はっぱち雑記ブログ

【中山美穂】の旦那【辻仁成】について。馴れ初めと離婚理由は何だった?

女優の中山美穂さん。

歌手としても大活躍していて、その人気ぶりは爆発的でしたよね。

そんな中山美穂さんは辻仁成さんと結婚。

長男を出産し、育児に専念していたようですが、現在は辻仁成さんとは離婚。

人生はいろいろありますね~

芸能界で再度精力的に活動しています!

ファンにとっては嬉しい限りですよね。

そんな中山美穂さんの旦那さん、辻仁成さんとの馴れ初めや離婚理由‥。

今回はそれらを調べてみました。

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

お二人の出会いや馴れ初めは?

中山美穂さんと辻仁成さんは2002年6月3日に結婚。

当時話題となった、この出会いのきっかけがまたカッコいいんです。

2001年7月、パリのシャルル・ドゴール空港にて‥

たまたま居合わせた中山美穂さんを辻仁成さんが見かけたそうです。

このときは中山美穂さんを見かけただけで終わったそうですが…


そして、初対面はその年の2001年10月、辻仁成さんが希望した雑誌の対談。

この時の辻仁成さんが発した言葉が、

「やっと会えたね」

なんだそうです。

どういうつもりだったのかは良く分かりませんが‥

まあ、イカしますよね。

初対面でこんな言葉を言い放つのはやはり小説家というところでしょうか。

中山美穂さんもそこで彼に一目惚れしたんだそうです。

そして二人は2002年6月にフランスのパリへ拠点を移し、中山さんは芸能活動を休止していました。

しばらくは結婚生活はうまくいっていたようですが、長男誕生から10年後の2014年に離婚されました。

せっかく運命的な出会いをして、お互いに惹かれあったはずなのに‥

やはり結婚というものは一筋縄ではいきませんね~。

お二人の離婚理由は?

離婚理由に関してはいくつかあるようです。

いくつか噂されている離婚理由とは、

中山美穂さんが芸能活動を開始した

結婚をして息子さんが誕生してから、中山美穂さんは仕事から遠ざかっていました。

それは辻仁成さんが家庭に、女優である「中山美穂」を持ち込むのはどうかと考えていたから。

仕事から離れさせていたんですね。

しかし子育てがひと段落すると中山美穂さんは徐々に芸能活動を再開。

それに関して辻仁成さんは賛成していなかったのだとか。

辻仁成さん、中山美穂さんのダブル不倫

まあ、これが決定的ですよね(笑)

辻仁成さんは女性関係はとてもルーズだそうです。

イケメンはこういうところがありますね (;^_^A

モテるからすぐ他の女性に手を出す…

離婚が報道される数年前から福岡在住の女性と密会を重ねていたそう。

この時点で気持ちは中山美穂さんにはなさそう。

さらに中山美穂さんの方も音楽家の渋谷慶一郎さんと不倫をしていました。

お互い完全に気持ちがないな(笑)

もちろん、この件は週刊誌にもスクープされました。

辻仁成さんとの離婚に歯止めがかからなくなったんでしょうね。

この人達って子供のことは考えていたのかな… (;´∀`)

中山美穂さんのプロフィール

本名:   中山美穂(なかやまみほ)

生年月日: 1970年3月1日

年齢:   53歳(2023年8月現時点)

出身地:  東京都小金井市(長野県佐久市生まれ)

血液型:  O型

身長:    158cm

職業:   女優、歌手

母親の再婚相手の義父は秋田県出身で、義父も歌手を目指して上京した人物であり、敏いとうとハッピー&ブルーに入る予定だったが、直前で辞め後で悔んでいたとのこと。

幼稚園は国分寺市の白鳥幼稚園。
幼稚園の頃から芸能界に憧れ、歌手になりたいと強く願った。
「テレビに出れるし、目立つし、人前に出れればキャアキャアいわれる」という単純な動機から。

原宿でスカウトされる以前も、映画や劇団のオーディションを多数受けていた。
引用:Wikipedia

最後に

せっかくカッコいい出会いをして結婚までされたのに、上手くいかない…

まあ、仕方ないですよね。

一緒になって初めてお互いのことを知り始めるんですから。

良いところ悪いところをお互いが受け入れられないなら、こうなりますよ。

しかし中山美穂さんは今でも積極的に芸能活動を行っておられます。

これからのご活躍も期待しております!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ