はっぱち雑記ブログ

山室光史さんの現在(2024年)は?年齢や今後。結婚は?お子さんはいる?

「この度、長きに渡った競技生活に一区切りをつける事に致しました。
これまで応援していただき、支えて下さった方々へ最後に試合に出場し演技を届けて幕引きという形にしたかったのですが、出場までたどり着くことができませんでした。
最後皆様に演技をお届けする事が出来ず、本当に申し訳ない気持ちですが、これが現状僕自身の実力である事を受け止めここが選手としての引き際だと思いました。
困難や苦悩が多く凄く大変な体操人生でした」

とコメントし、現役引退を発表した山室光史さん。

もっとご活躍してほしかったですよね。

個人総合五輪連覇の内村航平さんと同級生であり、長いあいだ代表として活躍してきたんです。

残念ですね~。

そんな山室さんの現在について少し調べてみました。

https://twitter.com/rikosta8/status/1664219183486468096

結婚はしている?

公表されていないのか、結婚をされたという情報はありませんね。

歳は34か35歳くらいなので、ご結婚されているとは思うんですが、ご本人が公表したくないのかもしれません。

お子さんは?

上記のとおり結婚の情報もありませんので、お子さんの情報もないようです。

これだけのイケメンですから引く手あまたとは思いますが、まだまだご自身に目標があって妻子などは持つ気はないのかもですね。

田中体操クラブで指導者となる!

昨年4月から所属・勤務していたMizutori Sports Clubを5月で退社されていたそうです。

で、6月1日から田中体操クラブの一員として活動をスタートしたことのこと。

今後は指導者として第二の人生を歩んでいくんですね!

やっぱりまだまだカッコいいですね!

このような方に教えてもらえる子供たちは幸運ですよ。

スキャンダル等もない、素晴らしい方ですもんね。

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ