はっぱち雑記ブログ

【原田知世さん】の再婚は秒読み?!お相手は多才な椎名桔平さん?

〝奇跡の50代〟と呼ばれるほどの美しさと透明感を維持しており、女優として引っ張りだこの原田知世さん。

反則ですね、このかわいさ(笑)

1980年代、アイドルとして絶大な人気を誇り、一世を風靡して大活躍!!

そんな原田知世さんの再婚はいつ?そして椎名桔平さんなのか?

元旦那さん、そして離婚理由は?

若い頃からの経歴などを調査してみました!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

再婚相手は椎名桔平さん?

2021年にフライデーが椎名桔平さんと原田さんの熱愛を報道しました。

二人は2018年のWOWOWのドラマ

『連続ドラマW 不発弾〜ブラックマネーを操る男〜』

で共演。

椎名さんは昔から原田さんのファンだったそうで、真剣交際に至ったようです。

熱愛のスクープなど圧倒的に少ない原田知世さん。

元旦那さんのエドツワキさん以外で報道されたのは椎名桔平さんだけなんだとか。

再婚は目の前だそうですよ。

これだけ頑張っている原田さんですから、早く幸せになってほしいです!

楽しみですね!

原田知世さんの元旦那は誰?

元旦那は誰でしょうか?

2005年、38歳の時に、イラストレーターで、アートディレクターでもある、エドツワキさんという方と、結婚されました。

お二人は、出会って半年ほどで電撃結婚。

そして、公式ホームページにて、

ふたりで温かな時間を過ごしながら、それぞれがずっと探し求めていた、パートナーであることを確信いたしました。

お互いに、これまで独身で過ごしてまいりましたが、なんの予感もなかった、突然の出会いが、完璧なタイミングで訪れたようでした。

とのこと。

エドツワキさんは広島県広島市出身の現在56歳。

エドツワキ、エドワード津脇、Ed は旧名ですね。

2020年に、「Ed TSUWAKI」に表記を統一されています。

離婚理由はなに?

2013年、原田さんは結婚8年目にして離婚されています。

原田さんは、公式ホームページで、

突然のご報告ではありますが、原田知世とエドツワキは、それぞれの道を歩んで行くことにいたしました。

これまで通り、というわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。

と、離婚されたことをファンに報告。

仲が良いと評判だったそうですよ。

そのため、突然の離婚で周囲もビックリ。

結局のところ離婚理由は、「エドさんの収入激減によるもの」

だったそうです。

「日刊サイゾー」によると、結婚当初は、バリバリに稼いでいたエドさんのおかげで、原田さんは理想の暮らしができていたそうですが、東日本大震災があり、ボランティア活動を始めたエドさんの収入は激減。

こうして、お二人の生活もすれ違っていき、別居されることになったのだとか。

「家庭を持って、奥さんとして暮らしたい」

原田さんはこう思ってらしたそうです。

仕方ないですよね。

原田知世さんのプロフィール

学生時代から芸能活動を行なっていた原田さん。

やはり高校も芸能活動コースのある高校に通っていたんですね。

2023年現在は55歳。

名前原田知世(ハラダ トモヨ)
性別女性
生年月日1967/11/28
星座いて座
血液型A型
身長160cm
出身地長崎
ジャンル女優 、歌手・アーティスト

当時、日本中に、原田さん一人勝ち!といえるほどの原田さん旋風が巻き起こりました。

スーパーアイドルですね。

原田知世さんの現在は?

現在は女優で、ミュージシャンでもあります。

そしてデビュー当時と変わらない、清楚で穏やかな雰囲気は、男性だけではなく、女性からも支持されていますよね。

なんと言っても「時をかける少女」ですから以前と変わりませんよね!

最近の活躍といえば、やっぱり『あなたの番です』ですね。

彼女の51歳の時の作品です。

ますますお綺麗になってますよね。

30代の田中圭さんと並んでも違和感あります?

CMでは夏に必ず!と言っていいと思われる「ブレンディ」のCM。

なんと20年以上CMキャラクターを勤めているんだとか。

音楽活動にも精力的に取り組んでおり、2022年には40周年記念ベストアルバムもリリースしました。

1987年、「角川春樹事務所」から独立し、お姉さんとともに、個人事務所「ショーンハラダ」を設立。

現在もそちらに所属。

コンスタントに、映画やドラマに出演されたり、アルバムをリリースされたりと大忙しです!

まだまだ現役のスーパー女優ですね!

原田知世さんの若い頃

原田知世さん、若いころも可愛すぎる!

10代から芸能界入りを果たした原田知世さん。

デビュー当時からをシンプルにまとめました!

1.1982年:デビュー当時(14歳)の原田さん

原田さんは、14歳のときに「角川映画大型新人女優募集」と題した映画『伊賀忍法帖』のオーディションにて、特別賞を受賞。

同年放送されたドラマ、

「セーラー服と機関銃」

で、主演にえらばれて女優デビューしました。

デビュー作でいきなり主演に選ばれるってよっぽどですよ。

それと同時に、主題歌「悲しいくらいほんとの話」では、歌手デビューも果たしているんです。

2.1983年:時をかける少女(16歳)

デビューから一年後、大林信彦監督の映画、

時をかける少女

で主演。

さすがにまだまだ少女で可愛い子って感じですね!

まさに美少女!

これはファンが増え続けるわけですよ。

この作品では高い演技力が評価され、『日本アカデミー賞』『ブルーリボン賞』など、多くの新人賞を受賞しています。

このときの主題歌「時をかける少女」を担当してるんです。

すごいですね~。

3.1984年:天国にいちばん近い島(17歳)

デビューしてから毎年主演映画が公開され、上記のとおり、主題歌も担当していました。

「天国にいちばん近い島」では、自身初のオリコン1位も記録したそうです。

4. 1985年:早春物語(18歳)

そして、「早春物語」では、第36回NHK紅白歌合戦に出場し、初の紅白となりました。

このときから、全国に原田知世さんの名前が知られるようになります。

5.1987年:私をスキーに連れてって(20歳)

原田さんは、19歳のときに角川事務所から独立し、個人事務所を設立。

10代で個人事務所を設立したというのはすごいことですね

原田知世さんの代表作ともいえる映画、

私をスキーに連れてって

では、『第11回日本アカデミー賞』の話題賞・俳優部門を受賞。

映画は大ヒットとなり、スキーブーム到来です!

このように、原田知世さんが出演をつとめたドラマや映画は、大ヒット連発。

凄すぎます。

6.1992年:アルバム『GARDEN』(24歳)

不動の人気女優となった原田知世さんですが、20代以降はこの順調なレールから完全に降りることになります。

20代になると、女優よりい歌手活動を優先させるようになりました。

7.1995年:コーヒー「ブレンディ」のCM(28歳)

原田知世さんは28歳のころ、「ブレンディ」のCMに出演。

現在にいたるまで20年以上出演しつづけています。

お馴染み、「ブレンディ~♪」のCM曲がよみがえります!

同じブランドでテレビCM出演時間が日本一だそうですよ。

お子さんは?

調べましたが、エドツワキさんとの結婚生活は8年でしたが、子供はいないようですね。

女優業が忙しすぎるのかもしれませんね…。

まあ、理由はご本人が言及しないかぎりわかりませんよね。

プライベートなことですしね。

原田知世さんの年収は?

これだけいつも映画、ドラマ、CMに出演している原田さんの年収が気になるところですね。

大ヒットドラマ『あなたの番です』以前の情報(2018年)ではありますが、推定年収が1000万円〜1500万円という噂があったそうですよ。

このドラマで年収はさらに上がったのではないでしょうか。

ベストアルバムの発売もあるので、もしかしたら2000万円ほどにはなるのでは・・・・?

これだけ活躍しているのですから当然ですよね~。

最後に

いつまでもお綺麗で大活躍中の原田知世さん。

若い頃から変わらない美貌と清楚な方で、男性からはもちろん女性からの支持もすごい!

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ