はっぱち雑記ブログ

競艇【松田真美】が美人すぎ!生い立ちや師匠とは?祖父は元ボートレーサー?

愛知支部の新鋭レーサー。

水上の女神こと松田真美選手!

まだデビューから4か月の新人‥

この美人過ぎる新鋭レーサーの生い立ちが気になったので調査させていただきました!

松田真美選手のプロフィール

登録番号:5272

生年月日:2001年8月19日(22歳)

身長:155cm

体重:47kg

血液型:A型

特技:フィギュアスケート

好きな食べ物:焼き肉、すし、すいか、バナナ

支部:愛知

出身地:愛知県

登録期:131期

級別:B2級

デビュー前からボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)のYouTubeチャンネルに出演。

可愛くて話題になってましたよね!

松田選手の生い立ち

祖父が元ボートレーサーだそうで、その影響もあり、幼い頃からボートレースに興味をもったそうです。

幼い頃から、祖父に連れられてボートレース場に行ったりしていたんだとか。


地元、愛知支部所属で2022年11月にデビューしたばかりのB2級選手であります。

高校卒業後は看護の専門学校に入学。

しかし選手になることを目指して半年で中退。

131期生として養成所に入所。

2022年11月24日に蒲郡で開催された「準優6R制DMM.com杯争奪ボートガマ一代カップ」の初日2Rでデビュー。

養成所時代の勝率は1.77と低かったようですが頑張って今があるんですね。

素晴らしい女性です。

中学生までフィギュアスケートや水泳などをやっていて、スポーツ大好き女子。

ボートレースの養成所での生活は相当苦しかったようで夏場などの熱い時期には倒れたりもしたそうですが、乗り越えてきたんだとか。

鍛え上げられた肉体だからこそなのかもしれませんね!

憧れの選手は?

憧れている選手はいるようで、同じ支部に所属する平本真之選手だそうです。

理由は多くのファンから愛されていることや、常に大きな大会で結果をだしているところだそうです。

かっこいいですよね。

松田真美さんの師匠は?

大須賀友さんだそうです。

「スケジュールが空いているときには練習に付き合ってもらっています」

とのこと。

めちゃくちゃ頑張っているそうですよ!

おじいちゃんは元ボートレーサー!

元選手の爾見照雄さんがおじいちゃん。

けっこうご家族がレーサーという選手が多いようですね。

若くて美人で頑張り屋さんの松田真美選手。

これから注目されますよね、きっと。

ご活躍、期待しております!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ