はっぱち雑記ブログ

【成田悠輔】の妻は美人で映画関係者?お二人に子供は?個性的な結婚生活。

現在注目を集めている経済学者、実業家で、アメリカ・イェール大学の助教授、半熟仮想株式会社代表取締役などとして活躍中の成田悠輔さん。

「〇と□のメガネ」をかけ一見変わった人に見えるけど、本当は頭の良い凄い人!で話題ですよね。

その成田悠輔さんのお嫁さんはどんな人なのか…。

私生活を語る場も少なかった成田悠輔さんのお嫁さんや家族について調べてみました!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

成田悠輔の嫁さんはどんな人?

まず、成田悠輔さんの嫁さんは美人!と言われているんですよね。

残念ながら奥様の画像は見つかりませんでした。

そしてもう1つ気になったのが「成田悠輔さんの結婚相手(妻)の国籍は韓国ではないか」という噂があることです。

成田悠輔さんの嫁さんは韓国人なのでしょうか?


成田悠輔さんの結婚相手(妻)は「日本人ではない説」「日本人説」「韓国人説」と3つの説があったのですが、成田悠輔さん自身が奥様の国籍について語っていないんです。

結局は不明!ですね。

成田さんの国籍は日本ですよ。

成田悠輔さんと奥様は基本的に別居生活をしている(成田悠輔さんはアメリカ、奥様は日本暮らし)んだそうです。

そして奥様は映画関係者なのか‥

成田悠輔さんの嫁さんが映画「パラサイト」の関係者というのは事実です。

成田悠輔さんご本人がtwitterで、結婚相手が映画「パラサイト」と関係していることをツイートしていたので間違いないですね。

https://twitter.com/PIVOT_inc_/status/1618202371938738179

成田さんに子どもは?

成田悠輔さんと奥様には子どもはいるのでしょうか。

調べてみましたが、成田悠輔さんの子どもについての情報は見つかりませんでした。

それに成田悠輔さんはYouTubeで「子育てはしたくない!」と語っていたことから、子どもはいないのではないかと思われます。

もし子供がいたら、夫婦別居状態では子育てはキツイですよね。

なので、成田悠輔さんと奥様には子どもはなくそれぞれが仕事や生活を楽しんでいる!という可能性が高いです。

成田悠輔さんのプロフィール

氏名:成田悠輔(なりた ゆうすけ)

生年月日:1986年(日付不明)

出身地:東京都北区

国籍:日本

身長:184cm

学歴:麻布中学校・高等学校・東京大学大学院経済学研究科修士課程・マサチューセッツ工科大学

職業:経済学者・半熟仮想株式会社代表取締役・イェール大学助教授

凄い学歴をもつ成田悠輔さんですが、中学時代は極度の睡眠障害で不登校気味だったそう。

中学時代に睡眠障害とは…。

生い立ちを調べてみると、かなり辛い時期を過ごしたようです。

成田さんの父親はどんな人?

父親の名前は不明ですが、父親情報はこちら。

  • 父親は現在失踪中!居場所は不明
  • 自宅ローンとギャンブルで数千万円の借金を抱え自己破産
  • 麻布中学高等学校卒業・早稲田大学退学で高学歴
  • 現在64歳、身長180cm超の高身長
  • ギャンブル依存症

成田悠輔さんにとっての父親はどんな存在だったのでしょうか。

父親は、成田悠輔さんが18歳の時に突然失踪してしまった上に、現在も全く連絡を取り合っていないそうで、父親を探すつもりもないそうです。

今から会うのも複雑ですよね(;´∀`)

成田さんの母親はどんな人?

成田悠輔さんの母親はどんな人なのか‥

ギャンブル依存症の父親にかわって母親が働き家計を支えていた方なので意志の強い女性であるとは間違いないですね。

母親はギャンブル依存症の最低な父親を見捨てることがなかった。

そしてそんな成田悠輔さん、母親の実家は裕福ではないかと言われています。

調べてみると、母親のご実家はバングラデシュで事業をしていたとの情報が見つかりました。

ということは、何かの会社で社長?

もし社長さんだとしたら、裕福なご実家でしょうね。

とはいえ、母親の肩にかかる負担は大きかったと想像できます!

結局お母様はくも膜下出血で倒れられ、現在は後遺症で歩行が困難になってしまったそうです。

成田さんの弟は?

成田悠輔さんには弟さんが1人います。

弟の名前は「成田修造」さん。

兄弟そろって東大出身という情報もありますが、実は弟さんは慶應義塾大学出身のようですね。

高校も城北高等学校卒業なので、兄の成田悠輔さんの学歴とは違います。

成田悠輔さんと同様に成田修造さんも苦しかった幼少期を脱するために、周囲の人からアドバイスをもらいながら努力し人生を切り開いてきたのです。

修造さんはマザーズ上場でクラウドソーシング大手”クラウドワークス”を2011年に共同創業。

現在はクラウドワークスの取締役兼CINOということです。

こんな素晴らしい経歴を持っている成田修造さんですが、現在の立場に上り詰めることができたのは兄である成田悠輔さんや実家での影響があったといいます。

父親の失踪がきっかけで成田修造さんは自身の人生を見直すようになり、学校には行かずに大学の授業に潜り込んでいたそうです。

この時、学びの師となったのが兄である成田悠輔さん。

「勉強をしたいから、読むべき本を教えて欲しい」と尋ねたところ、金融や戦略的思考に関する本など様々なジャンルの本を30冊渡したのだとか。

頑張ったんですね~

以上、天才と言われる成田悠輔さんのご家族について調べてみました。

知れば知るほど興味深い人だと思いますね~。

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ