はっぱち雑記ブログ

斎賀みつきは櫻井孝宏と結婚してる?性別は?性同一性障害なの?炎上した理由。

男装女子の先駆けのような存在、イケメン女性声優の斎賀みつきさん。最近トレンド入りしました!

そんな斎賀みつきさんの現在と「斎賀みつき 結婚 性同一性障害」のワードについて調べました。

斎賀みつきさんの心は女性なのでしょうか?男性なのでしょうか?

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

斎賀みつきさんは櫻井孝宏と結婚? 

結婚についてですが、櫻井孝宏さんとの交際疑惑があったようですが嘘だったようです。
詳細はわかりませんでしたが、一般男性と結婚しているという話もありました。

まだ謎に包まれた話題のようです。

性別? もちろん女性です!(笑)

斎賀みつき声優デビュー25周年記念のラジオ初公録をレポート ...

検察庁法改正案とは何か?—概要と背景

性同一性障害?

斎賀みつきさんを見るとイケメンですが、男装女子なのか性同一性障害なのか調べました。

結果は性同一性障害ではないようです。

見た目がイケメンであること、名前が中性的であることから男性だと思っている方がいるようです。

かっこよくてファンになったら同性だったというパターンもあるようです。

「男性だと思っていたのに騙された!」「酷い!」
と言う方もおられるようでした。

そんなこと言われても…ルックスが良いとですね(笑)

まず斎賀みつきさんとは?

アニメ『DRIFTERS』生放送特番で中村悠一、内田直哉、斎賀みつき ...
名前斎賀みつき
出身埼玉県
生年月日1973年6月13日
血液型AB型
職業声優、歌手
所属賢プロダクション

斎賀みつきさんは小学生の頃から声優を目指していたそうです。

進路も迷い無く声優の専門学校へ行くことを決め、代々木アニメーション学院に入学しました。

在学中に現在の所属事務所である賢プロダクションに在籍する形となりました。

趣味は天体観測で頻繁に行っているようです。

なにが炎上したのか?

ザンキゼロ』斎賀みつきさん&竹達彩奈さんにインタビュー。演じ ...

2014年10月11日の22時頃、一般人のツイートをきっかけに、

「男性声優が結婚したのでは?」

とインターネット上で話題になりました。

一般の人(該当アカウントは既に削除済み)が、

「友人が、アイドル売りをしていない某有名男性声優の結婚披露宴に参加。さらに二次会では有名声優が勢ぞろいでうらやましい。」

という内容を、3回ツイート。

インターネット上で一気に拡散され、2ch系まとめサイト等でも取り上げられ、話題になりました。

当時のツイートをまとめると、

・友人が結婚を公表していない某有名男性声優の結婚式に参加した。

・2次会に参加してみると、有名声優が多数参加していた。

・プチ声優アワードのような状態で羨ましいと感じた。

という情報が。

二次会に参加していたメンバーとして名前が挙げられたのは、水樹奈々さんを筆頭に、諏訪部順一さん・杉田智和さん・置鮎龍太郎さん・小野坂昌也さん・津田健次郎さん・吉野裕行さん・保村真さん・鳥海浩輔さん・福山潤さん・日野聡さん・斎賀みつきさん・坂本真綾さん・鈴村健一さん・浪川大輔さん。

インターネット上では真偽はわからないものの、「結婚した男性声優は誰か?」と特定しようとする人も。

一方で、該当ツイートを行った人物に対して

「軽率すぎでは?」という冷ややかな意見も。

・有名男性声優が結婚したとか聞いてびっくりしたけど、よく考えたら結婚なんてどー
 でもよかったわ。

・男性声優の誰か、結婚したのか。結婚式して結婚隠すのか。大変な業界だねぇ。

・特に男性声優で30代以降の人達は大概結婚してるだろー

と、声優ファンからは声優の結婚に対しては冷静な意見が多く挙げられています。

さらに、

・結婚式に行ったとしても情報流しちゃ行けないよね…

・匿名でも明かしたらダメ(´・ω・`)

・秘密をツイッターで暴露するような友人がいたら速攻で縁を切るわな

等、軽率なツイートを発言した一般人の行動を批判する意見も挙げられています。

インターネット上でプチ炎上騒ぎとなり、ツイートを行った該当のアカウントはすでに削除済み。

発信された情報は、真実なのか妄想なのか。もしくは、いわゆる"釣り"発言だったのか。

真偽のほどは判らないまま、事態は沈静化を見せています。

ドリフターズ」中村悠一、内田直哉、斎賀みつきインタビュー (5/6 ...

結婚疑惑の真相は気になりますが、結婚しても発表しないと決めている声優さんもおられるようですので、もし結婚していても幸せになってほしいですね。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ