はっぱち雑記ブログ

本仮屋ユイカさんは結婚してて旦那がいる?彼氏は?噂になったあの人とは…

本仮屋ユイカさんは本当に美人ですよね。

結婚はされているのでしょうか?

今回は本仮屋ユイカさんが結婚されているか、そして元彼氏などの情報をまとめました。

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

本仮屋ユイカは結婚して夫【旦那】がいる?子供は?

山下健二郎さんとの仲も噂されていましたが…

本仮屋ユイカさんは独身です。

本仮屋ユイカさんがご結婚をされているのではないかという噂が一部であるようですが、その理由は、本仮屋ユイカさんの妹でアナウンサーである本仮屋リイナさんが結婚されたからではないでしょうか。

2人ともかなりの美人ですもんね!

しかも似てますし、それで勘違いされたんでしょう。

なので子供もいらっしゃいませんよ。

山下健二郎さんが旦那って噂は?

過去に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの山下健二郎さんが候補に上がっていました。

しかし山下健二郎さんは

2021年にモデルの朝比奈彩さんと結婚。

なのでまあ、違いますもんね(笑)

本仮屋ユイカさんは彼氏はいる?

現在はいないんではないでしょうか。

もちろんこれほどの美貌をお持ちですので、引く手あまたでしょう。

しかもこれほどお忙しい彼女ですから、そんな暇はないのかもしれませんね~。

仕事熱心な方ですもんね。

好きなタイプは、

男らしく、優しい人。ユーモアがあり、面白い人

だそうです。

本仮屋ユイカさんのプロフィール  珍しい本名は?

読み方     (もとかりや・ゆいか/Motokariya Yuika)

出身地     東京都

生年月日    1987年09月08日

年齢      35歳

身長      165cm

星座      おとめ座

血液型     A型

職業・ジャンル役者・俳優

略歴10歳の時に芸能界入り。
ドラマ「3年B組金八先生」や映画『スウィングガールズ』などで注目を集め、翌年のNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」のヒロインに抜擢、幅広い年齢層に支持を集める。
以降、若手実力派として映画、ドラマ、司会などを中心に活躍中。

すごく珍しい苗字ですが、
なんと、本名だそうです!

鹿児島県に多くみられる苗字ということで、
薩摩藩における代官所が語源なんだそう。

本仮屋さんは、
おじいさんが鹿児島県ご出身とのことです。

本仮屋ユイカさん芸能活動を休止の件

体調不良ですね。

所属事務所『スターダストプロモーション』は公式サイト上で、

「先般より体調不良のため、レギュラー番組の出演を見合わせ、芸能活動を控えておりましたが、体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます。」

と、芸能活動を休止することを報告。

↓は本仮屋ユイカさんのマネージャーさんのツイートの写真。

すでに収録済みの番組は予定通り放送するとのことですが…

復帰はいつになるのでしょうか…?

病名は?

本仮屋ユイカさんは2022年10月、パーソナリティーを務める生放送のラジオ番組『地方創生プログラム ONE-J』(TBSラジオ)を欠席。

番組サイドは「急性胃腸痛」を理由に欠席すると説明してましたね。

本仮屋さんは今年も数多くの仕事をこなし、

主演ドラマ『片恋グルメ日記2 』(TOKYO MX)、

波瑠さん主演『愛しい嘘 優しい闇』(テレビ朝日系)、

ディーン・フジオカさん主演『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』(日本テレビ系)、

8月~9月にかけては舞台『脳内ポイズンベリー』

で主演を務めたりと大変な日々を送ってましたよね(汗)

超ハードスケジュールです。

さらに、8月には来年公開予定の『女子大小路の名探偵』で映画単独初主演することが発表され、9月には2年ぶりに6冊目の写真集『私。』を出版するなど、精力的に活動。

本仮屋さんは性格がかなり真面目らしく、そうした性格や仕事のストレスなどが原因で、体調不良になってしまったのかも知れませんね。

復帰はやはり未定のようです・・・

『女子大小路の名探偵』を降板

今年公開予定のメ~テレ(名古屋テレビ)開局60周年記念映画『女子大小路の名探偵』の主演を、本仮屋ユイカさん(35)に代わって、剛力彩芽さん(30)が務めることになりました。

2022年10月14日、体調不良を理由に一時休養を発表しましたからね、それで映画の主演から降板したとのこと。

体調不良のきっかけとなったのが、同作の脚本についてのトラブルだったそうです。

体調不良で主演を降板していた本仮屋 ©時事通信社

脚本が本仮屋さんには不満だった?

原作・脚本はドラマ『アンフェア』などの原作で知られる秦建日子氏。

監督は本仮屋が主演を務めたドラマ『片恋グルメ日記』の平林克理氏。

しかし…

「主人公の行動の理由についての描写が少ない」

「気持ちの入れ方が分からない」

「ストーリーの辻褄が合っていない」

などと監督に意見をぶつけたとのこと。

監督も彼女の意見に尊重し、話し合いながら脚本を手直したんだとか。

で、監督は脚本を書き直したんですが、その書き直した脚本を、プロデューサーが1週間以上も秦さんに見せてなかったんですね。

秦さんが見たのはクランクイン約1カ月前だそうです。

しかも修正案を練っていることも伝えてなかった。

それは致命的ですよね?

当然の如く、秦さんが『なぜ今さら書き直す必要があるんだ!』と怒ったんです。

それはそうですよ、自分が書いた脚本を勝手に修正するわ、それを伝えてないわ…。

秦氏の原作「女子大小路の名探偵」

結局、修正はムダに?

秦さんがぶち切れたことにより、修正稿は無かったことに!

結局、元通りの脚本が本仮屋さんへ(9月22日)。

遅くない??

本仮屋さんもブチ切れ、

「これまでの打ち合わせは何だったのか!!」

マネージャーを通して制作側に、

〈主人公の魅力が伝わらない〉
〈役作りができない〉

とメールを送ったそう。

本仮屋さんは、

『主演なのに意見を聞いてもらえない』

『私である意味がありますか?(その脚本では)私はできません』

と泣きながら訴えたのでした。

ムダでしたね。

代わりは剛力彩芽さんになりそうみたいですが、彼女はだいぶ体重を調整しなきゃいけないようですね。

どうなるのでしょうか?

沖縄移住計画はどうなる?

東京出身の本仮屋ユイナさん。

まとまった仕事が終わるといつも沖縄に行くようですね。

沖縄はなんか異国のような場所です。

沖縄が好きすぎるようですよ!

叔母の方が沖縄に移住されたらしく、沖縄は暖かくて美しく優しい、だからいつ行っても元気になれるのだとか。

お気に入りは南城市にある玉城城跡。

南城市のハーフマラソンにも参加されているようです。

しかし、この体調不良だと沖縄移住計画は先送りになるんではないでしょうか?

残念ですね~(汗)

とにかく、まずは元気になってほしいですよね!

ファンも待っています!そしてご活躍を期待してます!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ