はっぱち雑記ブログ

【アイクぬわら】”シゲちゃん”とは?強制わいせつは一度だけじゃない?

被害女性が告発しました。

専門家によれば、「準強制性交等罪」に問われる可能性があるとのこと。

お笑いタレントのアイクぬわら(37)が、路上でナンパした女性をバーに連れ込み、多量の酒を飲ませて泥酔させた。

そして強制わいせつ。

これは終わったと誰もが口をそろえて言っておられます。

初めての強制わいせつではなかった?

「週刊文春」編集部には現在、多くの女性から「私もアイクぬわらから声をかけられた」という情報提供が多く寄せられているんだとか!

中でも深刻な被害を訴えるのが、20代女性のFさんなんですね。

「アイクぬわらから受けた性被害について、これまでずっと誰にも相談することができませんでした」

そりゃそうですよね。

怖いですもんね、色んな意味で‥

ぬわらの『シゲちゃん』とは?

自身の性器の名前だそうです。

自分の性器に名前をつけていたんですね。

おはスタ卒業の理由

テレビ東京系列の子供向けバラエティ番組「おはスタ」を“卒業”したのは8月28日。

波紋を広げているぬわらさんですが、「 週刊文春電子版 」は翌29日に下記のとおり報道しました。

・未成年の共演者Aさんを自宅に連れ込んでいた。

・別の未成年の共演者Bさんにも自宅に来るよう誘っていた。

そして、ぬわらさんの自宅を訪れた20代の女性CさんとDさんは、ぬわらさんの自身の性器を触るよう要求されていたんですね。

20代のFさんより

飲み会帰りだったというFさんがぬわらから声をかけられたのは昨年冬の真夜中のこと。

恵比寿のとある交差点でタクシーを待っていると、 突然、『芸人のアイクぬわらです』と声をかけられ、

『タクシー来ないから、始発まで一緒に飲みませんか』

と誘われたそう。

確かにタクシーは全く捕まらず、寒さもあって途方に暮れていました。身元も判明している上に有名人ならば大丈夫だろうと判断してしまった」

で、連れて行かれたのは近くのバー。

Fさんがメディア関係の仕事についていることを明かすと、ぬわらの態度が変わったそうです。

『俺はおぎやはぎさんと仲がいいから』と職務上の優位性をちらつかせ、

『そういう業界にいるならこのぐらい断っちゃだめ』と言い、バーにあったおもちゃで負けたらお酒を飲むゲームをすることに。

不慣れなゲームで連敗したFさんは、リキュールをショットで5杯以上飲まされたそう。

元々飲み会帰りだったこともあって泥酔。

ぬわらは店内でFさんに無理やりキス。

その後、カウンターの下でFさんの左手を掴むと、無理やり自分の下着の中に突っ込み、性器を触らせたそう。

びっくりして手を引いたFさんですが、『いいから触ってよ』と何度か強要されたんだとか。

タクシーで帰ることにしたFさんですが、いきなり、ぬわらも乗り込んできたという。

断ろうとしても、『いいから、いいから』と強引なぬわら。

そして車内でぬわらはFさんの頭に片手を添えて、下腹部のほうに体を引き寄せてきたとき、性器を露出させていたとのこと。

そして強い力で局部に口元を押し付けられて、そのまま陰部を咥えさせられました。

その後、ぬわらはFさんの部屋にまで上がり込んできたというが、必死に「本当に帰ってほしい!」と伝え、最後は追い出すような形で帰らせたという。

大人として恥ずかしいですね。

ぬわらの所属事務所は?

所属事務所のワタナベエンターテインメントに、

ぬわらが女性を泥酔させたこと、

バーの店内で性器を触らせたこと、

タクシーの中で頭を押さえつけて自身の性器を咥えさせようとしたこと

などなどは事実かどうかを尋ねたところ、メールで下記の通りこう回答があったそう。

〈今回の質問事項に関しましてはLINEやタクシー会社などから確認を行った結果、弊社としては犯罪行為は認められませんでした〉

その上で、

〈8/29の報道(注:未成年の「おはスタ」共演者の自宅連れ込み報道)についてですが、本人としましては、大人として自覚のない軽率な行動であったことを深く反省しております。弊社は今後同じ様な過ちを繰り返さないよう指導してまいります〉

と補足しました。

こういうことが完全になくなることはないのでしょうか…

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ