はっぱち雑記ブログ

【今井美樹】還暦の現在の活動は?今と若い頃の画像も!経歴もどうぞ。

女優、そして歌手としても活躍してた今井美樹さんですが、8月15日、いきなり日本テレビ「ヒルナンデス!」の買い物企画に登場!

ビックリしました!

https://twitter.com/chan_kyogan/status/1691323320736907265

え、還暦?

こんな還暦の人、見たことない…

そんな今井美樹さんの現在の画像や活動を調べてみました!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

現在の活動は?どこに住んでる?

今井美樹さんは現在イギリスで暮らしながら、日本での芸能活動を継続させているんです。

ロンドンで生活しながら、日本に戻りライブなども行ったりとかですね。

またラジオなどの収録も2021年までロンドンで続けていていたようです。

仕事や家庭があるとそうとう忙しいでしょうね。

娘さんの画像はさすがにありませんが、今井美樹さんのお子さんなんですからきっと美人さんなんでしょうね!

旦那の布袋寅泰さんとはお互いに日本と東京を行き来する生活をおくっている為、一緒にいられない事も多いそうですが、家族LINEでコミュニケーションをしているそうです。

今井さんは今でもオフィシャルブログを持っていて、現在の生活ぶりや活動について随時更新しています!

今井美樹さんのプロフィールと経歴

名前:今井美樹(いまいみき)

生年月日:1963年4月14日(60歳)

出身地:宮崎県

身長:168センチ

最終学歴:宮﨑県立高鍋高等学校卒業

職業:歌手・女優

所属事務所:DADA MUSIC

今井美樹さんは宮崎県で生まれました。

お父さんがジャズ好きだったそうで、父親の影響を受け、中学校時代には松任谷由実さんに憧れたそう。

そして、ピアノの弾き語りを始めたそう。

高校を卒業後、キャビンアテンダントを目指して上京。

今井美樹さんの経歴

・1983年、ファッション系女性情報誌「エムシーシスター」でモデルデビュー。

・1984年ドラマ「輝きたいの」で女優活動をスタート。

・1986年、「黄昏のモノローグ」で歌手デビュー。

・1988年、4枚目のシングル「彼女とTIP ON DUO」が大ヒット。

・1990年、ドラマ「思い出にかわるまで」に主演。

・1991年、映画「おもひでぽろぽろ」で声優として出演。

ドラマ「あしたがあるから」に主演し、その主題歌「PIECE OF MY WISH」が自身初のミリオンセラー!

・1996年には布袋寅泰さん作詞作曲のシングル「PRIDE」が大ヒット。

・1999年6月6日に布袋寅泰さんと入籍

・2002年7月26日には長女を出産。

その後も子育てをしながら、歌手活動、ツアーなどを行い、女優としてもドラマや映画に出演されています。

いや~長身で美人で、60歳とは思えない姿!

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ