はっぱち雑記ブログ

【マイワインクラブ(My Wine Club)】ポイントサイトはどれが最高?

「My Wine Club」さんは2022年度ワイン売上高84億円に達し、2022年度「国内ワイン通販市場シェアに関する調査」において通販国内売上高15年連続第1位となるほど!

最高ですね!

そしてベルーナのワイン通販「マイワインクラブ(My Wine Club)」でショッピングすることでポイントがもらえますよね。

どのポイントサイト経由でマイワインクラブ(My Wine Club)を利用すると最高額がもらえるか、チェックしてみました!

どのポイントサイトが最高額?

2023年11月17日に「マイワインクラブ(My Wine Club)」でもらえるポイントサイトの報酬最高額は、

ポイントインカム

こちら経由で6.5%です。

マイワインクラブはなぜ安い?

理由を4つ、挙げます。

  1. 直接販売: マイワインクラブがワインを生産者や卸売業者から直接仕入れ、それを顧客に直接販売している場合、中間業者を排除できるため。
  2. 定期購入モデル: マイワインクラブが定期的にワインを定期購入するモデルを採用している場合、顧客は定期的にワインを受け取ることになり、これによってワインクラブが安定した売上を見込むことができ、価格を抑えることができる。
  3. 大量仕入れ: マイワインクラブが大量仕入れを行っている場合、ワインを生産者や卸売業者から大量に仕入れることで、仕入れ単価が下がり、これが価格の低さにつながることがある。
  4. オンラインプラットフォームの効率性: オンラインプラットフォームを活用することで、店舗の維持コストが低減され、その分を価格に還元できる可能性がある。

すばらしい戦略ですよね。

マイワインクラブの口コミは?

ちょっと口コミを調査してみました。

イタリアのワインが好きなので買ってみましたら「当たり」でした。私はワインは1杯飲めばもう十分なのですが、これは美味しくておかわりしてしまいました。あと数本残ってるのですが、今の所どれも好みの味です。

ワインを購入しようと思ったらスーパーもしくはお酒専門店まで買いに行く必要があります。しかし、マイワインクラブで注文しておけば、毎月美味しい高品質なワインを届けてくれるので、買い物の手間が省かれます。安いけどお酒も楽しみたい方にもぴったりです。

マイワインクラブが届かない場合とは?

美味しいという口コミが多数ありますが中にはまずい・届かないといった口コミもあるため購入しようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

マイワインクラブはたまに商品が届かないトラブルがあるようです。

1週間経っても出荷準備中となっていれば、問い合わせフォームか電話にて問い合わせてみてください。

そして偽サイトに注意!!

もしかしたら偽サイトでお金を支払っているのかも知れません!

My Wine Clubの名を騙り、商品の画像や商品名などの商品情報を流用し、販売を行う悪質なWEBサイトの存在は確かにあるようです。

詐欺サイトの特徴の一つとして、○○専門店 と、店舗名の末尾に「専門店」とつくことが多いようです。

商品代金を支払ったのに商品が届かない、お客様の個人情報(住所、IDやパスワード、クレジットカード情報など)を不正に取得、悪用されるといった被害につながる恐れがあります。

くれぐれも悪質な詐欺サイトをご利用なさらぬよう、十分ご注意ください。

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ