はっぱち雑記ブログ

"one-j "がつまらないのはなんで?本仮屋ユイカさんのせいなの?

清楚な雰囲気とキュートな笑顔で人気の本仮屋ユイカさん。

しかし、しゃべり方が面白くない、イヤな人だとか、との意見がありますよね。

one-j というラジオ番組がつまらいないと言われるのは本仮屋ユイカさんのトークのせいなのか…

ちょっと調べてみました。

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

"one -j" はつまらん?

仕事柄、 ラジオ、かけっぱなしにしてるのですが、 日曜日、朝、本仮屋ユイカの one -jという番組、つまらないです。

だらだら2時間もやります。

番組は、 NHK のお昼のテレビ番組みたいです。

「△県の○○さーん! 」 とかよんで、 「地元の柿を使って、ジャムを つくって、販売してます。」 みたいな話を聞きます。

その品をスタジオに送ってもらって、 本仮屋さんが、「おいひー」といって、食べる。

その繰り返し。

本仮屋ユイカさんのしゃべりも、 いまいちで、ド素人っぽい。

人話を聞いて、何も、広がらず、 次の人へ。

番組開始早々、相手役の有村昆が、 スキャンダルで降板になって、 女性気象予報士がしばらく代役してました。

若い女二人の会話は、声が似てて、 どっちがどっちを話してるのか、 混乱しました。

最近、やっと、 ジャングルポケットの斎藤さんが、 有村昆の穴埋めに入りましたが、 こんなゴタゴタの番組、 ダメでしょう。

番組が固すぎて、つまらないです。

地元のほのぼの系は、NHK に任せておけばいいと思います。

とのご意見が(;´∀`)

2021年と、2年前のことですが、このような理由からなんですね。

まだまだお若いからですね。

僕はド素人なのでよく分かりませんし、言える立場ではありませんが(笑)

場数を踏めば良くなっていくのではないでしょうか?

本仮屋ユイカさんのしゃべり方が鼻につく?

日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、埼玉・千葉県出身者との会話で疑問に思うことを明かしたのですが、

「私がライバル県民・市民を哀れに思う事」というテーマで、東京都目黒区出身の本仮屋は、埼玉、千葉県出身との会話で思う所があるという。

「そこの人たちは、よく地元の良さを話してくれるんですよね。これが特産とか、面白いところがある、とか」と、熱弁されることが多いとか。

「ただ、それで終わってくれたらいいのに、最後に『でも東京まで20分だよ!』とか『電車で1本だよ!』」って、なぜ東京へのアクセスの良さを言うんですかね」と疑問を話すと、スタジオでは共感の声が上がる。

埼玉県出身でタレントの若槻千夏(35)は「埼玉特集でも先ほど指摘された通り、最後は『東京へのアクセスの良さ』で締めるんですよ」といい、その理由を「それはみんな良かれと思って言ってるんです、東京の人に認められたいんですよ。逆にそういう風に思われてるのがびっくりして。『何だよ、近いんじゃない!』と感じてくれると思っていて」と話すと、本仮屋もうなずいていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「本仮屋ユイカさん典型的なマウント女やなww」

「埼玉県民だからって訳じゃないけどなんか本仮屋ユイカ嫌〜な感じだなw」

「本仮屋ユイカ痛いとこ突いてくるなw」

「本仮屋ユイカの都民発言はなぜか鼻につくぞ!もう少し控えめにしてww」

「なんだろう…本仮屋ユイカが一番、他を見下してる喋り方な気がして…」

「本仮屋ユイカが千葉県民、埼玉県民を敵に回したな」

「本仮屋ユイカちゃんは可愛いけどこの話っぷりは好かれないんじゃないかなー笑 敵を増やす増やす…笑」

「働くのは東京が便利、暮らすなら地方が良い、その両立が出来るのが近県ってことだね」

「電車で一本だよ!とか、あんまり遠くないことを私も言うことあります。「通勤大変だね」と言われることがあるからかなあ。疑問に思う人がいるとは思いませんでした~」

「別に東京が偉いわけじゃない。でも東京のベッドタウンであることには変わらないので、アクセスの良さは、そこに住むことを選んだ理由になっていることもあるだろうし、それだけでしょう」

という声も。

なかなか批判されてますね。

こういうところでも、しゃべり方がどうも良くないと思われてるんでしょうかね~。

本仮屋ユイカさんのプロフィール

読み方     (もとかりや・ゆいか/Motokariya Yuika)

出身地     東京都

生年月日    1987年09月08日

年齢      35歳

身長      165cm

星座      おとめ座

血液型     A型

職業・ジャンル役者・俳優

略歴10歳の時に芸能界入り。

ドラマ「3年B組金八先生」や映画『スウィングガールズ』などで注目を集め、翌年のNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」のヒロインに抜擢、幅広い年齢層に支持を集める。

以降、若手実力派として映画、ドラマ、司会などを中心に活躍中。

最後に

one-j というラジオ番組、その他の何でも、面白くするのは出演者ということなのでしょうか (;^_^A

視聴者の声が全てだとしたらちょっときついですね~。

でも頑張ってほしいですね!

まだまだこれからですから応援しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ