はっぱち雑記ブログ

CHEHON【米田洪二】の国籍は?奥さんはいる?大麻リキッドで逮捕。

 

CHEHON(チェホン、本名 : 李 宰洪)。

日本名 : 米田 洪二、生年月日1984年8月4日

大阪府生野区鶴橋出身のレゲエDeejay。

昨日の24日、名古屋市内のイベントに参加していたらしいです。

米田さんが出演したYouTubeの再生回数は3000万回を超えるという人気ぶり。

今、若者に人気のミュージシャンですが‥

 

容疑者となり逮捕

警察によると、今月11日、東京 品川区のマンションで乾燥大麻、およそ1グラムを所持。

大麻取締法違反の疑いが持たれているそう。

警察が、米田容疑者が大麻を持っているという情報を得て捜査を進めたところ、所持品から大麻が見つかったそう。

このほかに大麻を液体状に加工した「大麻リキッド」とみられるものも押収されたということです。

県警は入手経路などを調べているとのこと。

 

彼の国籍は?

韓国籍です。

彼の両親も韓国の方。

でも日本で生まれ、日本で育ったそうです。

 

奥さんはいる?

います。

一般人の女性だそうで、メディアには顔は出さないようです。

なんかライブ中にプロポーズしたそうで、そうとう盛り上がったそうですよ。

イカしてますね。

 

彼は努力家

音楽家としてジャマイカで武者修行していたそう。

自分がどこまでやれるのか、知りたいからそこで試す

ジャマイカではホテルではなく、自分で家を建てたそう。

ほぼ自給自足で生活をしていたというスゴイ人なんですね。

ダンスの練習もしながらアルバム制作に励んでいたという米田さん。

 

「みどり」は大麻を指しているそうです。

 

しかし、かなりの人気者だそうです。

今、大麻所持で逮捕されましたが、戻ってきてほしいですよね。

せっかくのキャリアですからまだまだ頑張ってほしいです!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ