はっぱち雑記ブログ

ミス東大【篠原梨奈アナ】の出身高校はどこ?部活動は何をしていた?

TBSアナウンサーの篠原梨菜さんってとても美人な方ですよね。

出演している「THE TIME’」、体調不良でお休みされていましたが復帰!

よかったですね!

最近はバラエティ番組でもよく見ますし、彼女のファンになる人も増えているようですよ。

では、そんな篠原梨菜アナの学歴を少し調べてみました。

両親や結婚、好きな男性のタイプ、趣味も!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

篠原アナの学歴は?

学生時代にはすでに芸能活動をしていた篠原梨菜アナ。

篠原梨菜アナは、「東大出身」のアナウンサーとして有名です!

出身高校

東京学芸大学附属高等学校

東京都世田谷区

東京学芸大学附属高等学校は、国立の共学校で、偏差値「75」だそうです。

めちゃくちゃ頭よさそう!

この高校の卒業生のほとんどが東大を含む東京六大学や京都大学などの難関大学に進学するそうですよ。

すごいな…(;^_^A

高校時代は軽音楽部と家庭科部に所属。

軽音楽部ではベースを担当

家庭科部ではお菓子作りをしていたとのこと。

可愛らしいですね!

出身大学

東京大学

そして高校を卒業した篠原梨菜アナは、皆さんもご存知、東大の「法学部」に進学。

ルックスも良いし、悪いところないですね!

東大法学部かあ…

篠原アナの胸は何カップ?

見たらわかると思いますが、篠原アナは結構巨乳じゃないですか?

彼女の胸のサイズって何カップなのでしょうか?

残念ながらご本人は自身のスリーサイズを公表していないようなんです。

Ⅾ~E カップくらいでしょうか!

ラインが美しいですよね!

これはやっぱり E はあるかもしれませんね!

体調不良の理由

やはり早朝から食べ過ぎなのでは?(笑)

朝5時からグルメのロケですもんね。

太ったとかも言われているようですが、そりゃあ、ラーメンを食べるロケも多いので、仕方ないですよね。

ちなみに、篠原梨菜アナのインスタは、約8割が食べ物との写真。

若いっていいですね!

彼女の食べっぷりに興味がある方はご覧になってみてください!

結婚はしていないようですし、妊娠の疑いもないと思われます。

ご両親はや姉弟は?

篠原梨菜アナの父親や母親についてですが、情報が全く無いんです。

どんな方でどのような職業をされているのかはわかりません。

今まで父親や母親について話していないようですね。

彼女に兄妹がいるという情報も今のところありません。

今後、少しずつ明らかになっていくといいですね。

結婚はしている?

男性ファンも多いし、篠原梨菜アナはモテるのでしょうが…

現在彼氏がいるのか、それとも結婚されているのか調べましたが、結婚はされていないようです。

過去の恋愛については、高校時代に帰宅部の人と付き合っていたらしいですよ。

大学時代は不明です。

好きな男性のタイプは?

岡田将生さん

だそうですよ!

やっぱりカッコいい人が好きなんですね!

いいな~。

篠原アナの趣味は?

趣味はサウナだそうです。

よくサウナで汗を流しているとか。

サウナは汗を大量に流せるだけでなく、ストレス発散にもなりますよね。

どんな仕事でもやっぱりストレスはたまるものですもんね。

自分にあったストレス発散方法なのかもしれませんね。

しかしかわいいですね!

学歴も半端ないし!

ご家族のことなど少しずつわかってきたら更新したいと思います。

篠原アナ、これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ