はっぱち雑記ブログ

良原安美アナの交際相手の持株9億円はほんの一部!彼の家柄や実家がスゴイ!

TBS「サンデージャポン」8代目アシスタントの良原安美アナウンサーの熱愛がスクープされ、びっくりしたところです。

交際相手、お金持ち過ぎませんか?!

そこかい!(笑)

どこの会社の御曹司なのでしょうか?

白昼堂々と肝が据わっていますね。

すでにかっこいいな…

彼氏さんの家柄

彼氏さんの父方は松平の流れを汲む500年続く家柄なんですって。

「父方は徳川家康と同じ武家の名門・松平氏の流れを汲む家の直系です。戦国時代から約500年続く由緒ある家柄で、江戸時代には代々、各地で藩主を務めたお殿様。Aの高祖父は爵位を与えられ、貴族になりました」(Aさんの知人)引用:週刊文春

次元が違いますね、これは。

そして、母方もすごいようです。

彼氏さんの母方の実家は大手製薬会社!

Aさんの母方について週刊文春には、

母親の実家は東証プライム上場する大手製薬会社の創業一族
・Aさんは、創業者のひ孫にあたる御曹司

だと報道されています。

お二人は…

週刊文春より、

良原安美アナは2月19日に、サンジャポの生放送を終えると六本木の複合施設・東京ミッドタウンへ向かい、Aさんと合流して食事後、お揃いのスニーカーを履いて街を歩いていたとのことです。

良原安美アナとAさんはお互いの指を絡めて恋人つなぎをしたり、腰に手を回すなどラブラブな様子だったといい、散策を終えるとAさんの愛車(メルセデス・ベンツのGクラス)に乗って推定数億円のマンションに向かったそうです。

良原安美アナがデートしていた彼氏さんの素性について知人は、

「Aさんの母親の実家は、東証プライム市場に上場する大手製薬会社の創業家一族。

Aさんは創業者のひ孫にあたり、一族が関連する莫大な資産を持つ御曹司です。

加えて、ある上場企業の大株主でもあり、個人の保有株式の時価だけで約9億円。

さらに資産を管理する複数の会社の取締役に名前を連ねており、持株の9億円は彼の資産の一部にすぎません」

と明かしています。

お金持ち、すごすぎる‥

いいな~

お幸せに!

これからのご活躍!期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ