うコメント

ドラマ「DCU」に出演が決まった時のコメント。

「憧れの日曜劇場ということで、最初にお話をいただいた時はうれしさと共に緊張と不安でいっぱいでした。撮影初日は緊張でガチガチでしたね(笑い)。しかし、温かいキャストやスタッフの皆さんのおかげで毎回楽しく撮影に臨んでいます!」

本作で高橋さんが演じるのは、DCUサイバー班の2等海上保安士・神田瑠璃(趣里さん)をサポートする部下の北川皆平。

「DCUサイバー班として、事件解決に向けて瑠璃さんを全力でサポートし、成長していく北川の姿にぜひ注目してください!」

とアピール。

「僕自身もこの作品を通じて、北川と一緒に大きく成長していけるように頑張ります!!」

…だそうです。

以前は「真面目で努力家」として知られ、Jr.時代も女性関係の浮ついたうわさは特になかったという高橋だけに、ジャニーズファンは、

「記事見たらクズすぎてびっくり」
「颯が『文春』に書かれててびっくり」
「ファンを金づるだと思ってたうえに、彼女いたなんて最低」

とドン引きし、一部ネットユーザーからも

「日用品をねだるなんてセコい男」
「全然知らない子だけど、イメージ最悪」
「男に天罰が下れ」

と批判が殺到。

まとめ

自分のしたことを何とも思ってないと思われます。

平気でこういった行為をする人間ってことです。

スポンサードリンク

-はっぱち雑記ブログ