櫻井よしこの旦那と子供について。離婚した理由や言論テレビとは?

人物系
スポンサーリンク

年齢不詳の櫻井よしこ(さくらい よしこ)さんには離婚歴があります。

過去に結婚していた夫はどんな人だったのでしょうか。

また、夫との間に子供はいるのでしょうか。

スポンサーリンク

櫻井よしこさんのプロフィール

櫻井よしこは結婚して夫が?氷川神社が自宅?若い頃も美人な画像!母の ...
本名:櫻井良子(さくらい よしこ)

生年月日:1945年10月26日

身長:不明

出身地:ベトナムハノイ

最終学歴:慶應義塾大学文学部中退、ハワイ大学マノア校歴史学部卒業

櫻井よしこさんは離婚歴が!結婚していた元夫はどんな人?

日本人としての気概を取り戻し、活路を拓く——櫻井よしこ氏特別講話 ...
容姿端麗、頭脳明晰な櫻井よしこさん。

知的ながら柔らかい語り口と温かみのある笑顔が魅力で、そんなギャップにひかれる男性も多いはず。

現在は独身のようですが過去には結婚していて、旦那さんがいたことがあります。

櫻井よしこさんのお相手はオーストラリア人の記者。

お相手の旦那さんは一般ということで詳しい情報は全くありませんでした。

いつ結婚したのか、どこで知り合ったのかという情報も見つかりませんでした。

ただ、『NNNきょうの出来事』の メインキャスター時代の16年の間に結婚、離婚されていることがわかりました。

櫻井よしこさんは、キャスター時代もただニュースを読むだけでなく、自ら外へ出て真相を伝えていました。

元旦那さんは記者ですから、仕事がきっかけで恋愛に発展したことは想像がつきますね。

櫻井よしこさんにとって仕事も一番忙しかったであろうこの16年間に、結婚、離婚と様々な出来事があったとは驚きです。

櫻井よしこさんは3年で離婚。

結婚に関する情報が殆どないように離婚原因も明らかにされいません。

「明るくのんき」で「小さいことは気にしない」という人が多いオーストラリア人。

そんなオーストラリア人と離婚してしまうとはよっぽどのことがあったのでしょう。

櫻井 よしこ 自宅

櫻井よしこさんはハワイの大学に通っていましたのでお相手がオーストラリア人でも言葉の壁はないはず。

とすると文化の違いかすれ違いでしょうか。

不規則な生活になりがちなジャーナリストと記者ですから、多忙によるすれ違いが離婚の原因という可能性が高そうです。

櫻井よしこさんは大人しく家庭に入るタイプには思えませんが、家事も仕事も上手く両立させそうな感じですよね。

結婚しても外でバリバリ働くというのが難しい時代だったのでしょうか。

離婚後も独身を貫いていますので、よほど結婚に懲りたのかもしれませんね。

櫻井よしこに子供はいる? 若さの秘訣とは?

かつてはオーストラリア人の記者と結婚生活を送っていた櫻井よしこさん。

そんな櫻井よしこさんには子供はいるのでしょうか。

櫻井よしこさんは子供の存在を公表していませんので子供はいないと思われます。

櫻井よしこ氏 サムライ精神抱くこれまでの人生|NEWSポストセブン
生年月日は1945年10月26日と2021年は71歳。

櫻井よしこさんは頭が切れるだけでなく見た目も若々しいのでもっと若く見えますよね。

若さの秘訣は「食事」なんだそうです。

以前に比べると食べる量は減ったそうですが普通の人よりは沢山食べるといいます。

また気分転換として自宅の庭の手入れをすることもあるんだとか。

美味しい食事を沢山食べてエネルギーを補給。

ストレスが溜まってきたら緑に触れ合いストレスを解消する。

これらが櫻井よしこさんの若さの秘密のようですね。

言論テレビとは?

長州「正論」懇話会】櫻井よしこ氏「憲法改正で国家の意志示せ」 安倍 ...
櫻井よしこさんの言論テレビとは、主に政治的な分野に関して言論の独自性を維持しながら、正しい情報を発信する番組です。

主に、インターネット配信を行っているのでネット環境が整っている人は、会員になることで誰であっても視聴可能。

特徴的なのが、一方的に政治的な情報を発信するのではなく、様々な主義や主張を行う論陣を招いて議論を行うことです。

知識と知恵を有している人達がお互いに意見を交換を行い、そのうえで正しいと考えられる情報を発信しますので信ぴょう性が高いです。

また、番組では櫻井よしこさんが中心となって情報を発信しますが、政治に関わる重要な人物との接見もあります。

例えば、国家中枢で働いている大臣などのインタビューを行い、その中で議論をしながら真意を導いていくなどリアルな情報を発信します。
特に、日本国内の政治的な情報に注目をして情報発信を行っていますので、日本の政治に興味がある人にはうってつけの番組です。

言論テレビは、
基本的に会員登録をした人に限定して情報を発信する。
視聴できる内容もサービスによって異なる。

月額でサービスを利用する場合 …990円
年単位で加入する場合     …11000円

特別な櫻会員
年で1口100000万円のお金が必要ですが、それに見合ったサービスは受けられるようです。

より政治の勉強をしたい人は、こちらのサービスが得策です。
基本的に、年単位でサービスを利用する場合にはクレジットカード以外にも銀行振込や郵便振替を利用できますので支払方法に大きな制限はありません。

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました