はっぱち雑記ブログ

【すみれ】2024年現在も超魅力的!出産、母の死を乗り越え、大活躍中。

すみれさんは2021年11月に実業家男性との結婚と妊娠を発表。

そして翌年の4月に第一子となる男児を出産しましたよね。

出産直後はうつを経験したり、母の松原さんが亡くなったりと苦労も多かったようです。

しかし今では精力的に仕事をし、バラエティ番組やアパレルブランドのイベントなどに出演しています!

かっこいいですよね!

そんなすみれさんの現在を調査してみました!

2024年、変わらぬ活躍を続けるすみれさん!

出産後は、体型がなかなか元に戻らず悩んでいたというすみれさん。

昔より10kgも体重が増えたこともあったそうです。

それでも、ありのままの産後体型を愛せるようになったそうなので、“痩せなきゃ”と焦ることもなくなったのではないでしょうか。

現在は無理のない範囲で運動、食事に気を遣う程度らしいのですが、そこへいきなり露出投稿!!

めちゃくちゃセクシーですよね!

そしてカッコ良すぎる‥

2023年12月、『婦人公論』で取材を受けるのが8年ぶりだったというすみれさん。

2022年に出産するまで、舞台に、テレビに、といろいろと大忙し。

日本に戻ってきたのは12年前だそうですが、そのころは日本語が上手に話せなかったり、聞き取れなかったり、日本らしいユーモアがわからなかったりしても、毎日がチャレンジで楽しかったとのこと。

最近のすみれさんは、やっぱり育児中心の生活。

息子さんがまだ1歳半なので、仕事はある程度セーブするようにしているそう。

ですが、やっぱり舞台に立つことや映像のお仕事が好きなんだとか。

先日、久しぶりにミュージカルのオーディションを受けたそうですが、役のイメージが少し違っており、実際あまりうまくできずに落ちてしまったそうです。

でも、こういうチャレンジはずっと続けていきたいと思っていらっしゃるそうですよ。

多国籍魅力溢れるプロフィール

芸名/  すみれ ( Sumire )
言語/  英語
本名/   松原すみれ
誕生日 / 1990年7月15日
出身地 / 東京出身、ハワイ育ち
学歴 / プナホウ高校、カーネギーメロン大学
サイズ / T175 B85 W63 H90 S24,5
特技 / ミュージカル、歌、バレエ、ジャズダンス

すみれさんのインスタグラム

すみれさんは、その魅力的なプロフィールで多くの人々を魅了しています。

彼女の国際的なバックグラウンドは、彼女の人生とキャリアにおいて大きな役割を果たしていると思います。

日本とアメリカの文化を背景に持つ彼女は、多文化的な価値観と世界観を身につけていますからね。

この豊かな経験は、彼女の人となりや仕事に深い影響を与えており、彼女の独特な魅力の源泉となっています。

国際的バックグラウンド

幼少期から複数の文化に触れ、異なる価値観を学び取ることで、彼女は自然と多文化を受け入れる心を育てたようですね。

このような経験は、彼女が世界中の人々とコミュニケーションを取る際に、大きな強みとなっています。

流暢な英語

すみれさんの流暢な英語能力は、彼女の国際的なバックグラウンドからくるもの。

英語と日本語のバイリンガルとして育った彼女は、世界中のファンや業界関係者とのコミュニケーションにおいて、言語の壁を感じることがありません!

この能力は、海外での活動や国際的なプロジェクトにおいても、彼女の大きなアセットとなっていますよね。

独特の魅力

すみれさんの独特の魅力は、彼女の多国籍なバックグラウンドと流暢な言語能力に加え、彼女の個性と才能から生まれています。

モデル、女優、タレントとしての活動を通じて、彼女は自身の多面性と魅力を存分に発揮。

そのスタイルと表現力は、多くの人々にインスピレーションを与え、彼女独自のブランドを築き上げています。

すみれさんの多国籍魅力溢れるプロフィールは、彼女が今日に至るまでに積み重ねてきた経験と成長の証ではないでしょうか。。

出産を経て、さらに輝くすみれさん

2022年7月、出産後3ヶ月の健康的なボディラインが映えるビキニ姿を公開し、注目を集めましたよね。

この時、すみれさんは「家族3人で初めての旅行は星のや竹富島へ」というコメントとともに、写真を投稿されました。

カラフルなビキニを身に纏った、175cmの抜群のスタイルを披露!

これはファンにとってはたまりませんね!

出産後のこの時は健康そうで本当に何よりでした!

すみれさんが新たな母親としての一面を見せて以来、彼女の人生とキャリアには新たな章が加わった気がします。

出産は多くの女性にとって人生の大きな転機となりますが、すみれさんにとっても例外ではありませんよね。

この経験を通じて、彼女は家族との絆をさらに深め、女性として、また一人の人間としての成長を遂げていくのではないでしょうか!

母の死という試練を乗り越えて

すみれさんのお母様は2022年10月8日、ハワイで64歳で逝去。

同年4月には、第1子男児を出産していたすみれさんは、産後うつの最中に母の死を知ったそうです。

息子の誕生という喜びと母の死という悲しみを経験されました。

同年11月には松原さん逝去後に初めてSNSを更新し、「Rest In Peace Momma(お母さん、どうか安らかに)」と追悼のメッセージを寄せていました。

母が亡くなって、もう1年なんですよね。

お墓はハワイにあるので、命日は私がひとりでお寺にお参りしてきました。

最初のころは母宛てにメールを打ってしまいそうになったこともあったし、いまでも、母がいなくなったという実感はあまりないです。

知らせを受けたのは、亡くなって数日経ってからでした。

連絡をくれたのは、10歳下の弟のオリバー。母と再婚相手のポールさんとの間に生まれた子です。

数日あとだったのは、オリバーとポールさんが私を気遣ってくれたから。

36時間かかった出産後、身体のダメージが大きくて、育児にも慣れなくて、しばらく産後うつになってしまっていたんです。

お母様はすみれさんが小さいころから心身の不調を抱えていて、特に胃の調子がすごく悪かったそうです。

日本にきている間、ずっと入院しているようなこともあったそうで、お母様になにが起きてもびっくりしないよう、ここ数年は心の準備をしていたとのこと。

しかし、やっぱり心のダメージを乗り越えるのは大変だったのではないでしょうか…。

これからの【すみれ】に期待すること

すみれさんの活動は、ファンからの絶え間ないサポートによって支えられています。

彼女の人生の節目節目で、ファンは常に温かいエールを送り続けてきたと思います。

これからも、彼女が直面するであろう挑戦や新たなプロジェクトにおいて、ファンからのサポートは彼女にとって大きな力となるでしょう。

ファンとの強い絆は、すみれさんがこれからも輝き続けるための基盤となります。

すみれさんは、常に新たな挑戦を恐れずに受け入れてきた人物ですよね。

これからも、彼女が新しい分野に足を踏み入れ、未知の領域で自身の才能を試す姿が期待されています。

例えば、演技やモデリングの分野で新たなスタイルを確立すること、または社会的な活動により積極的に関わることなどが考えられます。

すみれさんの新たな挑戦は、彼女自身の成長はもちろん、多くの人々に新たなインスピレーションを与えるのではないでしょうか!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

不在連絡かのような内容のSMS 「お客様が不在の為お荷物を持ち帰りました。こちらにてご確認ください http:// ~」 がまたまた届きました。 このメール、またまた増加しているようです。 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ