はっぱち雑記ブログ

【菊地姫奈】は何故こんなにも人気なのか?グラドルとしての大事なもの。

無双のグラビアクイーン・菊地姫奈さん。

大人気ですよね!

なんの雑誌でも軒並み表紙を飾られているご状況の彼女。

令和のグラビア史に大きく名を刻んでいる真っ最中ですよね!

そんな菊地姫奈さんの人気の理由を調べてみました!

この若さで魅力的すぎるスタイル!

まずは当然これですよね(笑)

なんか、「スタイルを除くと顔はそんなに美人じゃなくないですか?」なんてコメントをよく見かけますが、それは好みですもんね。

この幼い顔がいい!

っていう人達が大勢いるのは全く不思議じゃないですよ。

とにかく自由奔放!

菊地姫奈さんは、撮影中、とにかく自由奔放。

それが多くの人達に伝わってくるそう。

カメラマンに撮られるんじゃなく、撮らせるくらいの気持ちで、好きに動いている。

そういう自由さは、他のコのグラビアにはなかなかないポイントなんだとか。

写真のバリエーションもかなり多いってのも人を惹きつけるんでしょうね。

王道グラビアが得意なカメラマンから、ファッション系のカメラマンまで、とにかくあらゆるジャンルの人に撮られているにもかかわらず、どのグラビアでも彼女らしさが色濃く感じられるんだとか。

笑顔や雰囲気が良い!

最近はスンっとした表情もナチュラル。

そして満面の笑顔をたくさん見せてくれている感じも良いと評判。

どのカットもそのまま動き出しそうな感じがするところが素晴らしいですよね。

大人っぽい表情は、衣装やロケーションで演出しやすい部分もあるそうですが、飾らない自分の表情は演出のしようがない。

そのままの自分を素直にさらけ出しているってことらしいですよ。

あざとさがない!

菊地姫奈さんのSNSなんですが、投稿されている内容は、

「発売中の週プレに登場してます! 見てね~」

といった告知がほとんど。

Instagramに並んでいる写真なんて、ほとんどが雑誌の表紙画像。

スゴくシンプルな投稿が多いようです。

今どき人はみんなSNSに自撮りを載せていて、得意な角度やポージングがあったり、グラビア好きな男性ファンに向けて自撮りに添える言葉を工夫したりしているというのに! 

バリバリのSNS世代でしょうに、とてもサッパリしています。

あざとさがないなーって思いません?

性格も可愛い!

「グラビアをやっていていちばん楽しいのは現場で用意されているお弁当が美味しいところ」

って言っていたそうですよ。

これは可愛らしい言葉ですよね。

菊地姫奈さんのグラビアには、頻繁にもぐもぐシーンが出てくるそう。

「美味しいゴハンが食べられてラッキー♪」という気持ちで撮影に臨んでいるから、自然体でいられるのではないでしょうか。

最後に

いや~可愛らしいですね!

人気の理由が分かったような気がしますよ。

まだまだこれからの菊地姫奈さん。

ご活躍、期待しております!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

不在連絡かのような内容のSMS 「お客様が不在の為お荷物を持ち帰りました。こちらにてご確認ください http:// ~」 がまたまた届きました。 このメール、またまた増加しているようです。 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ