はっぱち雑記ブログ

気象予報士【近藤奈央】はあざとい?頭がダントツ悪いと言われるのはなぜ?

NHKの『おはよう日本』でお馴染みの、近藤奈央さん。

朗らかな雰囲気の近藤奈央さんは幅広い世代から人気を得ている気象予報士なのですが…

なぜか悪いコメントが多いんですよね。

今回は、気象予報士である近藤奈央さんの、世間が抱く近藤奈央さんのイメージはどんななのか調査してみました。

近藤奈央さんの結婚相手は一般人の男性?

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

残念なコメント

・ひとつのニュース番組にふたりの気象キャスターはいらない。受信料の不適切支出。

・愛想笑いしか出来ない。変な動きが多くて、まじ腹立つ

・最初は好印象だったけど、もういい年齢で旦那子持ちなのにチャラけすぎなのと、元アナウンサーのくせに言葉遣いがなっていないので大嫌いになった。

・今朝の手書きボードの字、間違ってるぞ。浅学非才すぎ。そもそも1つのニュース番組に気象キャスターが二人もいる理由がわからん。

・気象予報士の中でダントツ頭悪い

・何が?と言われれば全てが!としか言えないけど顔を見ただけでイラつく。

・全国の天気です、といいながら、東京渋谷の屋外の様子を一生懸命伝えてるのはどうなんでしょ。渋谷なんて、どうでもいいです。

・この人を見ていると、幼稚な大人だと思う。

・子供向けの番組じゃあるまいし、はっきり言ってこの人もう要らない。いい年して見っともない。まじウザすぎる。

・ぶりっ子おばさんやる気なさそう……朝っぱらふざけ過ぎ

・天気伝える時もっとゆっくり喋れ!早すぎて何言ってるかいつもわかんねぇ!

などなど、悪いコメントが多いのですが…(;^_^A

でも賛否両論ですよね

朝から元気な気持ちになってもらおうと頑張っているんですよ、きっと!!

いいコメント

・あの笑顔見てるだけで心が晴天になる。

・好きです拾癒やしです。ダントツ1位おめでとう。

・初めて見た時は「ちょっとキツネ顔かな..」と思った。見るたびに美人に見えてきた。でも、評価は分かれると思う。それでいい。

ほらね、完璧な人はいませんよ(笑)

近藤奈央さんのプロフィール

氏名近藤 奈央(こんどう なお)
生年月日1990年4月8日(2023年6月時点:33歳)
出身地福岡県福岡市
事務所南気象予報士事務所
ジャンル気象予報士・アナウンサー

近藤奈央さんは福岡県出身の気象予報士。

以前はNHK長崎放送局契約アナウンサーとしても活動していたそうです。

出身高校

福岡県立香住丘高等学校。

出身大学

福岡大学人文学部東アジア地域言語学科に進学。

やっぱり美人さんですよね。

タレント・モデルプロダクション「株式会社ノーメイク」に所属していた経歴をお持ちです。

TOPIK高級、中国語検定も取得。

大学生時代はレポーターやアナウンサーになって「日韓相互の誤解を理解に変える」ことを目指す。

趣味・特技はフルート・ピアノと楽器の演奏が好きなようで、音楽能力・音楽知識を評価する検定である音楽検定も取得しているのだとか。

すごいですね!

近藤奈央さんは韓国に興味があった

もともと韓国の文化に興味があった近藤奈央さん。

大学進学後は韓国に留学することを決めていたようで、人文学部東アジア地域言語学科では、主に韓国語をメインに学んだそうです。

明確な目標があるというのは素晴らしいことですよね。

韓国語の力は、大学1・2年の頃に開催された韓国語スピーチコンテストで見事優勝するほど。

東アジア地域言語学科にてトップ成績で特特生にもなったんだそうです。

並みの努力ではこんなこと達成できませんよね!

特待生になったことで、2011年から念願の韓国・ソウルの高麗大学校へ。

慣れない土地での生活は大変ですよね。

胸も魅力的!

スタイルもいいですよね!

こういう目で気象予報士さんを見るのはどうかと思いますが(笑)

すみません、やっぱり目がいってしまいます…

最後に

まあまあ、同じこと二回言いますが、賛否両論ですよ。

誰からも好かれる人なんかいませんしね。

誰がなんと言おうと、頑張っていってほしいです。

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ