はっぱち雑記ブログ

【VIVANT】続編は2年後?残留キャストと新キャストは?内容も。

大人気のドラマ【VIVANT】の最終回が終わりましたね。

さすが、視聴率もすごくよく、続編が決定されているようです!

ここでは続編のキャスト、放送時期、どんなドラマの内容?などを調べてみました。

まず特別版が放送予定

日刊ゲンダイウェブニュースより、年末年始に

「VIVANT 特別版(未公開映像を含めた過去10回放送の特別版)

が放送されるそうですよ。

続編はいつ?

2クール連続とはいきませんでしたが、2年後にシーズン2で続編決定!

ファンにとってはたまりませんね!

報道によると、どうやらすでに制作は進んでいるんだとか。

シーズン2は2025年に放送されるように、です。


だって締めくくりがこうですもん。↓

任務を終えた乃木。

神田明神で柚木薫とジャミーンと再会。

しかし感動の再会も束の間、乃木の別人格 “F” が、

「おいおいおい、いいところ悪いけどよ、憂助。そろそろ見た方がいいんじゃないの? 置いてあるぞ」

と助言しましたよね。

すると乃木の視線の先にある、赤の別班饅頭(まんじゅう)が映し出されましたもん。

そこで終了。

普通にこれは続くなと思いますよね!

超かっこいい!

続編の内容は?

舞台は北朝鮮のようです!

新たな敵が北朝鮮とは、これはまた楽しみですよね。

韓流スターも出演されるんだとか!

検討されている続編のキャスト

監督はシーズン1と同じ福澤監督だそうです。

残留キャスト

堺雅人さん、阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん。

役所広司さんと二宮和也さんは出演しないそう。

検討されている続編キャスト

佐藤浩市さん、西島秀俊さん、木村拓哉さん、大泉洋さん。

またまた豪華キャストですね!

個人的には役所広司さんも出てほしかったです…

しかし本当に楽しみの一言!

ネットで話題となり、いろいろと考察されてきたようですが、一つも当たらなかったと言われるこの作品。

続編、早く観たいですよね!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ