はっぱち雑記ブログ

【斉藤ちはる】降板理由は「ふしだら過ぎ」?現在の旦那さんについて。

斎藤ちはるさんの降板理由について、そして現在の旦那さんついてご紹介します。

斎藤ちはるさんが『羽鳥慎一モーニングショー』降板した理由は?

番組降板が単なる番組異動というわけではなさそう…

斎藤ちはるさんの『羽鳥慎一モーニングショー』降板理由についてと、現在の旦那さんについて調べてみました。

目の保養に!AI画像【ビキニ姿の美女】35枚!

斎藤ちはるの降板理由とは?

斎藤ちはるさんが、『羽鳥慎一モーニングショー』を2022年3月いっぱいで降板。

断定はできませんが、やっぱり6股していた彼のせいじゃないでしょうか?

テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)がレギュラーを務める朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(月~金曜・午前8時)を降板することがわかった。

番組関係者は、「斎藤アナは3月末で降板の予定で、すでに一部共演者やスタッフにはそのことが伝えられています」と明かす。

斎藤アナは2011年から乃木坂46の初期メンバーとして活動していたが、2018年にグループを卒業。2019年4月からテレビ朝日に入社し、アナウンサーとして活躍している。

入社式当日に『羽鳥慎一モーニングショー』でデビューするという特別待遇を受けるなど斎藤アナにとって思い入れが深い番組だったはずだが、3年での降板となる。

斎藤アナの降板を知ったテレ朝局員は驚きの声を隠せない。

斎藤ちはるさんのアナウンス力には定評があっただけに…

テレビ朝日の局員の間でも斎藤ちはるさんの降板は驚いていたそうです。

斎藤ちはるの降板理由は彼の伝説の6股?

斎藤さんといえば、元彼が小林廣輝さんだったことは有名ですね。

テレ朝・斎藤ちはるアナ&TBS・小林廣輝アナ
トレンド入りしてたなぁ

ちーちゃん、恋も仕事も順調なようで pic.twitter.com/eBpJToANF3

— あすかのゆうき3357 (@asukanoyuuki) June 9, 2021

ところが、斎藤ちはるさんと小林廣輝さんの交際が発覚してた2日後に小林廣輝さんの2股交際が報道された(笑)。

ここから2股から交際していた女性達の数が表に出てきました。

小林廣輝さんの、2股交際は交際していた女性たちの証拠画像や証言によりに、ついには6股交際まで発展!

小林廣輝さんのイメージは当然の如く失墜。

仕方ないですね。

まあ、ここまで来たら笑い話ですよ。

小林廣輝さんは他局のTBSのアナウンサーだったし…

「小林に弄ばれた斎藤アナに対しては、局内から同情の声が寄せられていたが、そもそも局の看板である〝朝の顔〟を任されているのに、他局の男性アナと付き合っていたことに激怒した幹部もいたようです。

小林廣輝さん2022年7月末でTBSを退社。

面白いですね。

斎藤ちはるさんの旦那さんは?

小林廣輝さんの6股交際で破局となった斎藤ちはるさんは、人気回復のために早く新彼氏が欲しい!と言っていたそうです。

さっさと次を見つけようとするところを見ると、大して彼の6股など気にしてなさそう。

斎藤ちはるさんはもともとアイドルで、恋愛禁止だったことから、昔の分まで遊びたい!ともコメントしていたそうです。

「比較的コロナが落ち着いた秋頃は、それこそ週1ペースで『情報交換会』という名目の合コンに参加していました。相手の男性はスポーツ選手やタレントなどの有名人ではなく、一般人ばかり。そこで知り合ったのが、今回報じられたジャニーズ系イケメン会社員というわけです」

そもそも入社時から、肉食化する兆しはあったという。テレビ局スタッフが続ける。

引用元:エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_202988/?p=2

まさに肉食系女子ですね。

そして、2022年2月4日に週刊文春から斎藤ちはるさんと彼氏の交際報道がされました。

はやい!

旦那さんは、身長170cmぐらいで、櫻井翔さんと村上信五さんを足したようなイケメンとのこと。

『羽鳥慎一モーニングショー』の降板理由は結婚の準備だった?

そこんトコロはご本人しか知りえないですよね(笑)

斎藤ちはるアナのプロフィール

  • 名前 斎藤ちはる (さいとう・ちはる)
  • ニックネーム ちーちゃん, ちはるん
  • 出身地 埼玉県
  • 生年月日 1997年02月17日
  • 年齢 28歳
  • 星座 みずがめ座
  • 血液型 A型
  • 職業・ジャンル 歌手, アナウンサー, タレント
  • テレビ朝日アナウンサー。
    女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。
    2017年にはバラエティ番組『日立 世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍。
    グループ卒業後は、アナウンサーに転身し、『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務める。

最後に

彼女のファンにとってはアナウンサーとして立場をわきまえて、女性らしい行動をとってほしいですよね。

せっかく美人さんで、ここまで上り詰めた人なんですから。

かっこよくあってほしいです!

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ