はっぱち雑記ブログ

【和希そら】結婚?退団理由は恋愛のため?ショックすぎる‥

宝塚歌劇団が雪組の退団者を発表しましたね。

発表されたのは、

雪組男役のスター・和希そらさん、

娘役・沙羅アンナさん、

琴羽りりさん、

小乃美ゆきさん

です。

来年2月11日付で退団ということです。

実力も人柄も良い和希さんの退団発表を聞いた宝塚ファンにはショックですよね。

宝塚歌劇団は26日、雪組男役スター、和希そらが来年2月11日の雪組公演「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」「FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)」の東京宝塚劇場千秋楽で退団することを発表した。

引用元:スポニチ

ダンス、歌、演技の三拍子が揃ったスター・和希さんがいなくなるなんて‥なんでなんでしょう!

超かっこいい和希さんがぁ~(涙)!!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

和希そらさんの退団理由は結婚?

花嫁の手紙の参考ネタにして!母側に聞いた!娘との年代別思い出 ...

和希そらさんの退団理由は公表されていませんよね。

宝塚歌劇公式ホームページにも退団者と退団日のみが発表されているのみ。

和希そらさんの退団理由は‥結婚ではないかとちょっと勝手に想像してしましました。

なぜかというと、宝塚歌劇団は恋愛禁止ではないそうなんです。

イメージ的には恋愛禁止だと思われても仕方ないほどの宝塚劇団。

厳しいですからね。

しかし、劇団のルールとしては恋愛禁止とはないとのこと。

ただ、公表をしないことが暗黙のルールなんだそうです。


そして宝塚の劇団員は未婚女性であることが必須条件!

‥とすると‥

公表はしていないが、和希さんには婚約者がいて‥‥

退団に至ったのかも知れませんよね。

結婚なら仕方ないですよね、退団はショックですけど!

幸せになってほしいから仕方ない!

まさか身長が足りない?

現在の男役トップスターの平均身長は171cmらしいですよ。

歴代のトップスターを見ても170cm以上なんだとか。

しかし、プロフィールを見ても分かるとおり、和希さんの身長は168cmです。

もちろん女性としては高身長なのですが、トップスターになるには170cm以上が条件ならば、どんなにダンス、歌、演技の三拍子がそろった彼女でも男役トップスターにはなれない‥

そこに限界を感じてでの退団でもあるのでしょうか?

うーん‥たった 2cm で‥

なんて厳しい世界なんでしょう。

舞台でセンターに立つにはどうしようもないこともあるんですね。

まあ、僕の考察ですが‥‥

和希さんのプロフィール

和希そら」のアイデア 130 件【2023】 | 宝塚, 宝塚 男役, 宝塚 ...

本名 :西崎詩織

出身地:岡山県岡山市

血液型:B

身長 :168 cm

星座 :天秤座

本名もかっこいいな(笑)

調べてみると、そうとうな強運の持ち主なんだとか。

子供の頃、くじ引きで一等をガンガン当ててしまうほど。一度に二回、当てたりとか。

すごいですね。

そして努力もすごいんでしょうね。

どんなに才能があっても努力をしなければダメですから、ここまで上り詰めた彼女は才能におぼれずひたすら頑張ってきた女性なんですよ、きっと。

素晴らしいですよね。

これからどのような道に進もうとも幸せになってほしいですね!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ