はっぱち雑記ブログ

【後藤楽々アナ】の英語力はどれほど?かわいい画像まとめ!経歴やプロフィールも!

後藤楽々アナウンサーは、その可愛らしいルックスと高い英語力で多くのファンを魅了しています。

元SKE48のメンバーとしても知られる彼女は、現在アナウンサーとして活躍中。

この記事では、後藤楽々アナの英語力、経歴、プロフィール、そしてかわいい画像をまとめてご紹介します。

後藤楽々アナの英語力はどれほど?

アイドルの中でも英語力が高いことで有名な元SKE48の後藤楽々さん。

2019年7月13日付のTwitterの投稿では、英検1級に合格したことをファンに報告しています。

1級は英検の最高レベルで、その合格率は7%と非常に難易度が高い!!

日本英語検定協会によると、英検1級に合格する人は

「英語の知識だけでなく相手に伝える発信力と対応力を持ち、世界で活躍できるレベルの英語力を持っていること」

が証明されると言われています。

TOEICに換算すると、英検1級は955点と同等の英語レベル。

海外に長年住んでいてもTOEICで950点以上を取るのは難しく、後藤楽々さんの努力の賜物と言えますね!

彼女の英語力が高いことから、”帰国子女ではないか”という噂も出ています。

さらに海外留学経験もあると言われていますが、実際には後藤楽々さんは帰国子女ではなく、海外留学の経験もないそうです。

では、なぜこんなに英語が堪能なのかというと、幼少期にインターナショナルスクールに通っていたことが大きな要因です。

インターナショナルスクールは日常的に英語を使う環境であり、自然と英語力が身につく場所。

学費が高いことで知られていますが、そこに通えていたことからも、後藤さんの家庭環境が裕福であったことがうかがえますよね。

後藤楽々アナのかわいい画像

後藤楽々アナの経歴

後藤楽々さんは、2013年にSKE48の第6期生としてデビューしました。

アイドルとしての活動期間中、彼女は多数のシングルやアルバムに参加し、人気メンバーの一人としてファンから愛されていました。

2019年にSKE48を卒業し、その後はアナウンサーとしての道を選びました。

アナウンサーとしてのキャリアは順調で、現在はテレビやラジオの番組で活躍中。

また、彼女の英語力を活かして国際的なイベントの取材も行っています。

後藤楽々アナのプロフィール

  • 名前: 後藤 楽々(ごとう らら)
  • 生年月日: 2000年7月23日
  • 出身地: 愛知県
  • 血液型: AB型
  • 趣味: 読書、映画鑑賞、英会話
  • 特技: 英語、ピアノ

後藤楽々アナは、その明るい笑顔と持ち前の元気さで、多くの人々を魅了しています!

彼女のこれからのさらなる活躍に期待が高まりますね。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

no image 4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ