はっぱち雑記ブログ

【小池栄子】さんの年収は驚異の〇億超え!経歴を見ればこの豪邸も納得。

とても魅力的なボディとクールな印象で人気のある小池栄子さん。

元々グラビア出身ですが、女優、バラエティ番組にも数多く出演していますよね。

とても魅力的な女性です!

そんな小池栄子さんの気になる年収と大豪邸を調査してみました。

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

小池栄子さんの年収は?

小池栄子さんの年収は約2億円』超え!!

収入源に関しては以下の5つではないでしょうか。

・映画出演

・TV出演

・ドラマ出演

・CM出演

・舞台出演

そしてCM出演と言えば、

ワイモバイル(ソフトバンク)『Y!mobile』

レインズインターナショナル『牛角』

サントリー『金麦』

プラスアルファ・コンサルティング『タレントパレット』

アフラック生命保険『生きるを創るがん保険 WINGS』

味の素『クックドゥ・きょうの大皿・肉みそキャベツ』

本田技研工業『FREED ハイブリッド』

花王『ニベア デオプロテクト&ケア スプレー』

グラクソ・スミスクライン『シュミテクト・歯周病ケア』

ユニ・チャーム『チャームナップ・吸水さらフィ』

これだけコンスタントにこなしていれば、2億円以上の年収も納得ですね!

超大手ばかりじゃないですか…(笑)

小池栄子さんの自宅

ダウンタウンの松本人志さんが小池栄子さんのご自宅を大豪邸と言っていたんです!

↓ これがご自宅らしいですよ…ってマジか?!

自宅っていうかコンサートホールのようなマンションのような…。

何十人、住めるんだろう、この大豪邸…。

小池栄子さんのプロフィール

《プロフィール》
本名
   : 小池 栄子(こいけえいこ)
生年月日 : 1980年11月20日
出生地  : 東京都世田谷区
身長   : 167 cm
血液型  : AB型
所属事務所: イープロダクション

元イエローキャブ所属。

イエローキャブの系列会社であったサンズ(後のサンズエンタテインメント)に所属していましたが、2004年11月に両社の社長であった野田義治さんがイエローキャブを辞任したことをきっかけとして、親会社のイエローキャブへ移籍。

2015年2月、所属していたイエローキャブの倒産に伴い、個人事務所を設立し、独立。

どんなベテランタレントとのMCも物おじせず、軽快なトークで大人気の小池栄子さんです!

かっこいいですね!!

小池栄子さんの出身校

出身小学校

世田谷区立代沢小学校

小池さんは1987年4月に小学校へ入学し、1993年3月に卒業。

学校名 世田谷区立代沢小学校
所在地〒155-0033東京都世田谷区代田1-13-9
最寄駅 下北沢駅(京王井の頭線・小田急線)

出身中学校

和洋九段女子中学校

和洋九段女子は偏差値52で中高一貫校のお嬢様学校です。

この学校のダンス部にご興味がおありだったとのことで、中1から高3までダンス部に所属していたとのこと。

ダンスが特技である小池栄子さんは、テレビでも披露していたこともあるんです。

ウッチャンナンチャンの番組では社交ダンス大会に出場し国内タイトルも獲っています。

そして、豊満なバストが魅力的な小池栄子さんは、中3のころすでにCカップあったんだそうですよ。

いいですね~。

学校名 和洋九段女子中学校
偏差値 52
所在地〒102-0073 東京都千代田区九段北1-12-12
最寄駅 九段下駅(営団東西線 他)・飯田橋(JR総武線 他)

出身高校

和洋九段女子高等学校

学校名 和洋九段女子高等学校
学科・コース普通科
偏差値 52
所在地〒102-0073 東京都千代田区九段北1-12-12
最寄駅 九段下駅(営団東西線 他)・飯田橋(JR総武線 他)

中高一貫校である和洋九段女子高校へ進学。

高2年生のときに当時の所属事務所である、イエローキャブにスカウトをされます。

当時は女優志望だった小池栄子さんですが、太りすぎと言われオーディションに落ち続けていたそうです。

そんな中、小池さんはグラビアアイドルとしてデビュー!

91センチFカップのボディを武器に、様々なグラビアで活躍。

そして、みるみるうち売れっ子グラビアアイドルとなったんですね。

グラビア界のカリスマ的存在ですよね、彼女は!

和洋九段女子高校は進学校でしたが大学には進学せず。

芸能界一本に絞ったんですね。

その後はグラビアだけではなく、女優、タレントといろいろな番組に出演。

2004年に所属事務所が分裂するまでグラビア界を引っ張ってきました。

その後はグラビア活動は行っていないようです。

小池栄子さんの出身地と家族構成

東京都世田谷区下北沢生まれの小池栄子さん。

実家はパチンコ店『ラスベガス』

このパチンコ屋(小池栄子さんの祖父が創業)が当時かなり儲かっていたようです。

そのパチンコ屋は、東京都世田谷区北沢2丁目19-12

現在はゲームセンターになっているそうですよ。

小池さんは実際通学にはタクシーを使い、バイトも生涯で5時間しかしたことがないとのことです。

しかもその5時間のアルバイトとは、芸能界デビュー前にしていたカットモデル。

なかなかのお嬢様ぶりですね。

ちなみに小池栄子さんのおじいさんは独特な感性の持ち主だったようです。

例えば、床をガラス張りにしてワニを飼ったり。

床下にワニとは、なんかジェームズボンド映画に出てきそうな…(笑)そんなシーン、どこかで見たことないですか?

家族構成は、

お父さん、お母さん、お姉さん、栄子さんの4人家族。

お姉さんは栄子さんの4歳年上だそうです。

小池の旦那さんはモラハラ気質?

小池栄子さんは2007年に元プロレスラーの坂田亘さんとご結婚されています。

結婚されて15年以上経ちますが、小池栄子さんには子供がいないようです。

小池栄子さんから子供がいない理由について語られたことはないのですが、過去に「子供が欲しい」との発言もされていますので気になりますよね。

不妊治療をしている…?

との噂になった一番の理由は女優の矢沢心さんと交流が深いということから。

うーん。

それに、いきなりですが、小池栄子さんの旦那である坂田亘さんに借金が総額3億円あると言われていますよね。

坂田亘さんが事業をくり返し失敗したためです。

子供が成人するまでにかかる費用は1人につき1000万円以上と言われています。

両親が有名人なら尚更セキュリティーの高い学校選びをされると思いますので、1000万円は軽く超えてしまいますね。

なので借金のある間は子供は作らないのかもしれませんね…。

しかも旦那である坂田亘さんの性格がモラハラ気質であるということも。

子供がいると少し心配になってしまいます。

坂田亘さんはとにかく口が悪く、思ったことをそのまま言ってしまうらしいのです。

そんな夫婦関係の中に子供がいると悪影響ですよね…。

最後に、ぐっさんとのTikTok

ちなみにこの二人は似てる?

どう思うかは人それぞれではないでしょうか。

それにしても何をしてもスゴイ才能ですよね~。うらやましいです…。


今回はとても多才で魅力的な小池栄子さんについて調べさせていただきました。

現在はお子さんはいらっしゃらないようですが、今後はどうなるか楽しみですね!

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ