はっぱち雑記ブログ

【二階堂ふみ】のプロフィールや出身小学校~大学。可愛い画像も。

人気女優で大活躍中の二階堂ふみさん。

沖縄出身の女優、スタイル抜群で、はっきりとした顔立ちで人の目を引きますよね!

高校時代はかなり貧乏であり、頑張って一流大学に入学したなんてエピソードを持つところがまた良いですよね。

そんな二階堂ふみさんのプロフィールや学歴、抜群なスタイルに注目してしまいました…

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

二階堂ふみ プロフィール

生年月日1994/9/21
星座おとめ座
血液型O型
身長157cm
出身地沖縄
ジャンル女優
デビュー年2009年
デビュー作ガマの油 (映画)
デビューしたきっかけ沖縄でモデルをしていてスカウト
代表作ガマの油 (映画)/2009年
ヒミズ (映画)/2012年
リバーズ・エッジ (映画)/2018年
エール (NHKテレビ)/2020年
特技英会話 バレエ

スリーサイズとカップサイズ

B85cm

W58cm

H86cm

スタイル良すぎですよね。

カップサイズは E ではないでしょうか!

二階堂ふみさんの学歴

3歳の頃からヴァイオリンを習っていたそうで、その他にも英会話や空手なども頑張っていたそうですよ。

出身小学校

沖縄県 那覇市立神原小学校

小学生の頃から映画好きで、当時から将来は映画に出たかったのだとか。

「映画が好きだったんですよ。うちの母が映画好きで、よく昔から映画に一緒に行ってたりしていたので。それで“スクリーンに出たいな”ってだけで、芸能界に入りたいとは思ってなかったですね。当時は事務所っていう存在も知らなかったんですよ。全然何もしらないけど、私いつか映画に出れるなって、なんの根拠もないけど確信がありました。スカウトされた時も“映画に出れる!”って思っただけで入りました、正直にいうと」

この頃から女優志望!

すごいですね!

出身中学校

沖縄県 那覇市立神原中学校

中学校時代・高校時代ともに仕事をしていたという二階堂さん。

なので部活動などはおこなっていないようです。

出身高校

東京都 八潮高校

中学時代までは地元沖縄の学校に通学していましたが、高校進学を機に上京。

高校時代から既に一人暮らしをはじめます。

その当時、金銭的に苦しくてかなりの極貧生活をおくっていたそうです。

「高校生で上京して一人暮らしを始めた時に、お金が本当になくてお米が買えなくなって、芋を大量に買って芋をずっと食べていたりしてたんです。主食を芋にして」

でも可愛らしいですよね。

出身大学

出身大学:慶応義塾大学

二階堂さんは1年間の浪人生活を経て名門私大の慶応大学に進学。

小学校6年生の時から少しずつ芸能活動をはじめており、中学高校と多忙だったため、現役合格を諦めたそう。

でもそうとう頑張ったそうですよ!

素晴らしいですよね!

最後に

努力家であり、学生時代はかなり苦しい生活だったにもかかわらず、それを乗り越え、現在は大人気女優となった二階堂ふみさん。

まだまだお若い彼女のこれからのご活躍に注目です!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ