はっぱち雑記ブログ

橋下徹さんと妻の典子さんに8人目の子供?!橋下さんの不倫騒動とは?

橋下徹さんは7人のお子さんを育てるお父さん。

とにかく忙しい人ですよね。

そんな多忙な橋下徹さんに8人目の子供?!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

8人目の子供とは?

2020年4月25日に橋下さんが言ったんですが、

「うちね、8番目の子供が出来たんです」

「10番目の家族が来ました」と言い、

犬を飼い始めたことを紹介したんです。

そんなボケ要りませんよね。

テレビ放送中だったんですが、スタジオ内が当然、騒然。

さすが橋下さん…。

典子さんは本当に素敵な人

始めに記載しますが、橋下徹さんの奥様、典子さんは本当に素敵な方です!!

そしてかなりの美人さんですね。

7人のお子さんを出産したとは思えないほどスラリとしています。

橋下徹さんの妻である典子さん。

まず、橋下徹さんは弁護士として、人気番組「法律のできる相談所」に出演し有名になり、大阪府知事・大阪市長を歴任された方ですよね。

現在は政界を引退し、タレント・弁護士として活動。

タレント弁護士として一躍人気になり、その後日本中の注目を集めた政治家だった橋下徹さんを陰ながら支えていたのが、妻の橋下典子さんなんですね。

典子さんは表に出ることはほとんどなく、常に夫の橋下徹さんの活動を支えてきました。

また、タレント弁護士から府知事なんて、知名度はアップするものの、収入は激減します。

特に、橋下徹さんは府知事時代に大阪府の財政難を理由に自身の報酬をカットしていますから、激減どころの話ではないはずです。

子供もたくさんいますし、普通の妻なら、「タレント弁護士として仕事を続けてほしい」と思うのではないでしょうか。

しかし橋本典子さんは夫の思いを受け止め、支えてきたんです。

いろいろありながら…

典子さんは帰国子女?

橋下徹さんの奥さん、典子さんは橋下徹さんと同い年だそうです(2023年で54歳)。

この写真でもわかるとおり、綺麗な方ですねー!!

鼻筋が通っていて一般人と思えないほどの美貌の持ち主です。

典子さんは小学5年生までアメリカに住んでいたそうなので…

帰国子女

ということになりますね。

やっぱり英語も堪能なのかな?

典子さんの出身高校はどこ?

大阪府立北野高校

橋下徹さんとは最難関と言われているこの高校の同級生だったんですって。

北野高校の偏差値は76!!

毎年京都大学への合格者も数多くいるのだとか。

高校時代の典子さんは、テニス部に所属していて学校のマドンナ的存在だったそうです。

橋下さんは片思いしていたらしいですよ。

かわいいですよね!

これはモテるだろうな~。

当時の典子さんは橋下徹さんの友人と付き合っていたそうです(汗)

これはつらいな…

典子さんの大学は?

神戸女学院大学

高校を卒業後は、こちらに進学したとのこと。

神戸女学院大学は今では偏差値は45~50程度ですが…

典子さんの在学していた時代は名門女子大として知られていて、関関同立のやや下くらいの位置づけの大学だったそうです。

お嬢様学校なんですね。

橋下さんは一浪した末に東京の早稲田大学に進学。

大学進学後も典子さんのことが好きだった橋下徹さん。

大阪に帰省した時に思い切ってデートに誘う。

典子さんは高校時代は橋下徹さんに興味がなかったそうですが…

その時彼氏がいなかった典子さんはOK!

そこから交際に発展!!

良かったですね!!

うらやましいです!

橋下徹さんとはかけおち?

”かけおち同然” 

ったようですね。

6畳一間のアパートで同棲生活をスタート。

風呂なし、トイレなしだったそうですよ。

しかも神戸女学院大学に学籍をおいたまま(勘当される覚悟で)東京に行った。

ご両親は大反対だったそうです。

それはそうでしょうね…(汗)

まあ、でもある意味カッコいいかなと思います!

典子さんのお仕事は?

典子さんは、毎日、本屋と弁当屋さんでアルバイトをしていたそうです。

当時ですよ?

弁護士を目指し始めた橋下徹を支えるためです!!

素晴らしいですね。

司法試験の勉強に打ち込めるようにするために毎日アルバイト…

良い奥さんだ…。

その甲斐もあって、橋下さんは25歳の時に難関の司法試験に一発合格!!

嬉しいですよね!

「司法試験に合格したら結婚する」

と決めていたという橋下さんは、約束通り典子さんにプロポーズ。

最初は反対していた両親も、2人を認め1995年にご結婚されたんですね。

1997年には樺島事務所に弁護士として入所。

その後たった1年で独立し、「橋下綜合法律事務所」を設立します。

2003年には「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演するようになり、金髪弁護士として話題となりました。

そして六畳一間から高級マンションの最上階へ引っ越し!

お子さんは7人もいらっしゃるので、お仕事は専業主婦ですね。

お子さん達は三男四女

1997年に長女

1999年に長男

2001年に次女

2003年に次男

2005年に三男

2006年に三女

2007年に四女

と、三男四女と7人。

1〜2年おきに出産ですもんね。

子育て→妊娠→出産 の連続…

かなり大変だったことは言うまでもないですよね(汗)

しかし11年間で7人の子供を出産ですよ?

子育ては想像を絶するのでは…?

橋下徹の不倫騒動の真相とは?

橋下徹さんと典子さんは今も変わらずラブラブだそうです。

橋下徹さんは典子さんに毎日「愛してるよ」とか、「今日もかわいいね」など耳元でささやいていると話しています。

なのに…

7人の子宝にも恵まれていたのにも関わらず、過去にはこの不倫騒動。

不倫騒動が出たのは橋下徹さんが大阪市長だった2012年。

2006~2007年にかけてホステスと不倫

松下奈緒似の女性に、CAやOLのコスプレをさせて肉体関係を持ったというやつです。

橋下徹さんが不倫していたとされる2006~2007年は、典子さんが妊娠と出産をしていた大変な時期ですよね。

不倫報道について橋下さんは記事の内容を大筋で認めました。

当然ですが典子さんは激怒!!

家庭内は大変な状況であると釈明していました。

「そりゃ当然怒ってますよ。もう大変な状況。棺おけに入るまで謝り続けないといけない」

引用:デイリー

この橋下さんの不倫発覚は離婚に至ってもおかしくない問題ですよね?

ですが、典子さんは離婚することなく不倫発覚後も橋下徹さんを支え続けているんですって。

あ、でも典子さんは許してはいないそうです(そりゃそうだ(笑))

仕事以外に私用で外出することは許されず、典子さんは橋下さんの携帯を毎日チェックしたりと厳重に監視(そりゃそうだ(笑))。

会見では

娘に制服を着ろと言えなくなった

「(妻の怒りは)そら相当なもので、理解してくれとは言えない。僕は妻と子供に謝り続けるしかない。不倫は妻への最大の屈辱最低の親で、最低の夫ですから」

と語っていました。

橋下さんは、「絶対別れません。僕はもうしがみついていきます」と離婚しないと断言しています。

典子さんの現在は?

上記のように、不倫報道もありましたが、現在の橋下典子さんは、まだまだラブラブのようです。

夫の橋下徹さんはフジテレビの「バイキングMORE」に出演して、福原愛さんの不倫の話題になった時に次にように語りました。

「うちみたいに最初が苦しい山あり谷ありあっても、30年後でもまだキスもしてますしね」

引用:デイリースポーツ

一緒に住み始めて30年経っても、まだキスをしている…

間違いなくラブラブ夫婦ですね!

橋下徹さんの父親は暴力団員?

橋下さんの父親は暴力団組員だったことが明らかになっています。

物心ついた頃には橋下徹さんの両親は離婚。

小学2年生の時に父親は自殺。

橋下さんは実の父親についてこのように語っていました。

「父親の思い出はひとつだけ。2、3歳のとき、食事中に箸を投げたら、背負い投げされてボコボコにされたんです」

母親は、母子家庭だったこともあり昼夜問わず働き苦労して家計を支えていたそう。

しつけに厳しい人だったようで、妹をいじめないこと、目上の人を敬うこと、人を傷つけないことの3つを約束させていました。

その代わり、世間体を気にして子供の行動を制限させるようなことはなく、進路についても子供に任せて一切口出ししない主義だったそうです。

母親は橋下さんが中学1年生の時に再婚し現在も良好な関係にあるようです。

まとめ

橋下徹さんの妻、典子さんは知れば知るほど素敵な方だなと思ってしまいます。

もしかしたら橋下徹さんよりもすごい人なのかな…(笑)

こんな素敵なお嫁さんがいらっしゃるのだから、橋下徹さんにはこれからもどんどん活躍をしていただきたいですよね!

末永くお幸せに!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ