はっぱち雑記ブログ

多田愛佳さんと山口航輝さんの馴れ初めは?結婚間近ですね!

「これまで彼氏が一度もできたことがない」

と、21年12月に都内でカレンダー発売イベントを開催した際、報道陣に言っていた多田さん。

プロ野球ロッテの山口航輝さんと真剣に交際していることを明かしましたね。

周囲に結婚の意思も伝えているそうです!

最近アイドルと野球選手カップル多いですよね。

良かったですね!

そんなお二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初め

多田愛佳さんは、大のスワローズファンだったそうですが‥

お相手が別チームの年下の若手4番打者ってすごいですね。

さてお二人は、2022年頃から交際をスタートしたそうです。

2人の関係を知る関係者によると、多田さんと山口さんは共通の知人を介して出会い、交際に発展したんだとか‥。

お二人は性格や価値観が似ていることもあり、すぐに意気投合。

また、多田さんは山口さんの優しさと誠実さに惹かれ、山口さんは多田さんの明るさと前向きな性格に好感を持ったとのことです。

多田愛佳さん

多田愛佳(おおた・あいか)さん

1994年(平6)12月8日生まれ

埼玉県出身

07年4月にAKB48劇場デビュー

09年には派生ユニット「渡り廊下走り隊」を結成

HKT48ではチームK4キャプテンも務めた

156センチ

血液型O

11歳の小6だった06年12月、AKB48の3期生オーディションに合格。

キュートなキャラクターで「らぶたん」の愛称でファンやメンバーからも親しまれた。

12年11月からはHKT48に移籍。後輩メンバーたちの面倒も見るお姉さんとしても活躍した。

17年4月にグループから卒業。

ソロで活動していたが、昨年10月に所属事務所を退所。

山口航輝さん

山口航輝(やまぐち・こうき)さん

2000年8月18日

大阪市生まれ

明桜(秋田)で2年夏に甲子園出場も3年夏は吉田輝星擁する金足農に県大会決勝で敗戦

愛称「ぐっち」

俳句が得意

183センチ、97キロ

右投げ右打ち

18年ドラフト4位でロッテに入団

20年は2軍で全70試合に出場し、チーム最多の7本塁打、30打点を記録。

プロ3年目の21年は開幕を1軍で迎え、9本塁打。

昨季は9月のオリックス戦で1試合3本塁打を打つなど成績が向上し、最終的にチームトップの16本塁打を記録しました

今季も引き続き4番を任されるなど期待の若手選手の1人です!

うらやましいですね~

結婚は間近と思われます!

お二人とも頑張ってください!!

 

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ