はっぱち雑記ブログ

相武紗季さんの現在も(38歳)かわいい!旦那さんの年収や子供について。

門脇麦さんが主演。

田中圭さんが共演するドラマ『リバーサルオーケストラ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が本日2月1日に放送され、女優の相武紗季さんが演じる雑誌編集者・後藤かおりが初登場しました!

相武紗季さんですが、とても可愛い人気の女優ですよね。

そんな相武紗季さんを久しぶりに見た感想はやはり綺麗だと思いました。

結婚もされましたし、ますます魅力的になってますよね!

そこで彼女の現在の様子や、旦那さんついても少し調べてみました!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

相武紗季さんのプロフィール

・本名:相武紗季(あいぶさき)

・生年月日:1985年6月20日

・出身地:兵庫県宝塚市

・身長:165センチ

・血液型:O型

・所属事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季さんの中学校・高校時代

中学から高校2年生までは地元の中高一貫教育校の雲雀丘学園中学校・高等学校に通学。

中学校の時は水泳に没頭していたそうで、運動神経も良さそう!

しかし、幼馴染みの木南晴夏さんが夏の高校野球PREMIUM女子女子高生に選ばれ、彼女をみるためにテレビを見ていたところ、高校野球にハマったそうです。

そして高校球児に逢いたい思い、2002年朝日放送「夏の高校野球PREMIUM女子高生」へ応募すると見事選出。

地元テレビで放送されていた当該PRビデオをみた芸能事務所からスカウトされ、上京。

2003年、「WATER BOYS」で女優デビュー。

2004年から出演していた「ミスタードーナツ」のCMもかわいかったですね!

その後、「17才夏。~屋上ガールズ~」「なつのひかり。」などなどドラマで主演。

「どんまい!」で連続ドラマ初主演も務めています。

2005年以降「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔王使い~」など声優としても活躍。

2013年1月1日フジテレビ系の「~感動の神対応バラエティ~おお!Myゴッド」で初めて司会もしています。

その後2013年4月から8月迄アメリカへ短期で語学留学。

主な出演作品は「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」「家政婦のミタ」「リッチマン・プアウーマン」「マッサン」「同期のサクラ」など多数!

すごいなぁ…。

旦那さんはどんな人?

旦那さんは一般男性の小宮生也(こみや せいや)さんという方です。

2016年5月3日に結婚ですね。

過去には色々な恋愛を経験していますが、2015年1月に友人の紹介で知り合ったとのこと。

一般人とありますが、ただの一般人ではなく青年実業家です!

大学を卒業後、2006年(当時26歳)に『スカイ・グループ株式会社』を設立。主に化粧品販売、イベント企画、飲食店運営などを手掛けています。

交際期間は1年半だそうです。

いや~凄腕の経営者ということでかなりのお金持ちなんでしょうね!

顔写真は一般人なので公開されていませんが、上の写真は旦那・小宮さんとのツーショットとされています。

身長は165㎝の相武紗季さんとあまり変わらないので170㎝前後ではないでしょうか。

かっこいいですよね~!

旦那さんの年収は?

小宮生也さんの年収についても注目が集まっていますが、もちろん公開されていないのでわかりませんが…

噂では2000万~3000万円ではないかと言われており、一般的な社長と同じくらいだそうです。

多くの年商を売り上げているスカイグループの社長ですので、一般の人と比較すると、年収は相当高いんではないでしょうか。

旦那さんの父親がヤバい人?

旦那さんの父親については実はこんな黒い噂が…。

裏で暴力団と繋がっているという噂。

旦那・小宮生也さんの父親を調べたんですが、九州ではかなりヤバい指定暴力団『二代目道仁会』の副会長を務めていた事がわかりました。

また、兄弟も恐喝で逮捕されたことがあるとのこと。

以前歌舞伎役者の市川海老蔵さんの暴行事件の舞台になった飲食店の共同オーナーでもあったらしいんです。

記者が小宮さんにこのことについて取材をしたところ、代理人弁護士にこう回答されました。

「父親が暴力団員であったことは間違いありません。彼の生い立ちに関する詳細については、相武氏には伝えていないとのことです。」

引用元:デイリー新潮

どうやら父が暴力団員という噂は本当だったらしいですね。

相武紗季さんの事務所はこの事を全く知らなかったらしいので、相武さんも知らずに結婚したのかもしれませんね。

そしてその旦那さんの父親は、25年程前に亡くなっているようです。

なんでも抗争の末に頭部を銃で撃たれたとか…。真実かどうかは分かりません。

相武紗季さんの結婚を良く思ってない人のガセネタでしょうか。

旦那さんは一般人ですしあまり情報が無いのも事実です。

相武紗季さんのお子さんたち

2017年10月4日に第一子を出産。

2020年5月20日に第二子を出産しています。

名前は2人とも公表されていません。

性別は第1子を出産した時には公表しませんでしたが、2人目を産んだ時に性別を公表。

なぜ性別を急に公表したのかは謎ですが、単に男の子の次に女の子が生まれたことがうれしくて公表しただけか、または「どうせいつかバレるので今のうちに公表しよう」と思ったのではないかと言われています。

2人の子供の世話も大変なんでしょうが、戻ってきましたね!

これからのご活躍も期待しております!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ