はっぱち雑記ブログ

近藤真彦さんはメリーさんと夫婦同然だった?【だんなさま】とは?ヤバすぎる事務所。

「本当に言いにくいんだけど、嘘はダメだなって。こうなったら正直に全てをしっかり話さないと、世の中の人が許さないんじゃないかと思うんで。隠しごとなしに、知ってた、知らないじゃなくて、『もう知ってるでしょ』と。隠しごとなしに嘘なしにしっかりと正面をきって正々堂々と話しをしてもらえればなと。じゃないとみなさん納得しない人多いんじゃない」

と、ジャニーズ事務所に所属していた近藤真彦さんが言われてましたね。

この方がそんなこと言うなんて意外でした。

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

近藤真彦さんはメリーさんの夫?

木山将吾さんの暴露本「smapへ-そして、すべてのジャニーズタレントへ」の中に、

近藤真彦さんはメリーさんと夫婦同然だった、という記述もあったそうです。

メリー喜多川さんと近藤真彦さんは37歳の年の差。

ありえないですよね、普通なら。

近藤真彦さんとメリーさんの仲は古いジャニーズジュニアの間では有名らしいです。

さらに、ジュニアがメリーさんのマンションを訪ねると、裸の近藤真彦さんが出てきた、なんて情報もあるのだとか。

近藤真彦さんは「ジャニーズの長男」と言われています。

実際には「メリーの夫」だったということかもしれませんね。

「だんなさま」とは?

「だんなさま」

とは肉体的に男役で、ジャニー喜多川さんを喜ばせ、タレントとして稼いでジャニーさんに貢ぐ存在らしいです。

トップアイドルとして活躍していた田原俊彦さんは、「ジャニーさんのだんなさまだった」との情報があったそうです。

昔、田原俊彦さんは好きだったのになぁ‥。

教師びんびん物語とか大好きだったのになぁ‥。

実際に田原俊彦さんはジャニー喜多川さんのことを「ジャニー」と呼び捨てにしていたといいます。

田原俊彦さんは1991年1月にジャニーズ事務所から独立されていますが‥

ジャニー喜多川さんとの間に何かあったのかもしれませんね。

土田一徳さん、ジャニーさんをキック!

男闘呼組の初期メンバーで、「毎度おさわがせします」にも出演するなど、既にデビューを果たしていた土田一徳さん。

彼はジャニー喜多川さんから襲われた際に抵抗したそうです。

腹を蹴り上げて吹っ飛ばしたとのこと(笑)

本人自ら出て行ったのか、クビなのか不明ですね。

でも普通なら気持ち悪くて抵抗しますよ!(笑)

とにかくジャニーズ事務所はヤバいですね。

ネットでもいろいろな情報がありますが、それも氷山の一角じゃないでしょうか…

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ