はっぱち雑記ブログ

【斎藤ちはる】アナは男好き?嫌いな司会者2位を誇る理由がこれ?

元・乃木坂46の1期生で活躍していたメンバーの斎藤ちはるアナ。

現在はテレビ朝日のアナウンサーとして活躍しています。

ルックスは抜群ですよね!

その斎藤ちはるアナはなぜ「嫌いな司会者2位」なのか?

理由は男好き?

なんでそう言われるのかを調査してみました!

斎藤ちはるの降板理由はやっぱり彼の6股?それとも結婚の準備だった?

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

斎藤ちはるアナが「男好き」と言われる理由

・イケメン好き(ジャニーズふうばかりと付き合う)

・別れてもすぐに誰かと交際(彼氏が絶えない)

・とにかくふしだら

と、ネット情報をあつめるとこんなとこでしょうか。

まず、2021年6月に、TBSアナウンサーの、自分のルックスに自信を持ちまくっている小林廣輝アナとの交際が報じられましたよね。

しかしその数日後、小林アナの二股疑惑が浮上。

さらにその2週間後には、小林アナは二股どころか六股ではとの報道が。

「斎藤アナは小林アナの二股疑惑報道後、上司の事情聴取に『もう連絡は取っていない』と言い切っており、テレ朝内では『2人はもう別れている』と言われている。

引用:東スポWeb

上記のように、結果的には小林アナは複数の女性と交際していたため、斎藤アナとは既に別れていたとのこと。

話は小林アナにそれましたが…それは置いといて、

斎藤アナはその後すぐに別の男性と交際していました。

それは2021年のクリスマス前に開いた飲み会の場で出会った人。

・身長170㎝ほど
・櫻井翔と村上信五を足したような顔
・小林廣輝アナにも似ている
・斎藤アナの1歳年上の会社員

いつもかなりのイケメンと交際するんですよね。

テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。

引用元:Yahoo!ニュース

斎藤ちはるアナは、美人ですしね~

モテるでしょうしね~

寄ってくる男性はたくさんいるでしょうね~

そのあと、コロナ陽性反応が出て、羽鳥慎一モーニングショーを3週間ほど欠席。

コロナ報道に力を入れていた番組から、アシスタントがふしだらな生活でコロナになるなんてどういうことだ!

なんて叩かれてましたね。

「嫌いな司会者」と言われるのはこれに直結していると思われます。

斎藤ちはるアナのプロフィール

  • 名前 斎藤ちはる (さいとう・ちはる)
  • ニックネーム ちーちゃん, ちはるん
  • 出身地 埼玉県
  • 生年月日 1997年02月17日
  • 年齢 28歳
  • 星座 みずがめ座
  • 血液型 A型
  • 職業・ジャンル 歌手, アナウンサー, タレント
  • テレビ朝日アナウンサー。
    女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。
    2017年にはバラエティ番組『日立 世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍。
    グループ卒業後は、アナウンサーに転身し、『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務める。

最後に

彼女のファンにとってはアナウンサーとして立場をわきまえて、女性らしい行動をとってほしいですよね。

せっかく美人さんで、ここまで上り詰めた人なんですから。

かっこよくあってほしいです!

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ