はっぱち雑記ブログ

【神田愛花】がウザいと言われる理由とは?言い訳がひどく、失礼な人?

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサー兼タレントとして活躍をされている神田愛花さん。

旦那さんはお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん

ご主人が芸人だからなのか神田愛花さんのトークも非常に面白いとバラエティ番組にも引っ張りだことなっています。

しかし、ウザいと言われているのも事実なんですよね…

その理由とは?

神田愛花には元夫がいるというのは本当?バツイチなのか‥?

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

言い訳がひどい?

「ネプリーグ夢対決SP新春超常識王決定戦」

に出演した時の言動にイライラする視聴者が続出したそうです。

問題を不正解した時に酷い言い訳を連発 ってやつですね。

番組では、宮沢賢治の代表作の書き出し「雨◯◯◯◯◯ 風◯◯◯◯◯」の◯の部分を穴埋めする問題が出題されました。

そこで・・・・・

神田さんはこれを不正解。5人でやるクイズだったが、神田さんだけが間違っていた。正解は「ニモマケズ」。

一般常識である。

間違えたことを責められると、神田さんは、

「違うんですよ。違うの。ほとんど読んでないんですよ。理系だから」

と言い訳。

「"雨が振っても風が振っても"、か、"雨が降る日も風が降る日も"、かと思ったんですよ」

と言い訳。

失礼なことを平気で言う?

隣の大久保佳代子さんに、

「よくわかりましたね。長く生きているからいろんな知識があるんですね」

と失礼な発言。

大久保さんは「なるほどね」とキレ気味で返答しました。

その後の、小野小町の「◯◯◯◯◯は、うつりにけりないたづらに」の◯の部分を当てる問題も不正解。

正解は「はなのいろ」。

神田さんは百人一首を全部覚えたと豪語したにもかかわらず答えられず、しかも「数学だったらできますよ」と理系アピール

大久保佳代子さんから、

「理系だから、理系だからと言ったところでそういう問題が出るわけでもないし、何もないわけじゃん。自己弁明がめんどくさい」

と説教を受けました。

確かにめんどくさいですね(笑)

言い訳は聞きたくありませんよね。

この話題にネットでは…

「神田愛花様 理系の人間がみんな常識しらずのような発言は撤回してほしい。理系出身者として非常に不愉快です」

「神田愛花ハイパーうざいな」

「神田愛花うざすぎー! ムカつく! 一般常識ないくせに理系の人と大久保さんに謝れー!」

「ネプリーグ見てたけど、神田愛花、見た目も実年齢も若くないのに大久保さんを何度もおばさん扱いしてて不快! 20歳前後の人が言うならわかるけどさ。あれで、元NHKアナだなんて、NHKアナのイメージダウンだわ」

「神田愛花ってアナウンサー 性格悪すぎる!笑 雨ニモマケズ風ニモマケズ 分からんとかアナウンサーとして 大丈夫なの?」

「ネプリーグで神田愛花がやたらと大久保をババア扱いしてたけど君言うほど若くないじゃない( ̄◇ ̄;)って思ったよ…その歳なら知ってそうな事も知らないし…君の発言はせいぜい20代前半までの子なら許されそうだよ??ーと、同年代のババアは思うわけで」

「大久保さん 1971年5月12日生まれ 神田愛花 1980年5月29日生まれ 9歳違いでこんだけ年寄り扱いされたら、マジでキレてもいいと思う」

「神田愛花って人本当にアナウンサー!?」

「わあ みんな言ってる〜 確かに神田愛花、うざいよね(# ゚Д゚)」

「神田愛花みたいな人、ネプリーグ見る限り、周りにいたらめんどくさいタイプだなー。同性に嫌われそうなタイプ。。。」

という声も。

どんなに美人でもダメですよね…

潔くいきましょう!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ