はっぱち雑記ブログ

横山めぐみさん、若い頃も美しすぎる!その画像と現在の活躍や旦那さんは?

2021年4月末でオスカープロモーションを退社した女優の横山めぐみさん(53)。

ご家族について調べるとともに若い頃の画像やデビューからのご活躍も再確認してみました!

オスカー出身とあってその美しさから美人女優として知られる横山めぐみさんですが…

いや~色っぽいですね!

若い頃もめちゃくちゃ可愛いんです!

初めて見た時は内田有紀さんかと思いました(笑)

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

若い頃の画像

反則ですよ、このかわいさ…

そして今↓ 色っぽいですよね~。

横山めぐみさんのプロフィールと現在

本名     : 二之部めぐみ(旧姓:横山)

生年月日   : 1969年9月2日

身長     : 160㎝

出身地    : 東京都

最終学歴   : 青山学院大学文学部

元所属事務所 : オスカープロモーション

横山めぐみさんは、都立竹早高校在学中の1986年にスカウトされ、事務所入り。

すぐに演技指導を受け、1987年放送のドラマ『北の国から’87初恋』で吉岡秀隆さん演じる純の初恋相手『大里れい』役でデビューしました。

その後、青山学院大学に進学し学業に専念。

横山さんはその美しさから世間に認知されドラマ、CM、バラエティーなど幅広く活躍してきましたね。

2002年放送の昼ドラ『真珠夫人』ではヒロインの瑠璃子を演じ話題に。

現在も芸能活動はしており、ドラマにも出演されているようです。

横山めぐみは一度結婚し、元夫とは7年で離婚

横山めぐみの動画 | 画像・動画検索 | マイルドサイト


1995年9月に横山さんは大川泰樹さんとご結婚されました。

大川さんは横山さんより6歳年上の方で、かなりのイケメンですね。

大川さんのお仕事は、主にテレビ番組やCMのナレーションをこなす声優の仕事。

代表的なものにはCMの花王、グリコ、カネボウ、富士ゼロックスなど大企業。

相当な実力をお持ちなのでしょう。

大川さんと横山さんは2002年の12月に離婚。

離婚する1年前から既に別居生活もしており、2001年の時点で周囲では離婚するのではと言われていたそうです。

離婚理由は「お互いの価値観が違ってきた」と述べられています。

2002年頃といえば横山さんは女優活動が大変多忙だったようですから、そういった背景からも元夫の大川さんとの時間がなくなってしまい、気持ちが離れていってしまったのかも知れませんね。

横山めぐみさんの再婚相手は?

横山さんは2006年に二之部守さんと再婚。

8歳年上の外資系信販会社アメリカンエキスプレスの日本副社長。

二之部さん自身も再婚だったそうです。

2人は出会った時から既にお互い結婚を意識していたそうで、知り合った3ヶ月後には同居を開始。

再婚同士だったので、失敗したくないという思いが2人にはあったらしく同居している期間にも、2人でよくよく話し合いを重ね結婚まで至ったみたいですね。

結婚式は行っていないそうですよ。

ところで、二之部さんのお仕事もすごいですね。

東京大学文学部を卒業後、ニューヨーク大学でMBAを取得。

外資系大手信販会社アメリカン・エクスプレス日本支社の副社長って…超エリートですねぇ~。

横山めぐみさんのお兄さんは?

お兄さんがいらっしゃって、元プロボクサーの横山智彦さん!

お兄さんが元プロボクサーですか。

めっちゃかっこいいな~

会うときはどんな話をするんでしょうか?興味ありますね(笑)

あまり情報がなかったな…

横山めぐみさんに子供は?

2度の結婚をした横山めぐみさんですが、子供がいる情報はないようですね。

女優という仕事ですから、もともと子供をつくる気はなかったのかもしれませんね。

もしいたのなら、男の子ならかなりのイケメンで、女の子なら超絶美人の子なんでしょうねぇ~。


横山めぐみさんは2022年に入って、ツイッターやインスタを始めたそうですよ。

今でも大人気ですね。

https://twitter.com/m_sunson/status/1594654712225492992

横山めぐみさんの趣味とは?

横山めぐみさんの趣味は 人形遊び だそうです。

横山さんはブライス人形というお人形をかわいがっているようです。

こんな感じのお人形を持ち歩いているらしいですよ。

そして周りの人に気味悪がられているんだとか(笑)

ブライス人形って初めて見ましたが、かわいいって言えばかわいいかな…って思いますが、見方によっては少しこわいかも(笑)

横山めぐみさんの性格はおっちょこちょいだった?


横山さんは 寂しがり屋で甘えん坊 らしいですね。

お酒が大好きだそうで、とくに酔っぱらうと、そういった面が如実に表れてくるみたいです。

さらにおっちょこちょいだそうで、お酒を飲むときには周囲からよく心配されるみたいですね。

また、横山さんはかなりの潔癖症らしく、いくつもの除菌シートを持ち歩いているとのこと。

かわいらしい性格だと思います!
これからも美しくチャーミングな彼女でいるのでしょうね!

「80歳になっても、現役でお芝居をできたらいいです」と記していた横山さん。
「北の国から」からの熱心なファンも多く、新たな環境での活躍が期待されます。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ