はっぱち雑記ブログ

【神田愛花】元夫がいるという噂は本当?バツイチなのか調査してみました!

日本のタレントで、テレビやラジオのパーソナリティとして活躍されている神田愛花さん。

彼女はニュースキャスターやモデルとしても知られており、その明るいキャラクターと知的なイメージで多くのファンを持っていますよね。

その神田愛花さんには元夫がいるとの噂があるようで、バツイチだ、なんて言われているようです。

それは本当なのか?

できる限り調査してみました!

神田愛花はうざいと言われる理由とは?言い訳がひどくて失礼?

神田愛花さんはバツイチ?

結論!!

神田さんに元夫はいない ため、バナナマンの日村さんとの結婚は再婚ではないようです。

彼女が過去に離婚歴があるという情報は見つかりませんでしたよ。

なんかパイロットが元夫なんて言われていたようですが、それは10年間交際していたという元彼氏のことのようですね。

10年交際していたというその期間の長さから「結婚していた」と勘違いされていたよう。

大学生時代から10年間交際していたらしいですよ。

なんで結婚に至らなかったのか不思議ですね。

神田愛花さんの元カレはパイロット?

神田さんの元カレは、パイロットだったとのことです。

ワイドナショーで語っていました。

なにかと興味深い職業を持った人に縁があるようですね。

バナナマン日村勇紀との馴れ初めは?

お二人はどのように知り合って結婚されたのでしょうか。

神田さんと日村さんは、2018年4月7日にご結婚。

日村さんが2017年12月にプロポーズしたことで結婚が決まったようですが、プロポーズの言葉は

「僕を幸せにしてください」

だったとのことです。

面白いですね!


お二人の馴れ初めは、バナナマンがMCを務める深夜番組で共演したこととの事。

実は神田さんはもともとNHKでアナウンサーをしていたこともあり、番組はほとんどNHKしか見てこなかったといいます。

そのため、番組で共演して初めてバナナマンの存在を知ったらしいですよ。

番組共演で初めて日村さんを見て、「かっこいい」と思ったといいます。

なので最初に好意を寄せたのは神田さんのようです。

日村さんと神田さんの関係はどう?

神田さんと日村さんは、結婚から約6年経った今でもラブラブのようです!

神田さんは自身のInstagramに、日村さんとの「夫婦2人旅」などの投稿。

仲の良さを隠すことなくむしろ積極的に発信している印象があります。

いいですね!

うらやましいですよ(笑)

神田愛花のプロフィール

1980年5月29日生まれ、日本のフリーアナウンサー。

学習院大学理学部数学科卒業後、2003年にNHKに入局し、福岡放送局をはじめとするさまざまな拠点で活躍。

2012年にNHKを退職後、フリーに転向し、テレビやラジオで幅広く活躍中!

海釣りや歌舞伎鑑賞が趣味で、一級小型船舶操縦士の資格を持っているんですって!

このままずっと仲のいい夫婦でいられるといいですね!

これからも頑張ってください!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ