はっぱち雑記ブログ

【マーシュ彩】さんは足が太い?ハーフだから?身長や体重を調査!

2022年4月から「ZIP!」のお天気キャスターに抜擢された「マーシュ彩」さん!

可愛くてスタイルも抜群ですよね?

モデルをしていたこともあるそうですが、足が太いなんて疑問を持つ人がいらっしゃるようで・・・

この記事ではそれについて調べてみました!

マーシュ彩さんは結婚してる?彼氏はバンダリ亜砂也さんだった?

まず、思ったのが

「そうかなぁ・・・?」(笑)

太いですか?

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

マーシュ彩さんのプロフィール

名前:マーシュ彩(あや)

本名:非公表

生年月日:2000年9月29日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

所在地:東京都

血液型:B型

身長:161cm

体重:47kg

所属事務所:株式会社トップコート

足、太いですか?

上記のとおり、身長は161センチで、体重は47キロですよ?

一般の人と比較したらですが、これはだいぶ痩せていると思います。

太いなんて思った人は、あくまでも「モデルとして」ということでしょうか?

ド素人の僕には分かりませんが…

スタイル抜群だと僕は思います!

どの画像を見ても美脚ですし、めちゃくちゃキレイじゃないですか…。

やっぱりモデルとしては太いっていう意味ですよね、きっと(笑)

マーシュ彩さんはハーフ

マーシュ彩さんはお父さんがアメリカ人、お母さんは日本人!

アメリカで生まれ、2歳の時にで東京に越してきたそう。

なので英会話も日常会話程度ならいけるそうですよ。

アメリカ人とのハーフだから足が太いとかあるのかな?

もちろん食べるものが違うと体型は変わりますが…

たとえば、細いアジア人の人でも、アメリカで育ち、食生活等が変わると、やっぱりダイナマイトボディーになったりですね。

しかし彼女は2歳で日本に来られていますからね。

そこは関係なさそうですよね・・・

しかし、日本人離れした美しい顔立ちです。

いや~かっこいいですね!

マーシュ彩さんの出身校は?

小学校は?

世田谷区立経堂小学校

3歳から小学6年生までは、クラシックバレエを習っていたそうです。

また長距離が得意で、小学生の時には学年の女子の中で1位になったことがあるそうですよ。

体力もあるんですね。

小学2年生の時にスカウトされ、芸能界入り。

そしてマーシュ彩さんは、2013年にデビュー。

中学校は?

残念ながら出身中学校はわかりませんでした。

いつか公表されるといいですね。

高校は?

東京都立千歳丘高等学校

そして時期は不明ですが、転校されてるそうですね。

転校先の高校は日出高校の通信制課程のようです。

最後に

足が太いなんてとんでもないです。

スタイル抜群の美女ですよ。

ちなみに本人は女優としてもやっていきたいようなので、今後の活動にも興味を持ってしまいます。

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ