はっぱち雑記ブログ

【長澤まさみ】のバストサイズは?輝かしい経歴や受賞歴、プロフィールも。

人気女優の長澤まさみさん。

静岡県磐田市出身の女優で、愛称は「まあちゃん」「まっさん」

スタイル抜群の長身の美女ですよね!

そこで気になったのが彼女のバストサイズ。魅力的な胸につい目がいってしまう‥(笑)

この記事では彼女のカップサイズ、プロフィールや出身中学校、高校などの学歴情報をご紹介します。

学生時代の若い頃のかわいい画像などもどうぞ!

目の保養に!AI画像【ビキニ姿の美女】35枚!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

【長澤まさみ】のプロフィール

本名    長澤 まさみ

生年月日  1987年6月3日

出身地   静岡県

身長    169cm

血液型   A型

学歴    私立堀越高等学校 卒業<2006年>

趣味    料理、鑑賞全般

2000年 第5回「東宝シンデレラ」オーディション グランプリ受賞。
2003年 『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
2004年 『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。
2005年 『タッチ』、ドラマ「優しい時間」(CX)「ドラゴン桜」(TBS)、
2006年 大河ドラマ「功名が辻」(NHK)「セーラー服と機関銃」(TBS)、『ラフ ROUGH』、『涙そうそう』に出演。『涙そうそう』第30回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞。
2011年 『モテキ』で第35回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞 等数々の賞を受賞。
2015年 『海街diary』で第39回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞 等数々の賞を受賞。
2020年 『コンフィデンスマンJPプリンセス編』『MOTHER マザー』で第63回ブルーリボン賞・主演女優賞を受賞。

【長澤まさみ】気になるバストサイズは?

顔立ちもスタイルも抜群の長澤まさみさん。

胸も魅力的すぎ!

スリーサイズはB84・W57・H83。カップサイズは以上です、絶対!

素晴らしすぎる!

すっぴんでもキレイ!

反則ですね、この美貌。

【長澤まさみ】学歴は?

①出身小学校

静岡県 磐田市立富士見小学校

長澤まさみさんの出身小学校は、地元磐田市の公立校の富士見小学校です。

長澤さんは子供の頃から運動神経がよく、小学生時代はモダンバレエやジャズダンスを習っていたんだとか。

また小学校ではバスケットボールクラブとミュージッククラブに入っていたそうですよ。

そして小学校6年生の時に

「東宝シンデレラオーディション」

に応募して、35153人の中からグランプリに選ばれています。

やはりすごいですね!

②出身中学校

静岡県 磐田市立城山中学校

長澤まさみさんが入学したのは、地元静岡県磐田市内の公立校の城山中学校。

先ほども記載しましたが、小学校時代に芸能界入りしたので、中学時代も3年間にわたり芸能活動をおこなっていたそう。

そのため中学時代は帰宅部だったようですね。

③出身高校

堀越高校 トレイトコース

長澤まさみさんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られる堀越高校。

この高校は1923年開校の私立高校で古くから芸能コースを開設していたことから、これまでかなり多くの芸能人を輩出しているそうですよ。

小学6年生の時に東宝シンデレラに選ばれて芸能活動を開始、中学時代には既に芸能活動をはじめていたので、より活動するためにこの高校の芸能コースに進学したんだとか。

まっしぐらって感じですね。 

高校時代はまさに仕事中心で、女優として大きく成長したのも高校時代だったようですね。

④大学は?

高校時代は仕事中心で、話題作の映画やテレビドラマに立て続けに出演していた長澤さん。

学業と仕事は両立させており、高校を卒業。

大学に進学せずに、芸能活動に専念しています。

卒業後も数々の作品に出演しており、勢いは止まりません!

【長澤まさみ】経歴まとめ

1987年(0歳):静岡県磐田市で生まれる

1999年(12歳):東宝シンデレラオーディションに応募して最年少でグランプリを獲得

2000年(13歳):映画「クロスファイア」で女優デビュー

        ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとなる

2003年(16歳):「ロボコン」にて映画で初主演

2004年(17歳):「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演しブレイク

2004年(17歳):史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞

2006年(19歳):NHKの大河ドラマ「功名が辻」に起用される

2006年(19歳):連続ドラマ「セーラー服と機関銃」に出演し主題歌で歌手デビュー

2007年(20歳):テレビドラマ「プロポーズ大作戦」に主演として出演

2008年(21歳):テレビドラマ「ラスト・フレンズ」に主演として出演

2018年(31歳):テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」に主演

輝かしいですよね~!!

これからもどんどん活躍していくこと間違いなしです!!

期待しております!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ